--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DSC06237 (1)
DSC06247 (1)
DSC06261 (1)
DSC06251 (1)
DSC06257 (1)
DSC06308 (1)
DSC06342 (1)
DSC06362 (1)
DSC06371 (1)
DSC06374 (2)
DSC06391 (1)
DSC06421 (1)

[広告] VPS


blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤

ぶははは~~~
鼻メガネ~~~(笑)
何だかこんな人居そうだよね~。
くうちゃん、似合いすぎてこーゆー生き物みたいな気がしてきたよ~~~(笑)

最近忙しいんだね~。
私も時々やらためんどくさくなって1週間とか10日とかサボる(^_^;)
昼間1日中パソコン見てるから家でパソコン見るのがイヤになる時とかあったりね~。
お互い、ムリせずボチボチ続けていきたいねっ!


2013.06.10 23:20 URL | garomama #- [ 編集 ]

こんばんは。
先日は ふにちゅんの為にあたたかいお言葉、ほんとうにありがとうございました。
元気な子だったので いまだに信じられない思いでいっぱいです。
早く また還ってきてほしい、毎日そう願ってるんですよ。

ワンちゃんふたり、いつもにぎやかで楽しいでしょうね。
くうちゃん、ちっともおデブじゃないですよ。
ただ大きいだけじゃ。。。と思います^^

2013.06.10 23:21 URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U [ 編集 ]

ゆーしゃんさんへ

こんばんは^^
こちらこそありがとうございます。
きっと今もゆーしゃんさんのそばで見守ってくれてるんでしょうね^^

うちはいつも賑やかで大変だけど楽しく過ごしています。
くうおデブじゃないですか?
みんなにデブデブ言われてるんですよ(笑)

2013.07.19 21:48 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/146-b7a2a44c

