--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは!
さっきTVでやってたスロージョギングダイエットに
興味津々のかーちゃんでっす(>▽<)ノ

ダイエット系番組とかついつい見ちゃうんですよねぇ。
で、お手軽そうだとすぐやるんだけど、痩せた試しがない!(笑)
それもその筈! ハイ、3日坊主ぅ~!!(>▽<;)

かーちゃんのダイエットネタは置いといて、
こないだ注文した2ワン用プールとおやつが今朝届きました

DSC05235 (1)

早速・・・

DSC05236 (1)

思っていたより薄くて硬い。
食べてくれるかな??

DSC05263 (1)
DSC05273 (1)
DSC05285 (1)
DSC05302 (2)

とっても気に入ってくれた様子
良かった良かった❤❤

ちーちゃんはカツオジャーキーには目もくれず、
↓↓こっちに夢中だったのでした!

DSC05336 (1)

ボール型のガム!
外側も中身も全部食べられるんだよ

DSC05347 (1)
DSC05356 (1)

めちゃめちゃ楽しそうやね!
良かった良かった❤❤

カツオジャーキーを食べ終わったくうも
ボールガムに興味がでてきたみたい?

DSC05311 (1)

と思ったけど・・・

DSC05368 (1)

・・・だそうです。やっぱりか。。(-_-;)

DSC05378 (1)

ちーは一心不乱にカミカミ中!!
その隙を狙ってちーのカツオジャーキーを取って
隣の部屋に逃げたくう!(笑)

DSC05399 (1)

してやったりの顔!(>▽<;)

DSC05409 (1)
DSC05417 (1)

ホント、幸せそうやねぇ
そんな顔されたら怒れなくなるよね。

DSC05447 (1)

アッという間にボールガムはボロボロ。。
夜には粉々になって部屋中散乱していたのでした。(T▽T)
まぁ楽しんでくれたならいっか!(>▽<)

この後、プールで大はしゃぎだった2ワン
その様子はまた明日UPしまーす♪♪

DSC05515 (1)

blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/143-3e19ec6c

