--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは!
ゴールデンウィークってまさか・・・

f11fc855.jpg

ゴールデンボンバーなウィーク!?
(それどんななんだよ・・・)
・・・・・ってぐらい休み感のないかーちゃんでっす!(T▽T)

みんなどっか遊びに行っちゃったりなんか
しちゃってんだろぉなぁ~イイナァ~(T▽T)
うちはみんなカレンダー通りだからいつもと
なぁ~んにも変わらないよ。。
あぁ! 昨日ちょっとお昼寝したよ!!
・・・そんなもんですかね(笑)

そしてこちら2ワンもいつも通り。
昨日の夜までは。。

DSC02629 (1)
DSC02632 (1)

ちーちゃんキッチンで何かやらかしそうです。
椅子に上って辺りをチェック中!

DSC02638 (1)
DSC02640 (1)

何か見つけたか!?

DSC02637 (1)

何もなかったようです(笑)

DSC02643 (1)

降りるの?

DSC02644 (1)

降りひんのかいっ!(笑)

DSC02645 (1)

やっぱり降りるの??

DSC02647 (1)

フェイントで上か!?

DSC02648 (1)

・・・いえ、何も。。(笑)

お次は玄関で何やら怪しい動きをする2ワン。

page2_20130430224026.jpg

ウロウロしてると思ったら急に追いかけっこだ!

page3_20130430224027.jpg

と、まぁいつものように平和に過ごしてたんだけど、
昨夜くうがとーちゃんに抱かれてる状態から落下!!(>□<;)
すごい悲鳴を上げて、左後ろ足を床に着かない!!
歩こうとして左後ろ足を着こうとするとよろけて倒れる!!

骨折!? いやぁぁぁ!! くうーーー!!(T□T)

病院!! でも今日は祝日。 かかりつけの病院はお休み。 
念の為電話してみるもやっぱり誰も出ない。
どうしよう・・・(T_T)

ネットで休日夜間診療してる病院を探したけど1番近くて京都。
うちからだと高速飛ばしても1時間はかかるよ。
しかも診療時間が午後10時から深夜2時まで!? 今午後7時半だよ。。
ダメだ・・どうしよう・・・(T_T)

とにかく近くの病院に片っ端から電話してみよう!
ってかけてみたら1つ目の病院で繋がった!!
診療時間は終わってるけど連れてきてって言って下さいました!!
神様、仏様、先生様ぁぁぁ(T▽T)❤❤❤

すぐに車ぶっ飛ばして行きました。
しかしこんなとこに病院あったっけ?? 古い住宅地の中。
看板を見つけて入って行ったら、60歳ぐらいのおじさんが
家の前でタバコ吸いながら座っていました。
もしかしてこの人が先生・・・??
ちょっと不安な気持ちで挨拶してみるとやっぱりそうでした。
家の離れの小屋に案内されて入って行くと、
かなり散らかっていて、汚れた感じの診察台。 そしてすごい臭い!
本当に大丈夫!?(>_<;;) 不安MAXですよ!!
診察台にくうを乗せて触診してもらって。
でもその触診の手つきはやっぱり先生らしい慣れた手つきでした。

先生『骨折も脱臼もしてないね。打撲やわ。2、3日したら元気になるやろ。』
かーちゃん&とーちゃん『本当ですか! ありがとうございますうぅぅ(T▽T)』

正直ちょっと不安は残るものの、少しホッとしました。
家に帰ってくうを床に下ろすと、ピュ~ッと走ってったよ!!
え!?・・・くうちゃん足は!?・・・
大丈夫だったみたいです(苦笑)

ほんっとーにビックリしたよぉぉぉ(T▽T)
でも良かった。。本当に良かった。。
痛い思いさせてしまってごめんね、くうちゃん。

↓今朝のくう↓

DSC02724 (1)

DSC02742 (1)

いつも通り元気なくうに戻ってました

先生ちょっと怪しいとか思っちゃってごめんなさい(笑)
帰ってからネットで確認したら、この病院
牛とか豚とかをメインに診ておられる先生でした(笑?)
(でも犬・猫も診ておられます)
休みの夜なのに診て下さってありがとうございました。

