--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんはー!
更新サボりすぎて忘れられちゃったかも!?と焦るかーちゃんでっす!(>▽<;)

GWアッという間でした。
天気も良かったしお出かけした方も多かったでしょうね。
前半は普段となんら変わらなかったけど、
後半は連休らしく2ワン達とお出かけしてきましたー

5月4日に前にブログでもUPした希望ヶ丘公園に、
5月5日は友達が三重県でキャンプをしてて途中参加でBBQ楽しんできました

希望ヶ丘公園での様子をどうぞ~

DSC02758.jpg

2ワン、とーちゃん、かーちゃん、ねーちゃん、彼氏とで行きました

DSC02766.jpg
DSC02778 (1)
DSC02781 (1)

お出掛け恐怖症のちーもここは大丈夫!

DSC02816 (1)
DSC02837 (1)

時々振り返ってみんなを確認するちー。

DSC02873 (1)

ずっと見てるからいっぱい楽しんでおいで

DSC02887 (1)

とーちゃん得意のお昼寝。。
ちーの耳毛が風になびいてるね

DSC02943 (1)
DSC02952 (1)

くうの笑顔はほんっとーに楽しそうで見てるこっちまで
自然と笑顔になっちゃうね

DSC02980 (1)

広場の周りの遊歩道をぐるりとパトロール。

DSC02984 (1)
DSC02993 (1)
DSC03009 (1)

楽しそうに走り回るこの子たちを見ている時間は
最高に幸せを感じる時。
嫌な事や、疲れも忘れてしまう癒しの時。

DSC03037 (2)

いつもありがとう、ちーちゃん、くうちゃん
そして、とーちゃん、ねーちゃん、彼氏さんもありがとう

DSC03060 (1)

とっても楽しい1日でした。。

DSC03067 (1)

blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤

こんばんは!
お久しぶりですね、腱鞘炎の具合はどうですか?

ちーちゃん、くぅちゃんお元気そうで何よりです
いっぱい遊んでもらえて良かったね
美味しい物を食べると幸せを感じますよね

2013.05.07 23:45 URL | もも母 #- [ 編集 ]

もも母さんへ

お久しぶりです!いつも読み逃げばかりでごめんなさいっ(>_<;)
腱鞘炎いつの間にかすっかり良くなりました♪
病院のリハビリが効いたみたいです。
心配してくれてありがとう❤

食べる事大好きなので美味しい物を食べると幸せ❤同感です♪
海鮮丼とっても美味しそうですねー❤
でもうちは牡蠣はダメなんですよ。
とーちゃんが昔にあたって入院してるんですね。
禁句なんですよ(笑)

2ワンは最近草ばっか食べてますよ(笑)
ももちゃんも食べてるみたいですね(笑)
ちーなんかご飯食べないのに草は食べる。
そんなにおいしいのかな?・・・草。

2013.05.08 23:04 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/134-7a248569

