--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは
眠たいのに寝られない。。じゃあ起きとくか!って訳で
こんな夜中に更新してるかーちゃんでっす!(^_^;)

1日の内、どんだけ『暑いーー!』って言うてるか。。
そろそろ35度とか勘弁してよねぇ~(T_T)
だいたい毎日家の中にいて、掃除・洗濯・炊事にちー&くうと遊ぶ。
それだけでも汗びっしょり!
特にちー&くうのプールを見てる時が暑いっス!(^_^;)
やっぱりかーちゃんも一緒に入ろかな~(笑)

DSC09715 (1)

さすがにこんだけ暑いとちーの機嫌も悪い!
・・・な~んてそんな訳ないか。。
ちーが怖い顔してる訳は、

DSC09843 (1)

晩ご飯の春巻きを持ってウロウロしてる
ちーにとーちゃんがチョッカイ出してるから!(笑)

DSC09875 (1)

『ちーちゃん食べへんの~?( ̄ー ̄)ニヤリ』
とか言いながら近付くとこの怖い顔!

DSC09806 (1)

DSC09881 (1)

そして急いで口の中へ!!
食べるかと思いきや。。

DSC09838 (1)

ちーはいっつもこんな感じでなかなか食べないんですよ。

DSC09842 (1)

で、とーちゃんがちょっかい出すんですよね~
『いらんの~?( ̄ー ̄)ニヤリ』(笑)

DSC09903 (1)

今日は食べ終わるまで2時間近くかかりましたとさ。。(-_-;)

DSC09773 (1)

(笑)


blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
スポンサーサイト

ちーちゃん、春巻きに2時間もデスカ!?
おいしいものは、じぃーっくり
味わって食べるタイプなのでしょうか?

小次郎は、堅いオヤツをあげると
口に咥えて、ヒィーヒィーと鳴きながら
ひたすらグルグル回るという謎の行動にでます。

その場合、オヤツを小さめにカットするか
オヤツが動かないように持っててあげると
食べ始めます。

何かと手のかかるヤツです。

そして、ミスチル
ファンクラブ入ってますー♪
でも、チケットは毎回かなりの激戦ですが…。
ドリカムのライブも行ったことあります!!

頑張ってチケットゲットするので
いつか必ずご一緒しましょう♪

2013.08.23 10:09 URL | コジ #3GUhKZ6A [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.08.23 18:55  | # [ 編集 ]

コジさんへ

ちーはごはんを食べ出すまでがほんっとーーーに遅い!(>_<;)
食べ出すとくうの分までたべちゃうんだけどねぇ(笑)
小次郎くん堅いのは苦手?
うちもくうはやわらかいのが好きで、ちーは堅いのが好き♪
堅いのが好きな方が歯がキレイっぽいからちょっとずつ慣れるといーね♪
ヒィーヒィー鳴くところ見てみたいー❤
それもかわいいんだろーなー❤(>▽<)
今度動画アップしてしてー!
人間でもワンちゃんでも手のかかる子ほどかわいいんだよ❤

やっぱファンクラブ入ってるんだね!
入ってても激戦なんやろーね。
もしも取れたら3人で行こーね!
ライブ前においしーもん食べながらワンコ話で盛り上がろーー♪♪
楽しみにしてるよー♪おねがいしまっす(>▽<)ノ❤

2013.08.23 22:38 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

ウハハハ~~♪
取られそうなのをチラッと見るところも
唸って怒ってるところも、ガロと同じ顏!!
笑っちゃったよ~~(笑)

で、2時間すか!?
長い・・・・・(^_^;)
物持ち良過ぎだよ、ちーちゃん(笑)

でも、ガロもそうだけど
あんまり食べたくない⇒でも食べないと取られるから食べるふりをする⇒でも今はまだ食べない⇒でもやっぱり取られるのはイヤ⇒食べるふり・・・

って感じ??(笑)
何かそれの短い時間バージョンはガロもやる(笑)




2013.08.25 01:39 URL | garomama #- [ 編集 ]

garomamaさんへ

ほんっとガロくんとちー似てるよね!(>▽<)❤
ちーも体重増えたから体格も変わらんね。
ガロくんとちー2ワンるりちゃんの前に並べてみたい(笑)
どんなリアクション見せてくれるんやろ~!?(>▽<)

そうそう2時間よ。。
毎日こんな感じやから付き合ってられん!(笑)
ご飯の見張り番してるくせに食べなくて、
でも近付くと砂掛けしたりペロッとしてみたり。
でもやっぱ五分五分で食べない(-_-;)
ガロくんもやるんや!!
やっぱこの子達遠い親戚かもしれん…(笑)

2013.08.25 22:02 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/164-8dd0fe4c

