--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは
毎日休みで、毎日いい天気で、
毎日2ワンとお出掛けして過ごせたらいいのに…
と休み気分が全く抜けてないかーちゃんでっす!(>▽<;)V

夏か!?ってぐらい暑かったですねー!
今日はうちの2ワン病院DAYだったんですよ。
フィラリア検査に行って来ました!
『今年から薬じゃなくて注射もありますよ』って言われたんですが、
くうはまだ1歳になってないので対象外らしく、
ちーはまたお腹の調子がイマイチなので今年は飲み薬にしておきました。
フィラリア検査と一緒に他の検査もしてもらったんだけど、
ちーの腎臓の数値が悪い。。
また来週に再検査になりました(T_T)
どうかたまたま数値が悪かっただけでありますように。。。
水分をたくさん取るように言われたので、やたらとちーにお水を勧めてます!
『ちーちゃんお水おいしいよ~
『喉乾いてない~?乾いてるね~?
とか言いながら付きまとってたらめっちゃ嫌な顔して去って行きましたぁ!!(TOT)
でもでもめげずにお水攻撃やってます!(笑)

さて、5月5日にお出掛けした、三重県の石水渓での様子いってみよう↑↑

DSC03070 (1)

久しぶりに長いドライブだったんで
車大好きちーも飽きてきたようです。

DSC03075 (1)

車苦手なくうは最初からずっとハァハァで、
いつものやんちゃなくうとは別犬ですよ。。

『もう着くよ~くうちゃん頑張ったねぇ!えらいね!』

DSC03083 (1)

到着して早速、ゴールデンMIXのゆうがお出迎えしてくれたよ
ゆうはとっても気の優しい女の子

DSC03087 (1)

車ではぐったりしてたくうも、BBQのニオイにつられて
一気にテンションMAXだ!!

DSC03114 (1)

ちーは人見知り&犬見知り全開で膝から降りようとしません。。(-_-;)
くうが遊びに誘ってくれてるよ~

DSC03124 (1)
DSC03132 (1)

いやいやいや・・・遊ぼうよちーさん!!
そのお出掛け恐怖症なんとかならんのかね。。

DSC03099 (1)

もうすぐ1歳のまやちゃん
とってもとってもいい笑顔でみんなを和ませてくれるよ

DSC03139 (1)

チャコはおとなしくて、ちっちゃくてかわいーの

ねぇそろそろ慣れてきたでしょ? 遊んでおいでちーちゃん?

DSC03156 (1)

アンタはセレブか・・・・・。(-_-;)
椅子の上でまったりしちゃってるよ。。

DSC03164 (1)

いつまでも子供みたいに元気いっぱいのケンタ
人懐っこくて、おりこうさんでかわいーの

DSC03150 (1)

くうはケンが大好きになっちゃった
最後までケンにずーーっと付きまとってマシタ!(笑)

DSC03154.jpg
DSC03182 (1)
DSC03186 (1)

子供達のパワーはすごい!
走り回って、川に入って、ずっとずっと楽しそうに遊んでたよ

それに比べて大人達はと言うと、飲んでしゃべってお昼寝して・・・(-_-;)

ワン達はもちろん元気いっぱい♪♪

DSC03165 (1)

DSC03169 (1)

このお方を除いて。。

DSC03157 (1)

ちーさん・・・・・。
結局最後までほとんど椅子と膝の上ですごしてたよ。。

DSC03201 (1)

いっぱい遊んでお疲れくうちゃん
楽しかったね また来ようね

お友達&子供達&ワン達ありがとー❤❤❤

blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/135-c036ece3

