上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんはっ!
食パンにケチャップと野菜にとろけるチーズを乗せて焼く
ピザトーストにはまってるかーちゃんでっす(>▽<)ノ

このブログを見て下さってる方は主婦の方が多いと思うのですが、
毎日のご飯の献立を考えるのって大変ですよね?
私はどっちかと言うと主婦業より仕事なタイプです。
ご飯を作るのは苦にならないのですが、献立をたてるのが苦手!(>_<;)
我が家はみんなそれぞれ好みが全く違うので品数も必然的に多くなります。

とーちゃん肉派、弟さん野菜派、じーちゃん魚派、ねーちゃん相当な偏食派・・・
1食5品として、1日2食×5品=10品×30日=300品!!
汁物とご飯ものはNG・・・それにワンご飯。
もう料理サイトなしではやっていけません!(笑)

一昨日はとーちゃんの病院に代わりにお薬をもらいに
行かなければならなかったので
パトロールも早朝日が昇ってすぐです!

DSC_0111 (1)

くうは何もなくても早起きで、朝は特にハイテンション↑↑

DSC_0107 (1)
DSC_0108 (1)
DSC_0110.jpg

ちーは遅寝遅起き派。
朝からハイテンションなくうにいつもガゥ~!って怒ります!(笑)
でもパトロールなら早くてもwelcomeだよ♪♪

DSC_0114 (1)

さぁ病院へレッツゴーだ!
・・・・・
お薬もらって帰ろうかなと思ったけど、
病院の待ち時間中献立を考えてたんだけど浮かばず、
『今日の晩御飯は手抜きにしよう!!』
と決めちゃった

DSC_0116 (1)

寄り道して近鉄百貨店のある駅で降りてお惣菜を買おう
デパ地下・・・ならず、ここの近鉄は1Fが食料品売り場だからデパ1F!?(笑)
おいしそうなおかずがたーくさんっ
どれにしようかなぁ~??(>▽<)

DSC_0118 (1)

とーちゃんには鰻、弟さんには彩りの素敵なサラダ、
ねーちゃんは今日はいらないって言ってたから、
ばーちゃんの好きなお店のサンドイッチをおみやげに買って帰ろう

帰りの電車からの風景。
田んぼばっかりだけど、かーちゃんは街中よりこっちが好き

DSC_0119 (1)

半日ばーちゃんとお留守番の2ワン。
『ただいま~

DSC_0120 (1)

まずはくうがのそのそと寝起きな様子でお出迎え。

そしてちょっと間が空いてちーもお出迎え。

DSC_0124 (1)

いつもかーちゃんお出かけから帰ってくるとちーは隠れちゃいます!(笑)
『ち~ちゃ~ん ただいまぁ❤❤
って走ってちーのそばに行くのがお約束なのでそれを待ってるんです
かわいいでしょ←ハイ、親バカ!(笑)

お約束をしないでしばらく玄関で待ってると
あれ!?って感じで走ってきて、しっぽブンブン振って
『もう!かーちゃん!来てくれなきゃダメでしょ!!』って
大歓迎の儀式をしてくれるんだよ
超かわいいでしょ←ハイ、超親バカ!(笑)

DSC_0126 (1)

大歓迎ではしゃいでくれるから写真もブレブレ!
買い物袋に顔を突っ込んでフガフガ言っちゃってるよ!
でもちーとくうにはおみやげないんだよね。。(笑)
ごめんっ(>人<)

blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/132-92242e93

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。