--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは!
無事?花火大会も終わっていつもの日曜を満喫中のかーちゃんでっす!(>▽<)ノ

1年に1度のイベントなので、家にはたくさん親戚が集まって
とっても賑やかで楽しかった~

page2_20130721120256.jpg

しかし、楽しくなかった方が約1名・・・・・

DSC07000 (1)

何ともかわいそうな事になっておりました。。(T_T)
米びつの影に隠れてしまって全く出てこようとしないちー。
花火がドンドンと鳴るたびに耳をピクピクさせてハァハァ息も荒く
大好きなソーセージにも釣られず、ずっとこの状態!
さすがにかわいそうで、かーちゃんずっとそばについて
屋台の焼きそばをすすっておりました!(>▽<;)

DSC07001 (1)

さすがにくうも連発で花火が鳴った時はビクッとしてたんだけど
だいたい大丈夫だった様子
フランクフルトを見せるとかぶりついてきてたし!(>▽<)

DSC07004 (1)

ちーが全く出て来なかったんで、くうはみんなにかまわれて
大喜びではしゃいでましたww

家の前では・・・

DSC06989 (1)

こんな事になってるし。(-_-;)

なんか花火って夏だー!!って感じだよね
また来年もみんなで楽しく見れるといいな~(^▽^)

今日はねーちゃんの友達が持って来てくれたスイーツ達
を頂きながらのんびり過ごしたいと思います

DSC07013 (1)

それにしてもちーはかわいそうだったな~。。

DSC06937 (1)

(笑?)


blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤

花火、キレーイ!!
でも、ちーちゃんには災難でしたね。

小次郎も大きな音系はみんな苦手です。
わたしの首によじ登り、狐の襟巻き状態です(´-ω-`;)ゞポリポリ

くぅちゃんは、天真爛漫ですねぇ。
グラサン、似合っとりますよd(´▽`)b

ケーキもとってもおいしそう。

そして、もしよろしければ
リンク貼らせていただいてもいいですか?

2013.07.21 14:50 URL | コジ #3GUhKZ6A [ 編集 ]

コジさんへ

そうなんですよぉ。。ちーには地獄の1日だったようです。。(>_<;)
小次郎くんもダメなんだね!
わかるわかる!!襟巻状態!
まさにちーもそんな感じだよ~!
ワン達はおっきい音苦手な子がほとんどやもんね。
くうがちょっとズレてるだけだ!(>▽<;)

リンクどうぞどうぞいっぱい貼っちゃって下さい!ww

2013.07.21 21:02 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/150-ba235453

