--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは!
キッチンで用事をしてたら、くうが何かくわえてきて置いてった。
何だろ?とよく見ると・・・

うんPぢゃねーか!!∑((((((゚д゚;ノ)ノ

わざわざ持って来て下さらなくてもこちらから取りに伺いますので。。

うちの2ワン性格が全くの正反対。
好きなものも正反対。

昨日ホームセンターに買い物に行ったので2ワンにおみやげだよ

DSC07578 (1)

と、おやつ

DSC07574 (1)

おやつには見向きもしないでアライグマに夢中のちー!

DSC07576 (1)

楽しそう!!(>▽<)

一方、くうは・・・

DSC07595 (1)

やっぱり。。( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

DSC07601 (1)

よっぽど気に入ったのかひたすらアライグマさんと遊ぶちー。
パッケージに『狩猟本能をくすぐる』とかなんとか書いてあったから
ダックス系なちーはくすぐられたんだね

DSC07611 (1)

DSC07613 (1)

一通りアライグマさんと戯れたら
2ワンとも縁側でジィーーーッと。。

DSC07628 (1)

DSC07631 (1)

黒いトンボ!
縁側の石の上で休憩中でした(^^)

DSC07633.jpg

かーちゃん虫が大の苦手!
特にトンボが。。(>_<;)
顔が怖いんだもん。。
あとカマキリとか。

でもとーちゃんはいつも『お前の顔のが怖い・・・』
ってボソッと言って逃げてく。
何やとぉ!!(-公- ;) チッ

夜になってもまだまだアライグマさんと遊ぶちーでした
マルックスちゃんにオススメのおもちゃだね

DSC07643 (1)

よく見たら・・・

DSC07619 (1)

( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、


blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/155-f4068427

