--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは!
今夜は花火大会がすぐそばであるので
朝から時々ドンドン!!と花火の音が鳴り響いてます!
この音にビックリしてちーがもう朝からかーちゃんにベッタリです(^_^;)

DSC06924 (1)

結構大きな花火大会なので毎年たくさんの人が来られます。
ちーちゃん花火の音が相当怖いようです。
昨年は大丈夫だったんだけどなぁ。。

DSC06906 (1)

ドン!と鳴ったらすんごいスピードで走ってきて
かーちゃんに飛びついてくる!
これはこれでかわいーんだけど(ハイ親バカw)

DSC06941 (1)

関係ないさぁ~
と独り遊びを満喫中のくう!ww
性格でてますねぇ~(>▽<)

DSC06955 (1)

今もちーはかーちゃんにベッタリくっついて離れません!(^_^;)

今夜は3500発の花火&4万人の観客。
さてどうなる事やら・・・・・(>_<;)
ちーちゃんガンバ!!

DSC06936 (1)


blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤

TIROLKKUSUさん、こんばんは。

ブログ復活よかったですね。

ちょっと心配していました。

これからもぼちぼちアップして下さい。

チロルちゃん、くうちゃんは元気そうですね。

2013.07.20 19:00 URL | aruga #- [ 編集 ]

おかえりーー!!
復活おめでと♪
またちーちゃん&くぅちゃんの顔みれて嬉しいよ!

アハハ花火嫌いなとこまでガロと一緒だ(笑)ガロは
外で花火が鳴るとダッシュで逃げるくせに
家の中に居ると吠えまくって戦いを挑むよ。
それにひきかえくぅちゃんは平気すぎ(笑)
ホントに性格真逆だね~~。

2013.07.20 21:14 URL | garomama #- [ 編集 ]

こんばんは!
どうでした?花火大会、ちーちゃん大丈夫だった?

我が家のももさんも最近消防車に反応するようになりました

ブログ再開おめでとう
根を詰めない様にして下さいよ

2013.07.20 21:45 URL | とんとん #- [ 編集 ]

 さっそく、のぞきに来ましたよ~^^
ちーちゃんもくうちゃんも元気な様子で安心しました~。花火の音は響くもんね~、それは怖いと思うわ。ちーちゃんの反応はもっともだと思う^^だから、くうちゃんがかなりの大物なのかな(笑)

 くうちゃん、1歳のお誕生日、おめでとう!これからどんなくうちゃんが見れるのか楽しみにしてますよ~^^

2013.07.20 22:29 URL | らむ #- [ 編集 ]

arugaさんへ

心配して下さってありがとうございます^^
またぼちぼち更新していくのでよろしくです♪
ちーとくうは元気にしてますよ~^^
ぷくちゃんもとっても元気で楽しく過ごしているようですね♪
ぷくちゃんの山登りの時の笑顔がかわいくてキラキラしてて大好き❤
これからもちょくちょくお邪魔しますねー(>▽<)ノ

2013.07.21 11:04 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

garomamaさんへ

ただいまーー!!(>▽<)ノ
休んでる間もコメ&メールありがとね❤
とっても嬉しかった❤❤
また何もなくても暇な時にでもメールしてね(>▽<)❤
休んでる間はお友達のブログにお邪魔しないようにしてたんだけど
(見だすと止まらなくなっちゃって夜中までやっちゃうから^^;)
やっぱガロくんの笑顔見れないと寂しいよ(T_T)
ガロくんも花火ダメなんだ! でも戦いを挑むって!(>▽<)
やるな~さすがガロくん! ちーはダメダメだったよ~ww

2013.07.21 11:12 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

とんとんさんへ

HN変わってたから誰かと思っちゃったよww
花火大会ちーはもうそれはそれはかわいそうな時間だったよ(T_T)
隅っこに隠れてハァハァ言ってずっと出てこなかったんよ~

ももちゃん消防車に反応しだしたんだね。
どんな反応??
うちはちーは無言で外を見て、くうは遠吠えだよww

ありがとー❤ うん、根詰めないでぼちぼちやってくよ~^^
これからもよろしくね♪

2013.07.21 11:18 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

らむさんへ

やっぱり普通わんちゃんって花火怖いよね?
くうはちょっとびっくりしてる時もあるけどそこまででもなかったよw
夜店で買ったフランクフルト見せるとダッシュで来てかぶりついてたし!(>▽<)
ちーはもうほんとダメだったよ。来年はどこか避難しなきゃかなぁww

くうへのお祝いメッセージありがとう❤
1歳で大人になったはずなんだけど
やっぱりくうは相変わらずガキ大将だよww(>▽<)

2013.07.21 11:24 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/149-fa529b63

