--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは!
2日連続蚊に3か所刺されちまったかーちゃんでっす!(>_<;)

涼しくなってからのパトロールは蚊がいっぱいでダメだ!
ワン達が刺されないように虫をはらいながらのパトロールは
まったく楽しめないよ。。

そんなかーちゃんの心配をよそに
クンクンにおい嗅ぎをお楽しみになっている2ワン達

DSC_0213 (1)

DSC_0223 (1)

建築中のお家もちょっと家らしくなってきました。

DSC_0209 (1)

今日はねーちゃん東京の友達のところから帰ってきました~!
おみやげは『ひよこまんじゅう』
東京なのにひよこ!?
それは・・・

DSC08169 (1)

なのです
このノーマルひよこの何倍もの大きさのひよこがあるらしい。
食べてみたいなぁ~(>▽<)

DSC08172 (1)

DSC08175 (1)

・・・ごもっとも。(T_T)

まぁまぁそんな事は置いといて、
皆さん記事にしておられるいぬのきもちの付録。

DSC08186 (1)

ちーちゃん出来るかな~?

DSC08194 (1)

え!?・・・

DSC08215 (1)

おいおい・・・

DSC08222 (1)

おいおいおい・・・

DSC08230 (1)

しっかり見てましたよ・・・

DSC08281 (1)

キミはもう反則とか以前の問題やな。。

DSC08302 (1)

2ワン達には知育玩具はまったく向いていないのでした。

DSC08286 (1)

ま、楽しんでくれたならいーんだ。。(^_^;)


blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤

今日は誤報の地震速報に慌てふためいて
携帯にメールしちゃってごめんよ~~(^_^;)
しかし、あの携帯のエリアメールのギュンギュン言う音!! 
ビビるよ~~。本気でパニクッタもん。
でも、誤報で良かったですぅぅぅぅ。

あ、ちーちゃんちもこれあるんだ!
うちはいぬのきもちやめちゃったんだよぉ。
みんな持ってると、やめなきゃよかった。。。なんて思ったりするけど(笑)
でも、たぶんヤツじゃぁ原型留めてないくらいバキバキになるからムリだよ~(^_^;)

ちーちゃん、天才じゃん!
それをちゃっかり食べるくぅちゃんも天才じゃんーーー!!(ある意味ね)ぷ♪

ちーちゃんもくぅちゃんもすっきりかわいくなったねー❤

2013.08.09 00:27 URL | garomama #- [ 編集 ]

garomamaさんへ

メール嬉しかったよー❤
そうそう!ギュンギュン言うわ、オッサンの声鳴り響くわで
私も2ワンもビックリ!!
でも何も出来ず2ワン抱っこして固まってただけだったよ(^_^;)
滋賀は今まで大した災害がなかったから本当に起こった時には
みんなかなりパニクると思う。
誤報だったけど練習と言うか、いろいろ考えられたから
逆に良かったかもね♪
ママさんから優しいメールも貰えたし❤
ありがとー❤(>▽<)

いぬのきもち・・・うちもあるんだけど
そろそろやめようかなぁって思ってたとこで。
役に立つ事も書いてあるんだけど
しつけの仕方とか我が家には合わないんだよね。。
本当はちゃんとやった方がいいんだろうけど、
なんかもう犬というか人間と同じようにしか見れなくて…(^_^;)ハハハ
ダメ飼い主だな。。
この付録はガロくんならあっさり粉々になるね(笑)
ワイルドやもんな~ガロくん❤(>▽<)

2013.08.09 18:45 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

TIROLKKUSUさん、おはようございます。

チロルちゃんの耳の毛はだんだん白くなってきましたね。以前は確かシルバーだったように記憶しています。

2013.08.10 07:16 URL | aruga #- [ 編集 ]

arugaさんへ

そうなんですよー!
前は黒や茶が結構混じってたんですけど
カットするたびに白くなってきましたよ^^
まだ少し黒混じりですけどね~。

代わりに?背中が黒茶の毛が増えてきた感じです。
獣医さん曰く『年齢とともに変化しますよ』って。

ぷくちゃんは写真では真っ白に見えるけど
やっぱり黒や茶混じりのとこもありますか?

2013.08.10 16:53 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/160-c5005d33

