--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは
今日もやっぱり早起きくうちゃんのおかげで寝不足かーちゃんでっす!(T▽T)ノ

また4時半・・・起きるの早いよくうちゃん!!
でも寝るのも早いんだよねぇ。。
人間だったら、ガキ大将でめちゃめちゃやんちゃで、
目いっぱい遊んでガッツリ食べてポテッと寝て、
早朝からまたハイテンション↑↑な困ったさんだな。。(-_-;)
夏休みのラジオ体操に5時ぐらいから誘いに来るタイプ!?(笑)
まぁ、元気でなによりですよ。。ハハハ(-_-;;)

今朝は結構肌寒くて、パトロールに片付けちゃった
上着引っ張り出して行きましたよ。

DSC03815 (1)

この辺りは石碑がたくさんあるんですよ。
くうがチッコしてるその石碑も観光客の方がよく記念撮影してるとこです(笑?)

page1_20130517202905.jpg

今の季節はいろんな花が咲いてて
パトロールも楽しくなるよね♪♪

おっ! ゴンも早いね~!!

DSC03826 (1)

ゴンパパはいつもゴンのパトロールが終わったらすぐ仕事に行かれます。
ニコニコな笑顔で手を振って家の前を通って行かれます。
とても優しいオジサマです

ワンコの飼い主さんって穏やかで温厚な方が多い気がします。
初めて会ってお話しても、ずっと前から友達だったような気持ちになります

ゴンがいるのにちーが反対の方向ばかり気にしてる!?
どーしたの??

DSC03842 (1)

お庭にチワワくんがいました

こんな早朝によそのお家の庭に向かってパシャパシャ写真撮ってたら
いつか通報されそうな気がするよ・・・(T_T)ハハハ

DSC03876 (2)

提灯みたいにぶら下がっててカサカサ言う
この草がちーのマイブームらしい。
鼻でツンツンしたり、ペロッとかパクッとかやってます

page4_20130517210932.jpg
page2_20130517210930.jpg

早業やなちーちゃん!(笑)

カァ~カァ~・・・
上!!

DSC03836 (1)

久々の登場だ!(笑)

DSC03838 (1)
DSC03886 (1)
DSC03888 (2)

よっ! カッコイイぜちーさん❤❤

DSC03867 (1)

くうさんそれは禁句だよ・・・(>_<;)

blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/138-641223ee

