--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは~

も~とろけるほど暑いわっ!!(-_-;)
外でお仕事してる方は本当に大変だ!(>_<;)
熱中症にならないよう気を付けて下さいね。
かーちゃんももう年なんで熱中症対策に
お家でクーラーつけてまったりしております!(>▽<)

2ワン達もさすがに暑いらしく
クーラーついてる部屋に集まってきますよw
『そや!久しぶりにプールしちゃおっか!!』
プールの言葉にちーは大はしゃぎ
まだ用意できてないのに裏口のドアの前で待っとりました!(>▽<)

DSC07335 (1)

DSC07381 (1)

DSC07407 (1)

プルプルする時って必ずって言っていいほど横に来てやるんだよね。
離れてやってくれよ~ww

DSC07353 (1)

ちー排水溝に流れる水をガブガブ飲み干してる模様!
またゲリPなっちゃうからやめなさ~い!

DSC07342 (1)

葉っぱお持ち帰りですかw びしょ濡れでおもろ顔

いっぱい遊んでただ今お昼寝中です。

DSC07445 (1)

DSC07447 (1)

❤❤ふたりともかわいすぎる❤❤
今日も親バカ全開!なかーちゃんでした(>▽<)ノ


blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤

ふたりともグッスリさん。
プールがとっても大好きなんですね。
そして、ホントにくぅちゃんはクリンクリン(●´艸`)

親バカじゃないです。
間違いなくカワイイです❤

ウチもプール体験させてあげたいな。

2013.07.23 17:09 URL | コジ #3GUhKZ6A [ 編集 ]

コジさんへ

プールめちゃめちゃオススメ❤
夏でも毛皮着てるワン達は人間以上に暑そうだもんね。
パトロールに行ってる時も川にジャブンて入っちゃうし。
ちっちゃいうちからちょっとずつ慣らしてあげるといいかもだね^^

2013.07.23 20:32 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/152-9d5ef0cc

