--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは!
今日でこのブログも丸1年経ちました
いや~早いっス!!
いろんな事があったけど、すごく充実した幸せな1年でした(^-^*)
ちーとくうが大きなケガや病気もなく過ごせた事はもちろん、
ブログを通じてたくさんのお友達が出来た事。
本当にありがとう❤❤❤
そしてこれからもずっと仲良しでいて下さい(^▽^)ノ

祝!1周年!!・・・と盛り上がりたいとこだったんだけど
今日は病院DAYだったんですよ。。(T_T)
ちーのお腹と大事なトコロにプツプツと湿疹が!
おまけにまた血便!!
そしてくうがここのところよくもどすんです。
あと、フィラリアのお薬も貰いにって事で行って来ました。

DSC00035.jpg

検査してもらった結果、細菌性の皮膚炎でした。。
完治まではちょっと時間がかかるそうです(T_T)

DSC00083 (1)

このお薬を飲ませるのにもう大変!!
逃げ回って意地でも口を開けないし!
30分以上かかっちゃいましたよ(>_<;)

くうの嘔吐はお腹がすきすぎてもどすんじゃないか?と言う事で、
夕飯を遅めにして見て下さいとの事。(笑)
ん~。。でもホントに空腹でなのかな??
最近食欲あんまりないし。。
と言ってる先からまたもどしちゃいました(T_T)
黄色の胃液のようなもの。
やっぱりなんか調子悪い感じです(>_<)
様子を見てもう一度病院に連れて行こうと思います。

ちょっと暗い話題はここまでで、
ぷくちゃんパパのarugaさんから嬉しい贈り物が届きました

DSC00071 (1)

2ワン達は箱をクンクンフガフガ!
ぷくちゃんのにおい分かるかな~?(^▽^)

DSC00078 (1)

内祝いののしがかわいいーー
サプリやお菓子等たくさん頂きました
中でも『早く食べたーーい!』と惹かれたのが・・・

DSC00096 (1)

明日早速食べちゃいます!(>▽<)
ぷくちゃん、arugaさんいつもありがとー(>▽<)ノ

IMG00003.jpg

DSC04502 (1)

この子達もこの1年ですっかり大きくたくましく成長してくれています。
チロル、くう、かーちゃんのところに来てくれてありがとう。
これからもずっと元気でそばにいてね。

このつたないブログに遊びにきて下さっている方々、
本当に心から感謝です。ありがとう。

DSC09944 (1)

最後に、今日はかーちゃん40回目の誕生日でした(^_^;)
ついに40・・・・・嬉しくねぇーーー!(T▽T)


blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
スポンサーサイト

ブログ開設1周年おめでとーー!!!
そして・・・・・
40歳おめでとーーー!!!!
わーーい♪ 40代同士~~~❤❤❤ ウフ❤

そっか、今日40歳か。いいな。
私はあと2年で40代を卒業だ・・・・・。ドヨ~ン。

それにしても、ちーちゃんもくぅちゃんもちっちゃいね~。ちーちゃんの黒さにびっくり!!(笑)
ガロは薄茶だったよ~~。
でも、あっという間におっさんになちゃったよねぇ。タマタマでっかいし・・・。

あ、ちーちゃんとくぅちゃん、具合どお?
チン様横の湿疹とは・・・。なんでしょ??
でも、冗談抜きで心配だな~。お薬頑張って飲ませてあげてね!

あ~。arugaさん&ぷくちゃんから我が家も届きました。。。
何だかかえって申し訳ナス・・・。


2013.08.28 00:41 URL | garomama #- [ 編集 ]

ブログ開設一周年&お誕生日
ダブルでおめでとうございます!!

こんなおめでたい日なのに、
ちーちゃんもくぅちゃんも心配ですね…。
液体のお薬だと、飲ませるの大変そうですね。
原因不明の嘔吐も心配。
夏バテで、消化器系が弱ってるのかなぁ?
ふたりとも早く元気になぁーーれっ゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.
きっと、
それが何よりのお誕生日プレゼントですよね。

そして、
コジロール、お届けしたいのはやまやまでしたが
ライブ兼オフ会まで待っててもらえますか?(笑)

それにしても
ちーちゃんの色の変化にビックリです!!
ずいぶん色白さんになったんですね。
くぅちゃんもカワイイ❤

TIROLKKUSUさんのブログ
これからも、旦那ともども楽しみにしてます♪

ちーちゃん・くぅちゃんと一緒に
幸せてんこ盛りの一年でありますように…(*・∀-)☆

2013.08.28 12:37 URL | コジ #3GUhKZ6A [ 編集 ]

ブログ1周年おめでとうございます!
それから、ママさんのお誕生日おめでとうございます!
めでたい事づくしで本当にめでたい!

