--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは~♪
エアコンから水が出てきて床に水たまりが出来ちゃってた
かーちゃんちです!(>_<;)

朝起きたらリビングの床がビショビショ!
くうがチッコしちゃったのかと思ったよ~w

DSC07095 (1)

アハハ!違ったねぇごめんよ~w
最近あちこち傷んでる箇所が見つかって出費大ですよ。。
とーちゃんしっかり稼いできてね~(>▽<)ノ

話は変わって、昨日の夕方ねーちゃんのお迎えをとーちゃんが行ったんだけど、
めずらしくくうを連れてっちゃったんですよ。
するとちーが『え!?なんで!?ボクも行くぅーー!!』
って言わんばかりにアタフタしちゃって!
急いでリード付けて外に出たけど。。

DSC_0167 (1)

・・・車で行ったから追いつくはずありません(^_^;)

DSC_0172 (1)

キョロキョロしてくうととーちゃんを探すちー。

DSC_0165 (1)

DSC_0183 (1)

DSC_0202 (1)

DSC_0185 (1)

なんか必死過ぎてちょっとかわいそうになっちゃった。。(T_T)
いつもくうとはあんまり仲良さそうに見えないんだけどw
やっぱりいないとダメなんだね

DSC_0191 (1)

DSC_0196 (1)

DSC_0215 (1)

そんな悲しそうな顔しないで。
そろそろ帰って来るよー(^-^)

・・・ほら!!

DSC_0216 (1)

箱乗りでおかえりですよ~(>▽<)

DSC_0224 (1)

DSC_0226 (1)

くうは不思議そうな顔してたよw
とーちゃんこれからはふたりとも連れてってあげてよ!w


blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤

こんばんは(*^_^*)
ちーちゃん かわいそうにね
今度は一緒に連れて行ってもらおうね


エアコンの水 バケツに溜めてやろうと外のホースを持ち上げた格好にしていたら・・・逆流
家の中にポタポタ落ちて来て焦りました
失敗談でした^m^

2013.07.24 22:27 URL | とんとん #- [ 編集 ]

プププッ(●´艸`)ヾ
箱乗りって久しぶりに聞きました!!
警視庁24時とかに、モザイク入りのくぅーちゃんが出るところを、勝手に想像してしまいました(笑)

一方、必死に探すくーちゃん。
わたしがお迎え行きそうになりました(゜-Å) ホロリ
やっぱり、一緒がいいんですね。

2013.07.25 10:07 URL | コジ #3GUhKZ6A [ 編集 ]

とんとんさんへ

ほんとですよ!
連れてくなら2ワン連れてってやってよ~!ねぇ。
大好きなパトロールもそれどころじゃなかったみたいですよ。。

ジェイドくんがきてももちゃんがますます可愛いと思う気持ちわかります!
うちも同じで決してくうがかわいくないわけじゃないけど、
ちーの話の通じる所や、くうにガウガウされても怒るわけじゃなく
ちゃんとお兄ちゃんをやっていてくれる所、ますます愛おしくてたまらないです❤
とんとんさんちもうちももっともっと2ワン仲良くなれたらいいね~♪

2013.07.25 23:49 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

コジさんへ

箱乗り・・・プププ(>▽<)
まさにそんな感じなんだよ~♪
次はリクエストにお応えしてバイク乗り回してる族仕様のくうを披露いたしますw

いつもケンカばかり(くうの一方的)してるからお互いどう思ってるんだろう?
って思うんだけど、やっぱり一緒がいいみたい。
不思議な2ワンだよ。

小次郎君いよいよ手術ですね。
無事に終えるよう祈ってますよー(^▽^)ノ頑張れー❤

2013.07.25 23:54 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/153-9c0967da

