--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは!
食事療法中なのに食べ過ぎちゃって反省中のかーちゃんでっす!(T▽T)

今日は2ワントリミングDAYだったんですよ。
ふたりともカットをお願いしたので
3時間程時間出来ちゃったから
その間ばーちゃんとお昼ご飯を食べに行ってきたんですよ

page1_20130518195457.jpg

『豆乃畑』というお店です。
手作り豆腐と旬な野菜が自慢の創作和食バイキングレストラン
・・・だそうです!

前から気になってて1度行ってみたかったんだよね

page2_20130518195458.jpg

かーちゃんバイキングはどっちかというと苦手。
脂っこい物が多いし、洋食がほとんどだし。。
でもここは和食バイキング
かーちゃんの好きな物いっぱいでした(>▽<)

おかわりまでしちゃって食事療法中なのに
どんだけ食べるんだっちゅーの!(笑)
すっっごく!おいしかった~(>▽<)❤❤❤

かーちゃん&ばーちゃんが楽しい時間を過ごしてる間、
2ワンは恐怖の時間を過ごしていたのでした。。
トリミングを終えた2ワンは震えながら戻ってきました。。(T_T)
ごめんね、ちーちゃんくうちゃん。。

DSC03891 (1)

家に帰るなりバタンQ~ですよ。

DSC03895 (1)

いつも元気が取り柄のくうもこの通り。

DSC03899 (1)

家に帰ってマジマジとちーを見ると・・・!?

ちょっと!! 切り過ぎじゃね!?

目と目の間地肌見えちゃってるやん!!( ̄□ ̄;;
写真より実物の方がもっともっとすごい!!
もっとよく見ると耳の付け根、足の付け根、股、お尻回り、
地肌見え過ぎなんですけど!!( ̄□ ̄;;;

トリマーさん 『お顔まわりはスッキリ目でいいですか?』
かーちゃん 『はい!』

・・・確かに言いましたよ。
でも! でもでも!!

切り過ぎじゃね!?(T□T)

DSC03893 (1)

お尻回りと股が気になるのか、時々微妙な歩き方してる。。

かーちゃんのおバカーーー!!!(>□<)
もう2度とスッキリ目なんて頼まないからーーー!!!

ごめんね ちーちゃん。。(T_T)
かーちゃん頭丸めて謝りたい気持ちです・・・。

blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
スポンサーサイト

うんうん、あるある!!

「あんた、だれっ!?」
って言ったの数えきれない!(笑)
でも、見慣れると
ま~~いいか♪ になるんだけどね~~☆
娘は
「また、あの時みたいに変な犬カットにして!」
と、変な犬カットがお気に入りみたいよ(笑)

楽しいよね~バイキング。
最近バイキングもヘルシー志向になってきて
以前のイメージとは変わって来たよね。
でも、「喰うぞー!」って気合入りすぎて
なかなか食べれなかったりするよ~~(^_^;)

それにしてもトリミング・・・
お店によってやたら震えてる時があったりするけど
心配になるよね。
きっと不安で怖い思いしてるんだろうね。

でも、そろそろガロもトリミングですよ。

2013.05.18 23:50 URL | garomama #- [ 編集 ]

 ちーちゃんもくうちゃんもトリミングお疲れ様~^^疲れきって倒れこむように寝ている二人・・・疲れたんだね~^^;頑張った頑張った、えらいえらい!
 
 それにしても、「スッキリ目」って(笑)
地肌が見えるほどスッキリってこと?(笑)ちーちゃん、ほんと、お疲れさん^^すぐに伸びて地肌はかくれるよね^^繊細な性格のちーちゃん、「スッキリしすぎじゃ!!」って心の中で叫んでたろうね^^;

 うちも明日トリミングに行くのでドキドキしちゃうわ~。スッキリ目にしますか?と聞かれた時には「いいえ」と言った方がいいのかしら^^;

 

2013.05.19 19:47 URL | らむ #- [ 編集 ]

garomamaさんへ

やっぱどの子もあるんだねー!
ほんと『誰!?』って今まで何度あったか(笑)
でも今回はちょっとひどい!(>_<)
目の間だけじゃなくてあらゆる所が地肌丸見えなんよぉ。。
で、やたらとお尻気にして変な歩き方してて、
触ろうとするとびっくりして飛んで逃げちゃう!
痛いのかなぁ?見たところ傷とかはないんだけど。。
かわいそうなことしちゃったよ。
こんな事あるとお店変えようかなって思うよね。

娘さん変な犬カットって!(笑)
気に入っちゃったんだ!なんで~??(笑)

最近はヘルシーなバイキングが流行ってるんだね!
いろんな物食べられるから楽しいよね♪
そうそう!気合程には食べられないけどね(笑)

ガロくんもトリミングかぁ。
頑張ってねガロくーん❤

2013.05.19 20:26 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

らむさんへ

いやほんと『スッキリ目』ってそこまでスッキリなの!?って!
と言うか、スッキリじゃなくて『変!!』だよコレ。。(T_T)
見た目もだけど、目の間ギリギリまでバリカン入れられて
すっごくすっごく怖かっただろうなって。。
ニーナちゃんもトリミングなんだ!
『スッキリ目』は絶対ダメダメ!!
かなり細かく注文した方がいいよ!
いつも行ってるとこなら大丈夫だと思うけど、
初めて行くとこは特に細かく注文した方がいいね!

ニーナちゃんが怖い思いしないで無事元気に帰ってくるように
祈ってるよー(>▽<)ノ❤  

2013.05.19 20:33 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/139-3bc93ffd

