--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは!
2ワンの水遊びに付き合ってると暑くて、一緒に入っちゃおうかな
・・・と思ったけど、水が溢れて2ワンが溺れそうなのでやめました。。
そんなバカなかーちゃんでっす!(>_<;)ノ

さて、2ワンプール開きの様子です♪♪

DSC05842.jpg

プールに水を入れた途端、くうがジャブン!!
プールを独り占め!(>▽<)
そしてひたすら水を飲む!!(>_<;)

DSC05871.jpg

プールに入りたいのにくうにブロックされて入れないちー。
プールの周りをウロウロ。。
かわいそうなので1度くうをプールの外へ出すと喜んで入ったよ

DSC05950 (1)

ホースから出てくる水も飲み干しますよ!(笑)

DSC05970.jpg

くうちゃんバシャバシャやるもんだから
ちーもかーちゃんもビショビショだよ!(>_<)

DSC05973.jpg

ふたり仲良くホースから出てくる水に夢中

DSC05983.jpg

ワンちゃんって濡れると誰!?って顔になるよね!
でもそんなおもしろ顔がかーちゃんのツボ❤❤

プールの水を手ですくってちーに向かってバシャッとやってみると・・・

DSC06006 (1)

すごい顔して水しぶきに向かって飛んできた!!

DSC06007 (1)
DSC06008 (1)

水しぶきを食べようとしてるよ!(>▽<)
おもしろいからもっとやっちゃえ~!!

DSC06009 (1)
DSC06012.jpg
DSC06014.jpg

おぉっ! 水しぶきキャッチ成功!! ちーちゃんやるねー

ちーと水しぶきで遊んでる間もずっとプールに浸かってたくう。
この水地下水だからすっごい冷たいんですよ!
さすがに冷えちゃったかな!? タオルの上に避難してきました(笑)

DSC06016.jpg
DSC06019.jpg

寒いのか、疲れたのか、飽きちゃったのか、
お家に入ろうとするくう。

DSC06021.jpg

『ちーちゃんお家入ろっか?』と言ってもプールから離れない。。
よっぽど楽しいんだね(^-^)

DSC06022.jpg

でもそろそろ1度上がらないとホントに冷えちゃうよ!
またゲリPになりそうな予感なんで強制終了!!

DSC06048.jpg
DSC06046.jpg

とっても楽しいプール開きでした

でもやっぱりうんPゆるくなっちゃったよ(T▽T)
水飲み過ぎなんだってばふたりとも!!(笑)

これから毎日大活躍しそうなプール。買って良かった
大満足のお買い物でした♪♪

blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/144-dd9ce9c2

