--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは!
今日もたまらん暑さでしたねぇ~(>_<;)
掃除機かけただけで汗だく!
まだまだしばらくこの暑さが続くみたいなので
出来るだけエアコンの効いた涼しい所で過ごしましょう(>▽<)ノ

8月2日にトリミングに行った2ワン。
シャンプーと顔周りのカットしてきましたよー♪

DSC08111 (1)

トリミングに行くとバンダナとかネックレスとか
付けてくれますよね。
バンダナがめちゃめちゃ溜まっちゃったから
今回はネックレスにしてみたけど
シャンプーでフワフワになった毛に埋もれて全然見えない。。
次はリボン付けてもらってオカマちゃんにしてもらおう!( ̄ー ̄)ニヤリ

シャンプー頑張ったからご褒美のペロQ

DSC08140 (1)

でもその顔で食べるのはどうかと・・・。

かーちゃんも今日はお掃除頑張ったからご褒美の夜食

DSC08143 (1)

うまい棒はコーンスープ味がサイコーだ!!(>▽<)

DSC08160 (1)

DSC08161 (1)

やかましーわ!!(-_-#)

DSC08164 (1)

誰がおおデブやねん!( ̄□ ̄#)凸
言っとくがかーちゃん気持ちはハタチの頃のままだ!(>▽<)
てか、くうアンタもおデブ!

DSC08147 (1)

確かに我が家のアイドルではあるが。。
でもおデブ!!(>▽<)

DSC08145 (1)

・・・ハハハ。


blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤

ちーちゃん 最期のツッコミええわ~

今の時期食べられるだけでもいいんですよ
夏バテしたら食べられなくなるから
蓄えとかなきゃね

2013.08.08 16:26 URL | とんとん #- [ 編集 ]

とんとんさんへ

ちーも関西人だからね!
ノリツッコミなしでは生きていけません!(>▽<)

昨年は夏バテで点滴までしちゃったちーだけど
今年はそこそこ食べれてるから元気♪
ももちゃん達はしっかり食べれてる?
食いしん坊くうは最近食欲ないんだよねぇ。
夏バテかなぁ。。

2013.08.08 21:28 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

くぅちゃん、おめめパッチリー!!
また、おやつを探し求める視界が広がったりして!?

ちーちゃんは、
ぺロQ食べる時のお顔がオモシロすぎです(笑)
せっかくトリミングでキリッとしたのにぃー。

TIROLKKUSUさんのご褒美は
なんだか懐かしいチョイスですね。
わたしは、うまい棒ならやさいサラダ味が好きです!!

2013.08.08 21:33 URL | コジ #3GUhKZ6A [ 編集 ]

コジさんへ

ちーはすごく目も鼻もよく利くみたいでどこにおやつを隠してもすぐバレるよ!
でもくうは目も鼻もちょっと弱い感じなんだよね。
ワンコなのにね(^^;)

いっつもペロQだけに限らずおやつもおもちゃにしてる!
で、最後はくうに取られて食べられちゃう!!
毎度同じ事繰り返してるんだよ~(^^;)おマヌケさんでしょ

やさいサラダ味もいーね!
てかうまい棒って何種類味あるんだろ??
果てしなくありそ~
集めてみようかな~(>▽<)♪

2013.08.09 18:28 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/159-ae4a3ba7

