--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは!
友達誘ってランチでイヒヒなかーちゃんでっす(>▽<)ノ

DSC_0163 (1)

2ワンにお留守番お願いしてガッツリ食べてきましたよ~
おいしかったし、楽しかった~❤❤
やっぱ息抜きは必要ですよねぇ? ウンウン(^皿^)

とってもお利口さんにお留守番してくれてて、
ふたりともえらかったね
帰ってからいっぱい遊んだよー

すっかりお気に入りの裏口。
怖がってたくうも自分で行ったり来たりできるようになったよ!

DSC04495 (2)
DSC04509 (1)

漫才もやってたりして?(笑)

DSC04452 (1)
DSC04542 (1)

そろそろお待ちかねおやつの時間ですよ~

DSC04574.jpg

アレ? くうちゃん食べないで真剣な眼差し。。

DSC04593.jpg

ちーがくうのおやつ狙ってたのか!(笑)
コレ珍しいんだよ!
くうがちーのおやつ狙ってるのは日常茶飯事だけどね(笑)

DSC04595.jpg

やっぱりくうも狙ってましたか・・・(笑)
何で自分のじゃなくてヒトのがいいんだろ??
しばらくにらみ合いが続いて。。

DSC04628.jpg

DSC04665 (1)

本日の ☆Winner☆ は、ちーちゃん!

DSC04669 (1)
DSC04685.jpg

おやつ食べ終わったら速攻で走り出したちーちゃん。
裏口の戸の前でクンクン言ってる。
『かーちゃんお外行きたいー!開けてー!』って。
よっぽど気に入ったのね(^-^)
はいはい、どうぞ。

暑いからタライに水入れて置いてみたんだけどイマイチ食い付かなくて、
片付けようと水をジャーッと流したら2ワン大はしゃぎ!!
そうか! 流れてるのがいいんだね!
じゃあホースでいっちゃいますか!(>▽<)ノ

DSC04766 (1)

やっぱりそうやったのね
楽しそうにバシャバシャやってますよ♪♪

DSC04855 (1)
DSC04758 (1)
DSC04761 (1)

いつまでたっても水遊びをやめない2ワン。
風邪ひくよ! で、強制収容!!(笑)

明日も暑いらしいから水遊びしようね

blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/142-7c1815ac

