--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは!
『ステロイドで快適生活♪♪』な、かーちゃんでっす!(T▽T)ノ

痒みもほとんどないしすっかり治ったと勘違いしてしまいそうですよ。
ご機嫌で溝掃除なんかしちゃったりなんかして
ニヤニヤしながら溝掃除している変なオバサンを見た!
という方、通報だけはしないで下さいね。。

今朝は4時半にくうに起こされ、5時からパトロール…
6時に帰ってきたらとーちゃんに
『もう行ってきたん!?』とびっくりされましたよ。
4時半に起こされたかーちゃんが1番びっくりだよ!!(>□<;)

それから布団やじゅうたん、ソファーにダニ取り掃除機をかけて、
(アトピー対策の日課です)
2ワンの食事作り。
今日は久々に2ワン達のごはんの様子をどうぞ~

page_20130516212209.jpg

鶏手羽やわらか煮は骨も入ってるんだけど、
ちょっと触っただけでホロホロ崩れるぐらいやわらかなんです!

page2_20130516212212.jpg

くうが時々様子を見に来ては
『まだかぁ…』的な悲しい顔して去って行きます(笑)

page3_20130516212213.jpg

濃厚な野菜のスープがとってもおいしい
(↑食べるなよ!ってかww)
くうはソッコーで完食して、お皿もきれいにペロペロ
作り甲斐のある子だねぇ

page4_20130516212215.jpg

くうは自分が食べ終わると必ずちーのごはんを確認しに行きます。
残ってたら食べてやろうとの企みです(笑)

でも今日はちーさんオネム。
そりゃ~4時半に起こされたらちーも眠いよね(^_^;)

page5_20130516212216.jpg

ちーは食い気より眠気が勝っちゃうタイプやもん。
くうとは正反対だ!(>▽<)

page6.jpg

ちーちゃん起きてきたけど・・・

page7.jpg

やっぱりですか。。

page8.jpg

相当眠いご様子。

page9.jpg

あははは!! かわいーねー❤❤

page10.jpg

布団でゴロゴロしてる時って至福の時だよね
かーちゃんわかるよ! ちーの気持ち!!(^-^)

DSC03713 (1)

そんなかわいい顔して見られたらあげそうになっちゃうよ

それから1時間半後にやっと食べ始めたちー。

DSC03745 (1)
DSC03748 (1)
page11.jpg
DSC03790 (1)

そんな今朝の2ワンでした

blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/137-d1b1c477

