--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは!
今、かーちゃん大好きな池上彰さんのTVを見ながら書いてるので
誤字脱字があったらごめんしてね~(>▽<)ノ

いつも日曜日は早起きして長~いパトロールに出掛けます
だけど今日はちょっと出遅れちゃって7時前ぐらいに出発。
『お散歩行くよー!』の声に・・・

DSC_0216 (1)

DSC_0217 (1)

ちーは大喜び!!
くうは??って感じw
くうあんまりパトロール好きじゃないんだよね。
リード無しで自由に走り回れる所だと喜ぶんだけどね。

ハイ、行きますよ~

DSC_0218 (1)

ここはいろんなワンちゃんがチッコして行くんで
2ワン共かなり念入りにニオイチェック!
そして2ワンもチッコ。

DSC_0219 (1)

家の周りの草をクンクンフガフガ。
で、パクパクムシャムシャ。
ちーはものすごく吟味して食べる。
くうは何でもOK!!(^_^;)

DSC_0225 (1)

パトロールコースに新しく加わった新居チェック。

この新居、私達が住むんじゃなくて
建ててるのはとーちゃんだけど、
とーちゃんの弟&じーちゃんが住むんですよ~(^_^;)

ちーは相当お気に入りの様子
でもくうはあまり乗り気じゃなくてすぐ出ようとします。

そして~

DSC_0236 (1)

お次は家の裏の倉庫が立ち並ぶ場所へ。
平日はトラックがたくさん出入りしてるから入れないんだけど
日曜日はだ~れもいなくて2ワンの貸し切りなんだ~

DSC_0242 (1)

DSC_0248 (1)

いつもより長いパトロールに大満足でいいお顔

DSC_0252.jpg

で、最後に家の前でこまるねーさんママと立ち話して、
暑くて待ちきれないくうが『お家帰るー!』と引っ張り、
1時間40分のパトロール終了です^^

DSC_0253 (1)

今日もとーちゃんはゴルフに行っちゃったんで
その隙に?かーちゃんは大好きな冷やし中華を頂きますよ

DSC07645 (1)

うまうま❤❤
やっぱ夏はこれでしょ(>▽<)

DSC07655 (1)

DSC07658 (1)

2ワンの痛い視線を受けながら
冷やし中華をすするかーちゃんなのでした。。


blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤

わんちゃん、かわいいですねー。

ブログも綺麗にできていて、素晴らしいです。

2013.07.29 18:07 URL | ゆうこ #3/2tU3w2 [ 編集 ]

ちぃちゃんくぅちゃん パトロールご苦労さま^^

新居が登場したんで”新しいお家に引越しか~
いいな~”って思ってたら
弟さんなのね

ご主人 大工さん?なの
お家の事いろいろ頼めていいわね
ちょっとした修繕なんてどこに頼めばいいか分からないし
意外とお高くつくのよ

2013.07.29 18:27 URL | とんとん #- [ 編集 ]

日曜日は、特別パトロールなんですね。
ちーちゃんとくぅーちゃんは、
行きたい方向が違ったりしないんですか?

小次郎だけの散歩でも、
ひっぱられたり、止まってみたり
わたしが翻弄されてます…。
あっ、しつけの問題か!?(笑)

2013.07.29 19:59 URL | コジ #3GUhKZ6A [ 編集 ]

ゆうこさんへ

ありがとうございます^^
おやじ様のところから来て下さったのかな?
ここではFXの事には全く触れていないので、
チャート見すぎて疲れちゃったら気休めに覗きに来て下さいね^^

2013.07.29 22:15 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

それが大工さんじゃないんですよ(^^;)
え~と。。家を建てる費用を出してるだけで
うちのとーちゃんは日曜大工すら出来ません!(笑)
確かにちょっとした事でも業者さんにお願いすると高くつくもんねぇ。
ちょっとした事なら出来る人が家族にいてくれたらいいよね~!

2013.07.29 22:21 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

コジさんへ

日曜は朝バタバタする事がないからちーの気が済むまでのんびり歩いてますよ^^
ちーとくうの行動はバラバラ!(>▽<;)
ちーはニオイフェチだからクンクンばっかで全然進まないし、
くうは走りたくて引っ張るし!
しつけは全くなっておりません。。(>▽<;)

2013.07.29 22:28 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

あは~~
遠目の写真、ホントにガロと見分けがつかないくらい似てる~~(笑)
婿さんや娘に、「これ誰だ?」って聞くと
「は?ガロじゃん」という答え(笑)
ブーーーーっ!!!だよね~(笑)

のんびりなお散歩はいいよね~。
こっちもストレス解消になるし色んな発見あるし♪
でも、この暑さがねぇ。
だからどうしても 朝早くとか夜になっちゃうよね...
ガロもクンクンの時間が長い長い!
も~~~「いいかげんにしてよー!」って毎回何度も何度も引きずって移動してるよぉ。
タマタマブラブラな奴だからかなぁ~??
女子のにほひには異常な反応だし。
エロジジーになって行くよ~~。


2013.07.31 21:51 URL | garomama #- [ 編集 ]

garomamaさんへ

ほんとガロくんとちー似てるよね~♪
婿さんと娘さんが間違うぐらいやから相当やね!
親戚かもしれん。。(>▽<)❤

時間気にせずゆっくりまったりのお散歩の時っていいよね♪
ワン達が楽しそうにクンクンしてるのを見てるだけでこっちも楽しいよね❤
暑さと虫がいなければねぇ。。

ガロくんはしっかり男の子なんやね(^-^*)
ちーは女の子には目もくれず、今日もシャンプー後のくうに腰振ってる。。
オカマちゃんかもしれない。。(T_T)

2013.08.02 20:00 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/156-2d6243c3

