--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは!
毎日暑い日が続きますね。
連日冷やし中華とアイスコーヒーなかーちゃんです(>▽<)ノ

暑くてずっと家の中で過ごしてますよ(^^;)
外でお仕事の方はほんとに大変ですね!
熱中症にならないよう気を付けて下さいね。

ずっと家にいるのでこれといった出来事もないのです。。
掃除したり。。

DSC07732 (1)

DSC07735 (1)

その時ちーは。。

DSC07746 (1)

2ワンも暇?なのか、ねーちゃんが帰ってきただけで大騒ぎ!

DSC07749 (1)

テンション上がっちゃって。。

DSC07750 (1)

DSC07753 (1)

ハハハ。。ほどほどにお願いしますよ。。

前から2ワンと遊んでみたかった物をゲット!
箱から出そうとしたらちーが気付いて。。

DSC07782 (1)

DSC07784 (1)

DSC07785 (1)

DSC07797 (1)

なんでやねん!(>▽<)

おやつではなく。。

DSC07803 (1)

ラジコンカー!!
これで2ワンを追いかけてみたかったんだよね~♪(^皿^)

DSC07830 (1)

なかなかの食い付き!

DSC07848 (1)

DSC07867 (1)

ちーは興味あるけど怖がってて、くうは捕まえようと必死!

DSC07878 (1)

怖いけどラジコンカーが気に入っちゃったちー。
くうが近付くと怒ってるー!(>▽<)

DSC07940 (1)

2ワンの反応めちゃめちゃ面白かったよ!!
みなさんも試してみてー♪(>▽<)ノ

2ワンと遊んだ後、ずっと見たかった『テッド』をレンタルして見たよ♪

DSC07952 (1)

クマさんかわいかった


blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤

ラジコン!おもしろいね~~。
初めて見たときは二人ともビックリしただろうね(笑)
ガロにもやってみたいけど・・
たぶん5分後には跡形もないと思うよ(-_-;)
家にあるプラスチックのハンガーのほぼ半分…
服を掛ける三角の部分と、フックの部分が二分割
されてるもん(笑)

ちーちゃん、よっぽど気に入ったんだね~~
くうちゃんから守ってるんだ~(笑)
ぺろQも・・・・(笑)

2013.08.03 00:01 URL | garomama #- [ 編集 ]

くぅちゃん、掃除機平気なんですか?
小次郎は、掃除機かけると威嚇しながら
逃げまどいます。

ラジコン、楽しそうですね!!
ウチの旦那さんが見たら、
実践にうつしそうです(笑)

そして、お嬢さん。
わたしのイメージでは読モです。
細くてうらやましー゜・(x ω x)・゜。

2013.08.03 10:54 URL | コジ #3GUhKZ6A [ 編集 ]

garomamaさんへ

そーなんよー!
何だコレ!?って警戒するも、めちゃめちゃ興味アリ♪
変な生き物的な感覚なのかな?
ちーは追いかけると逃げて、遠ざかると追いかけて来る!
この反応を期待してたからおもしろくって♪(>▽<)
でもくうは追いかけてってガブッ!!って。
タイヤくわえて逃走したりするから全然遊べない。。(*´Д`)=3
ガロくんもくうのパターン!?(>▽<)

ちーだけだった時はすごいイタズラさんだったのに
すっかり落ち着いちゃっておじいちゃんみたいだよ(笑)
ペロQとか大事な物は隠しておきたいタイプだね。
くうは速攻で食べてちーのも狙うタイプ!(笑)
これはガロくんもちータイプかな?
前に袋に入れたフード大事そうにしてたもんね!(^▽^)

2013.08.03 21:02 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

コジさんへ

くうは掃除機ちょっと怖いからかーちゃんのそばにいたいみたい。
いつもイタズラっ子なガキ大将だけどかわいいとこあるでしょ?(笑)
小次郎くんは威嚇するんだ!
さすが男の子!やるなぁ~!!
あ、でも逃げるのか!(笑)
ちーは全くの無反応。真横でかけてても知らんぷり。。

ラジコンおもしろいよ~♪
ワンコ達には生き物に見えちゃうみたいだよ!
小次郎くんにも試してみて♪
きっと夢中になるよ~♪♪
小次郎くんじゃなくて旦那さんが夢中になっちゃったりして(笑)

うちの娘は読モなんてそんないいもんじゃないですよ~
今の子はみんな細いよね!
娘の友達なんてもっと細い子ばかり!
細いだけでは読モにはなれない。だってかーちゃんの子だからさ。。(^_^;)

2013.08.03 21:13 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/157-069e747a

