--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは!
夕方のパトロールで3か所も蚊に刺されて
痒くて痒くてたまらんっ!!
・・・なかーちゃんでっす(>_<;)

夏はこれがやっかいよねぇ。
ワン達にとって蚊は大敵!
この世からいなくなってくれーー!(`□´#)!!

今日はとーちゃんがゴルフコンペ&宴会でお泊りなので
2ワンとかーちゃんはダラダラ~っと過ごしております
用事は早くにササッと済まして、志村動物園を見てまったりと
亭主元気で。。。 ー ̄)ニヤリ

昨日の記事で『おねだりジャンプ』を披露したちーですが、
ワン達っておねだりの時、怖い時、怒ってる時・・・
等々、鳴き方が違いますよね!

ちーおねだりの鳴き方
[広告] VPS


鳴き方としっぽの振りや表情動きで何が言いたいのか
だいたいわかりますよね^^

ところがくうは、おねだりの時
何故か後ろから脇のお肉を薄~く噛むんです!
これがもう痛いのなんのって!!(>□<;)!!
何でやぁーー!!
犬の気持ちってムズかしい。。

DSC08017 (1)

もっともっと理解できるよう頑張ります!
くうさん(^-^)


blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
スポンサーサイト

こんばんは(*^_^*)
我が家も亭主元気で・・・なもも家です

何となくももさんの要求は分かるんですが
お子ちゃまジェイドはさ~っぱり分かりまへん
同じく私もお勉強が足りてません
これからですv-91

2013.08.03 22:32 URL | とんとん #- [ 編集 ]

あーー!!
ちーちゃん、顏はガロとそっくりなのに
声が全然ちがう~~!!(笑)
ちーちゃんの方が男らしい声だー!!
ガロの声は耳が痛い高い声なんだよ~。

ガロもワンワン声に出して意思表示するよ~。
でも、何を言ってるのかほぼ判るな~。
くうちゃんの脇の肉を噛むのは笑える(笑)
そんな子初めて聞いたよ~~~~♪
色んな事でいい味だしてるよね(笑)

2013.08.05 00:13 URL | garomama #- [ 編集 ]

とんとんさんへ

たまにはひとり(+2wans)の夜もいいよねぇ(>▽<)♪
たまには・・・か!?(笑)

ジェイドくんとはこれからだもんね!
そうそう、おチビちゃんの頃って
どうしてやったらいいのかなかなか難しいよね。
ひたすら遊んで攻撃で疲れ果ててたなぁ~。
ももちゃんもちーもすっかり大人なんやねぇ。
ちょっと寂しい気もするけど。。

お互いお子ちゃまの気持ち理解できるよう頑張ろーね!(>▽<)ノ

2013.08.05 21:27 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

garomamaさんへ

え!?そうなの??
ガロくん声高いんだ!!
動画のおねだりワンの声はまだ高い方だよー
おねだり以外のワンはもっと低い声!
結構迫力あるドスのきいた!?声だよ(^-^;)
そうなのか~ガロくん声高いのか~意外だな~
ちーはオッサンみたいだけど、ガロくんはオニーチャンだね❤
ちなみにくうはワンと言うよりもキャンキャン、
ニャンニャン!?(これホンマ!)って感じのチョー高い声。。

ずっと一緒にいるとだいたいどうしてほしいのかわかってくるもんだね^^
ガロくんもワンワンお話するタイプなんやね^^
くうは。。常に奇声を発してる感じ(笑)
行動も謎な事多々アリ。。
いい味出してるのかなんなのか理解不能すぎるよ~(^_^;)

2013.08.05 21:42 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/158-df20fd2a

