--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりでっす!
体調も良くなったかと思ったらまた悪くなったりで。。(T_T)
でもやっとこ落ち着いてきた感じで復活ぅ↑↑(>▽<)V

心配して下さって本当にありがとうございました。
またボチボチ更新してくんで宜しくおねがいします

体調悪かった間、パトロールにも連れてってやれなかったりで
2ワンにはかわいそうな事をしてしまったんだけど、
その間も文句も言わず!?心配そうな顔で見守ってくれた2ワン。
この子達がいてくれて良かったって改めて思いました。

かーちゃんが倒れていた時・・・

DSC06634 (1)

・・・てのはウソで!

DSC06719 (2)
DSC06717 (1)

いつも通り元気にしておられました(>▽<)
ケンカしたりいたずらしたり、そして・・・

DSC06648 (1)

ちーを枕にするくう!(>▽<)

そうそう!
7月15日にくう1歳になりましたー

じゃ~ん!!

DSC06848 (1)

バースデーケーキはくうとチロルが乗ってます
めちゃめちゃかわいーでしょ

DSC06850 (1)

興味深々で立っちゃってるよ!ww

DSC06852 (1)

くうは食べ物だってわからないみたいで
腰引けちゃってマス!!

DSC06855 (1)

ちーはすぐにわかったみたい。
くうより先にペロッとしちゃいましたw

DSC06868 (1)

ちーが食べたのを見てくうも食べだしたよ
かーちゃんも食べてみたけど味しなかった・・・(-_-)

DSC06894 (1)

マッシュポテトでできてる2ワンには全く見向きもしなかった・・・。
食べてみたらべチャッとしてておいしくないね。
さすが2ワン、おいしくない物には見向きもしないんだw

DSC06884 (1)

晩ご飯にはとーちゃんがお高いお肉を買ってきてくれて
2ワンともガッツリ食べてました

おめでとうくう
来年もまたみんなでお祝いしようね


blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤

はじめまして!!
最近、ブログを始めたコジと言います。
それ以前から、こちらのブログを拝見してました。
ちぃーちゃん・くぅーちゃんのやり取りが
とっても大好きです。
なので、ブログの復活とてもうれしいです!!

そして、くぅーちゃん。
お誕生日おめでとうございます。

また、お邪魔させてくださいね。

2013.07.20 10:13 URL | コジ #3GUhKZ6A [ 編集 ]

コジさんへ

はじめまして♪
見ていて下さってありがとう❤
くうへのお祝いメッセージもありがとー❤(>▽<)ノ
私も早速小次郎くんを見にお邪魔させて頂きましたっ!
か・かわゆぃっ!!コジさんが大好きなんだね❤
これからもちょくちょくお邪魔させてもらいますね。
よろしくです❤(>▽<)ノ

2013.07.20 13:25 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/148-04da2753