普段から休日夜間対応して下さる病院は探しておかないとダメ!!
教訓になりました。。

blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
スポンサーサイト

こんばんは。 初コメントで失礼します。

良かったですね、骨折でなくて(^^)
うちも以前、似たようなことがありました。
慌てて先生に診てもらったら『大丈夫やで』
って言ってもらって、家に帰ってきたら、
やっぱり、ぴゅーって走っていきました(笑)

牛とか豚とかをメインに診ておられる先生に、
なんか受けて笑ってしまいました(^_^;)

2013.05.01 20:01 URL | ひさんち #- [ 編集 ]

ひさんちさんへ

はじめまして♪コメントありがとうございます❤
・・・だけどいつも読み逃げ(ごめんなさいっ)させてもらってるので
初めての感じがしないです(>▽<)ノ

ひさんちさんのワンちゃん&ニャンちゃんも
骨折!?からのピュ~っと走りな出来事があったんですか!
これホント苦笑いですよね(^_^;)
ちなみにうちのチロルの方も全く同じ出来事がありました(苦笑)

焦って行った病院が牛豚を診ておられる先生って・・・
どんだけそそっかしいんだって話ですよね!(>_<;)
チロルとくうに何かあると尋常じゃないビビリンになっちゃうんですよ。。
もっとしっかりしなくちゃいけませんね(笑)

素朴な疑問なのですが、ひさんちさんちはワンちゃんニャンちゃん
一緒に生活されてますが喧嘩しないんですか?
うちのチロルは猫ちゃん見るとすんごい勢いで追いかけるんですが。。

これからも楽しみにブログ読ませて頂きます♪
宜しくお願いします(>▽<)ノ

2013.05.02 21:42 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

こんにちは。
またまたコメントで済みません(^_^;)
うちのわんことにゃんこは喧嘩しませんよ。
大きいレスリーは特に猫が大好きです。

逆に、リョーマと黒猫モモが相性が悪いみたいで(涙)
よく喧嘩してますから、仲裁がたいへんです(-_-;)
これからもよろしくお願いしますね(^^♪


2013.05.03 13:26 URL | ひさんち #- [ 編集 ]

ひさんちさんへ

すみませんなんて! ありがとー(>▽<)ノ
ひさんちさんちのワンニャンちゃんは喧嘩しないんですね!
あ、でもニャンちゃん同士は喧嘩しちゃうんだ(>▽<;)
やっぱり相性があるんですよねぇ。。
うちもちーとくうはとっても相性がいい!
・・・とは絶対言えない微妙な相性ですよ(笑)
遊んでるのか喧嘩してるのかわからない時ばかりです。

レスリーちゃんは優しいんですね❤
女の子いいなぁ❤ やっぱり女の子と男の子は違うんだろうなぁ。
喧嘩の仲裁が大変なのめちゃめちゃわかるっ!(笑)
うちも毎日のように仲裁に入ってガブッとやられちゃってますよ(-_-;)

2013.05.05 22:05 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

びっくりしたよ~~。
でも 良かったよ~~~(^_^;)
うちも気をつけなきゃな。。。

ちーちゃんママ、GWでお出かけ中かな~?
しばらくアップしてないから心配してるよ。。。

元気ならいいよ~~~!!

2013.05.06 18:32 URL | garomama #- [ 編集 ]

garomamaさんへ

心配してくれてありがとー元気だよー(>▽<)ノ❤
お出掛けしたり用事があったりで寝る前に更新しようと
思いながらも寝ちゃってたよぅ。。(^_^;)

ほんとびっくりだったんだよ!焦ったー!!
絶対骨折だ!って泣きそうになりながら必死で病院行って
帰ってきたら・・・アレレ!?って!(笑)
でも本当に良かった。。
とーちゃんちーも全く同じように落っことしちゃった事があって
その時も同じようにアレレ!?って(笑)
大丈夫だったから笑ってられるけど気を付けてよね!だよ!プンプン!!

ガロくんもじぃじとばぁばのとこで楽しいGW過ごしてきたんだね♪
めちゃめちゃ楽しそうに笑うガロくん見てニコニコになっちゃった❤
いつもありがとね❤ガロくん❤ママさん❤

2013.05.07 22:07 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/133-466db154

