--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは!
薬のせいか1日中異常な眠気に参ってるかーちゃんでっす(-_-)Zzz

今までと同じぐらい寝てるんだけど、
朝起きてスッキリ感がまったく無い。。
逆になんだか疲れた感が残る嫌な眠りですよ。
たぶん薬のせいですね。かなりたくさん飲んでるからね(>_<;)
早く薬とは縁を切りたいもんです。

今日はチロルの血液再検査の日でした。
前回『尿素窒素』の値が通常10~30のところ46もあり、
腎臓疾患の疑いで日をあけて要再検査と診断されました。

それと、先週のトリミング後からチロルに異変が。
しきりにお尻や足の辺りを気にするんです。
遊んでいても、ご飯を食べていても。
そして大好きなパトロールも少し歩いてはすぐ座る。
何度も繰り返して最後には抱っこして~って。
外傷は見当たらないし、家の中ではいつもと同じように
くうと走り回って遊んだりもしてるんだけど。。
心配なので診てもらうことにしました。

少し剃り負けしてる所はあったんだけど、
それ以外には異常は見当たらなく、少し様子を見てみましょうと。
高い所から落ちたり、打ったりして
骨に異常があるとかではなかったので一応ホッとしました。

血液検査の方は尿素窒素の値が『32』まで下がってましたー!(>▽<)
やったー!正常値までもう少しだね!!
先生も『これぐらいで落ち着くなら大丈夫だよ。念の為もう1回検査しておこうね。』
と言って下さいました♪♪
良かったぁ。。
でも油断しないで水分多めでしっかり健康管理しなきゃだね!

DSC04092 (1)

この子達が元気でいてくれる事がかーちゃんの幸せ。。

DSC04098 (1)

そしてこの子達の為にもかーちゃんも元気でいなきゃね!

DSC04154 (1)

ちーの気になる行動が早く治まりますように・・・。

blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/141-35a8e187

