上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは
家の2階でパソコンとにらめっこしてたら
何だかぼーっとしてきて温度計見たら35度!
無理せずエアコン付けましょう。。(^_^;)ノ

さて、今かーちゃんちの隣の土地に家を建ててるんですが、
昨日は棟上げの日でした。
家って1日でここまで出来るんですね!

DSC_0233 (1)

DSC_0254 (1)

すごいぞ職人さん!!

先日の花火から大きな音が鳴ると
めちゃめちゃ怖がるようになっちゃったちー。
なので朝から『今日はちょっとうるさいけど頑張ってねー』ってお話しました^^

DSC07449 (1)

話が通じたのか?ちょっとオドオドし始めるちー。

DSC07461 (1)

くうさんはいつも通りですね!(>▽<)

まぁとりあえず朝ごはんは食べておきましょうか、ちーちゃん?

DSC07497 (1)

・・・怒られちゃった(T_T)

DSC07483 (1)

(-_-;)オイ!

職人さん達が10人ぐらい来られて

DSC07519 (1)

意外とちーも怖がることなく着々と作業は進んで行きました~

DSC07512 (1)

怖いより興味津々だったみたい
良かった良かった(^▽^)

無事1日が終わり職人さん達も帰られた後、
ちーとくうと一緒に新居を見に行きましたよ~!

DSC_0266 (1)

DSC_0268 (1)

DSC_0273 (1)

DSC_0275 (1)

DSC_0276 (1)

DSC_0277 (1)

1番乗りを果たしたちーちゃんくうちゃんでした
1番乗りで中の柱にくうがチッコしそうになるハプニングもあったけどね!(>▽<;)


blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
スポンサーサイト

え?え?え?え????
お家建ててるのーーー!!
いいないいな~~♪ 楽しみだな~~(ってなんで私が…)
でも、楽しみ~♪ いっぱいアップしてよね!

ちーちゃん、どうだろ?
ガロと似てて変なとこで神経質だもんね。お家が変わったら
ちょっとの間落ち着かなかったりするのかな~?
ま、くぅ先生は志村けん並に「だいじょ~ぶだ~」なんでしょうけど(笑)
うちも、実家に戻るかもしれないからさ。。
ちょっとガロが心配なんだ~。

それにしてもさ。
ちーちゃんとくぅちゃんの性格のギャップがおもしろすぎる(笑)

2013.07.26 23:30 URL | garomama #- [ 編集 ]

garomamaさんへ

いやぁそれがね、私達のお家じゃないんだよね(^_^;)
とーちゃんの弟とじーちゃんの為に建ててるの。
だから楽しみというか、更にローンが増えるだけなんだよねー!(>▽<;)ハハハ!!
新居にくうを入れちゃったらアッという間にボロボロになっちゃいそうだ!
それに今のお家は結構広いからちーさんくうさんにはこっちの方がいいね♪
そんな訳でお引っ越しはないんだー(^ー^)
ってかこの記事見たらどう見ても私達が新居に住むって思うよね。
ごめんよぉ(>_<)

ママさんとこは本当にお引っ越しなんだね?
そうだね、ガロくんちーと一緒で神経質なんだもんね。
でも大好きな優しいおじーちゃんおばーちゃんと一緒に暮らせたら
ガロくんきっともっと毎日楽しくなるね!(>▽<)
きっと『だ~いじょ~ぶだぁ~!by.くう』!!

ほんとこのふたり性格違いすぎるよね。
同じワンコでもこうも違うもんなんだねぇ。。

2013.07.27 15:01 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/154-5a3c8d0e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。