--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは、かーちゃんです(>▽<)ノ

1ヶ月ぐらい前から夜中に咳が出だして、
でも前から時々こんな事があるのであまり深く考えてなかったんですが、
5日ぐらい前から昼間も咳が出て、かなり苦しく夜も全く寝られなくなって
さすがに耐えられなくなって昨日病院に行って来ました。

血液検査やレントゲンなど撮って、結果は『喘息』でした。
驚きの結果ではなく、やっぱりか…って感じです。

今は咳がひどく息も深く吸えない状態で、寝不足も続きダウンしています。
そんな状態ですのでしばらく更新できそうにありません。

いつもこのつたないブログに足を運んで下さる優しい方々。
せっかく来て下さっても、今は更新も出来ずコメントのお返事もままならない状態です。
コメントや足跡を残して下さっている方には復活しましたら
こちらから訪問、コメントさせて頂きます。

いつも本当にありがとう(^▽^)ノ

体調どうですか?
無理をしないでください


たまにちーちゃんとくうちゃんの顔が見たいな
やっぱ、マルックス最高\(~o~)/

お大事にね

2013.06.14 19:54 URL | もも母 #- [ 編集 ]

 ちーちゃん&くうちゃんママ、つらいですね。
この季節、気温の激しい変化もあって体調崩してる人多いね・・・。どうか無理しないでゆっくりのんびりとね^^

 癒しのちーちゃん&くうちゃんからパワーもらって、体調もどしていってください^^お大事ね。

2013.06.16 22:02 URL | らむ #- [ 編集 ]

その後体調どうですか?
心配してます。。。
つらいだろうな。ダイジョウブかな。。

ムリせずしっかり治して
また元気になったら、ちーちゃんとくぅちゃんの
カワイイ姿みせてね。

ホントにお大事に。

2013.06.18 22:06 URL | garomama #- [ 編集 ]

もも母さんへ

良くなったり悪くなったりだけどちょっとずつ回復してきました。
心配してくれてありがとう^^

またぼちぼち更新していくので遊びに来て下さいね♪
マルックスサイコー(>▽<)ノ❤❤❤

2013.07.19 21:53 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

らむさんへ

心配してくれてありがとー^^
ちょっとずつ回復してきました。
春から夏にかけてってほんと体調崩す人多いですよね。
急に暑くなったりまた寒かったり、朝晩の温度差も激しいからかな?
らむさんもどうか無理せずストレス溜めないように過ごして下さいね。
しんどくて辛い時もそばで心配してくれてる様な表情で見ていてくれた2ワン。
本当にこの子達には癒されますね^^

2013.07.19 22:01 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

garomamaさんへ

心配コメント&メール本当にありがとね^^
やっと回復してきたよー♪
季節の変わり目&疲れ溜まっちゃってたからかなぁ。
ママさんもいつも忙しそうだけどほんと無理しないでね。
ガロくんの為にも!^^

2013.07.19 22:05 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

喘息は辛いね~
深く息出来ないんだよねわかりますよ、辛さは。

2013.07.29 12:42 URL | 赤トンボ #- [ 編集 ]

赤トンボさんへ

そうなんですよ!調子悪いとちょっと動いただけで咳が止まらない(>_<)
で、息が吸えない(T_T)
よく効くお薬を出してもらってるので手放せませんよ~。
赤トンボさんも喘息なのかな??
お大事にして下さいね。

2013.07.29 22:04 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/147-9f4188fd

