--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは!
お盆休みなのに旅行やお出掛けもなく、用事に追われ
『お盆休み?・・・そんなの関係ねぇ!!』
・・・な、かーちゃんでっす!(>▽<;)ノ

『こんなとこに遊びに行ったよー
的な、楽しい写真てんこ盛り!
な記事を載せたかったんだけど、そんなの全くありませぬ。。(T_T)

そんな訳で今日のお題は、皆さんの趣味ってなんですか?
・・・唐突だな(笑)

まずはチロルから~

DSC03886 (1)

やっぱこれが1番だよね

DSC05452 (1)

ガム大好き!
ガムが好きなおかげでちーの歯はめちゃめちゃキレイ☆
特に手入れはしてないのに何度も褒められちゃいました

DSC03491.jpg

窓際に張り付いて郵便屋さんや宅配の方などが来るのを待ち構えている。
もちろん来たら狂ったように吠えるのです。。
『オマエ誰やー!何勝手に入っとんねん!!』
ぐらいのヤカラ感満載のちーさん。。
いつものおとなしいちーとは180度別犬でございますぅ(>_<;)

DSC08445 (1)

夏でも冬でも水のあるところ大好き
でも琵琶湖はタブーなのです。。

お次はくう~

DSC08755 (1)

もうくうと言ったらいたずら!!
ってぐらいいたずらばっかしてかーちゃんを怒らせる!(笑)
トイレシートをビリビリに破り、
玄関の靴を持って入ってカミカミ、
壁をガジガジして壁紙はボロボロ、
遊んで欲しいと噛みに来る!
いたずらを挙げたらきりがないぐらいイタズラっ子さん(^_^;)

DSC08867 (1)

DSC08868 (1)

これ前にも記事にしたと思うんだけど、
狭い所に入ってジッとしてると思って近づくとガブッ!って!(笑)
ちーのリアクションが最高に笑えるコント芸!?です(>▽<)

DSC08896 (1)

横取りが趣味って(笑)
ひたすらちーの物は俺の物!と言わんばかりに
ちーから何でも奪って行く。
さすが?ガキ大将くう!

DSC08527 (1)

そんなガキ大将くうもかわいいとこあるんですよ
後追い&ひっつき虫
かーちゃんがトイレに入るとドアの前で待ち、
2階に行くと階段の下で待ち、
お風呂に入ると風呂場の戸の前で待つ。
誰かがソファに座ると写真の様にぴったんこ
でも1番好きなのはねーちゃんの様です(^▽^)
ねーちゃんが帰って来ると喜びすぎて呼吸困難になるほど!(笑)

最後にかーちゃん~

DSC09048 (1)

バラエティーに富んだジャンルの本達。

DSC08079 (1)

リーマンショックの少し前頃から始めて1度退場を喰らい(^_^;)
やっと楽しめる域に辿り着きました
チャートを見て値動きの予想するのが大好き♪♪

DSC08733 (1)

そしてやっぱりコレでしょ!(笑)
とーちゃんがゴルフに出掛けたらスイッチオン!
朝から熱唱だー(>▽<)

・・・かーちゃんの趣味は余計だった?(笑)
みんなはどんな趣味を楽しんでるのかな?
楽しい趣味良かったら教えて下さい


blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
スポンサーサイト

みんな多趣味だわ~~~。
こうやって見ると やっぱりちーちゃんの方が
しっぱり者のおにーちゃんって感じだね。
くうちゃんは甘えん坊さんのヤンチャ君だよね~。
いいコンビだよ。

ちーちゃんママ!ネットトレード!!!
すっごいわ~~。
こんなのなかなか出来ないよ~。大したもんだー!!

