--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは!
1年に1度あるかないかのお腹を壊しているかーちゃんでっす!(T▽T)ノ

いつも便Pなんでたまにはい~んですけどね。
冒頭からこんな話題でスミマセン・・・(>▽<;)

昨日は雨で退屈していた2ワン。

page1_20130520211322.jpg
page3_20130520211325.jpg

前々から家の裏口スペースを片付けて2ワンの遊び場にしようと
考えていたんだけど、ダラダラと日が過ぎていくばかりでした(笑)
重い腰を上げていっちょやるか!!
ってついに行動起こしました~

灯油置き場になっていた裏口スペース。
灯油を倉庫に片付けて、洗剤で掃除して、
道路に出ると危ないから簡易の柵を設置。
掃除はしたけど灯油が置いてた所をペロペロしちゃったら怖いから
すのこを敷いて、大きな段差には踏み台を設置。

裏口デビューだ! さぁ、ど~ぞ~(>▽<)ノ

DSC03957 (1)

警戒しながらも興味津々のちー。
クンクンしながら降りてきたよ

page4_20130520211327.jpg
page2_20130520211324.jpg

ちーよりさらに警戒するくう!
おいでって抱っこしようとしたら後ずさりして拒否されちゃいました!(T▽T)

page5_20130520214934.jpg

いつもは元気いっぱいのガキ大将のくうだけど、
結構怖がりなんだよね(笑)
ちーはさすがお兄ちゃん!
怖いより好奇心が勝つようです。

今日はちーが降りてきた後、くうもきたよー

DSC04000 (1)
page6_20130520214935.jpg

ひたすらちーの後追いをして少し落ち着いてきた様子。

DSC04039 (1)

ここは屋根もあるし雨が降っても平気!
そして1日中日が当たらないので
これから暑い季節にピッタリの遊び場ができました
ふたりとも喜んでくれたかな~?(^-^*)

話は変わって、最近家の周りを迷子の猫ちゃんがウロウロ。
首輪をしてて、とても人懐っこいからどこかのお家の猫ちゃんのようです。
写真を撮って、近所の人に聞いて回ってたんだけど
みんな知らないって。。
そうこうしてるうちに前のお家に住み着いてしまいました。
でも前のお家はワンちゃんがいます。
このブログでも時々登場するこまる姉さんです。
こまる姉さんは猫ちゃんがとっても苦手!
お家の方も困っていて、町役場に相談しに連れて行かれました。

DSC04046 (1)

もちろん?ムサシ兄さんにも聞きに行ってみました。

page7_20130520220607.jpg

兄さんも知らないようです。。

迷子の猫ちゃん、早く飼い主さんの元に戻れるといいね。。

blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/140-3c5ab372