私も一時期は読書ばっかりしてたな~。1日に何時間も本読みにふけってたよ~。
カラオケも毎週のように行ってたのに・・・・
ガロが来たらガラッと生活変わって、何も出来なくなりました・・・(涙)
今は・・・
ガロが趣味!!(笑)

2013.08.17 23:10 URL | garomama #- [ 編集 ]

どうやら、小次郎はちーちゃんとくぅちゃんの
「動」の部分を足して2で割った感じかもしれません。

噛み噛み大好き。
敷地に侵入した見知らぬ人に吠えまくる。
イタズラ大好き。
横取り大好き。

おそらく年齢的にも
とにかく、ジッとしていられない
ヤンチャ坊主です(笑)

TIROLKKUSUさん
トレードされてるんですねー!!
なんかカッチョイイヽ(●´3`)ノ゛

わたしの趣味も、
やっぱり今は小次郎観察かなー?

後は、ミスチルが大好きなので
ミスチルを聴きながらのドライブです!!

2013.08.18 10:29 URL | コジ #3GUhKZ6A [ 編集 ]

garomamaさんへ

そうそう、ちーはいいおにぃちゃんになってくれたなー
ってすごく思う!
でもちょっと我慢させてるかなともやっぱり思うんだ。。
だから時々とーちゃんにくうを連れ出してもらって
その間にちーと二人っきりの時間を目いっぱい楽しんでるよ♪(>▽<)

ママさんとこは逆にガロくんがヤンチャさんだから
おばーちゃんワンちゃん達が優しくガロくんを見守ってるのかな?^^

ガロくんが趣味!…だろうね~(笑)
ガロくんに全力で愛を注いでます!って見ていて
めちゃめちゃ伝わってくるもん❤
だってかわいすぎるもんねワンちゃん達❤
私もすっかりインドアになっちゃったよ~(笑)
出掛ける時はワンコOKのとこしか行かん!(>▽<)

2013.08.18 17:49 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

コジさんへ

小次郎くんは今8か月か9か月ぐらいかな?
すんごいヤンチャさんな時だよねー!
そう言えば小次郎くんの座右の銘は
お前のものは俺のもの。 俺のものは俺のもの。
だったね。。(笑)
くうと一緒だ!(>▽<)

ミスチル!一緒だー♪♪
私もミスチル大好き❤桜井さん大好き❤
鈴木さんのドラム叩いてる時のめちゃ楽しそうな笑顔が好き❤(笑)
ドライブではなく、是非一緒にライブに行きましょう!(笑)

2013.08.18 19:05 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

ホントですかぁー!!!!!

わたしも小次郎の次ぐらいに
桜井さんが大好きなんです❤
でも、ライブの時は
なぜかナカケーがステキに見えて
仕方ありません❤❤

関西だと、SENSEツアーの振替の
京セラ行きましたよー!!

ぜひぜひ、
ライブご一緒させてください♪

2013.08.18 20:11 URL | コジ #3GUhKZ6A [ 編集 ]

やだーーー!!
私もおばちゃんだけど
ライブつれてってーー!!!

ミスチル好きだ~!山崎まさよしの次だけど…
(引かないでよね…)

2013.08.18 22:50 URL | garomama #- [ 編集 ]

コジさん&garomamaさんへ

3人一緒にライブ行こー❤(>▽<)ノ
ライブ一緒に行ってくれる友達欲しかったんよー♪
嬉しーー❤❤

コジさん京セラ行ったの!?
うらやますぃ~(>□<)!!
もしかしてファンクラブ入ってる??
だったらチケット3人分お願いしたいッス!(^人^)
でもなかなか取れないよね?
本当に行こうね!約束だー❤♪(>▽<)♪❤

garomamaさん!山崎まさよし好きだよ!
だって西川くんと並んで滋賀のスター(笑)じゃん☆
最近ちょっと聞いてないけど前はよく聞いてたよ♪

私は桜井さんの次に米倉利紀さん、ドリカム、
横山輝一さん(わかる?笑)、林田健司さんが大好き♪

2013.08.19 21:11 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.08.21 20:51  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/163-3a635510