お友達になって日は浅いですが
これからもよろしくお願いします。

2013.08.28 15:24 URL | ポンママ #- [ 編集 ]

はじめましてー!
いつも楽しく読ませていただいてます(*^^*)
ブログ開設一年、おめでとうございます(^_^)v
それと、お誕生日も!
40歳、私、同級生です‼
早生まれの三月なんで、まだ40では無いですが、なんか同い年とわかると勝手に親近感を持ってしまった私(^^;;
で、初コメさせていただきました(^^)

先日のちょっと早い誕生日プレゼント、旦那さんの愛が感じられ素敵ですね!
我が子の時には、デジタルフレーム興味なかったのに、愛犬のなら写真飾りたいと思ってしまいました(-_^)

ちーちゃん、くうちゃんと共に、良い40代になりますように(-_^)

2013.08.28 21:13 URL | もっちゅ #- [ 編集 ]

 ブログ一周年おめでとうございま~す!!チーちゃんもくうちゃんも大人になったね~^^
 それにしても、血便仲間のチーちゃん^^;夏バテしちゃったかな~?ブツブツさんまで出来ちゃって心配だ~。お薬で早く良くなりますように。ニーナの血便騒動もなんとか治まったしチーちゃんもすぐに良くなるといいね。

 ニーナも小さい時、空腹時の嘔吐よ~くしてた!胆汁液が出るんだったかな?黄色っぽいやつ。カリカリフードを食べてた時だったんだけど、小分けにしてあげたりいろいろ試したけどなかなかよくならずだったな~。結局、そのあと膀胱炎やら結晶やらでカリカリフードから手作り食に変えたんだけど、それが良かったのか?たまたまなのか?吐かなくなったんだ~^^くうちゃんも良くなりますように・・・。

 そして、お誕生日もおめでとう!!子どもさんが大きいからこれから第二の青春謳歌出来るじゃ~ん(笑)いいな~^^私ももっと早くに産んどけばよかった^^いまだに小学生が手がかかるもので・・・。あ、ちなみに私は1つお姉さん(笑)

2013.08.28 22:08 URL | らむ #- [ 編集 ]

garomamaさんへ

ありがとー(>▽<)ノ
40歳ってずっと先の事と思ってた時からアッという間だったよ(笑)
これ50歳になった時も言ってるんだろ~なぁ(^_^;)

ちー黒いでしょ!こんなに真っ白になるのは意外だった~!
ガロくんは茶色やったの?
MIXちゃんはちっちゃい頃と色が変わっちゃうのかな?

あっという間におっさん!ほんとだね!(笑)
おっさんに赤ちゃん言葉で話しかけてるヤバイおばちゃんやな(笑)

ちーにお薬飲ませるの大変!
大好きな食べ物に塗ってみたりしてもダメでもう無理矢理だよ(>_<)
くう今日はもどさなかったよー♪
このまま大した事ないといーんだけど。。
いつも心配してくれてありがとね(^▽^)ノ

2013.08.28 23:54 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

コジさんへ

ありがとー(>▽<)ノ
1周年はめでたいんだけど誕生日は全然嬉しくないッス!(笑)
もうこれ以上歳取りたくねぇー!(T▽T)

誕生日に2ワン揃って病院通いって(>_<;)
元気そうにしてるからまだいいんだけどね。
そうそう!液体のお薬って大変!
でもちーの場合粉薬でも固形でもどれでも飲んでくれなくて
いっつも必死なんだ~!(>□<;)
コジさん言うようにくうは夏バテかもしれない。
ずっとエアコンが1番よくあたる場所陣取って寝てるからかも(笑)
心配してくれてありがとー♪

コジロール・・・❤
いつか食べれるその日までずっとずっと待ってます❤
ライブ&オフますます楽しみやな~(>▽<)♪
これからも宜しくね!
小次郎くんと旦那さんにも宜しくお伝え下さ~い♪(>▽<)ノ

2013.08.29 00:16 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

ポンママさんへ

ありがとー(>▽<)ノ
1年ってアッという間ですね。
1年前はまだチロルだけでのんびりまったりと2人の世界を満喫してたんですが(笑)
くうが来てからはドタバタハチャメチャで『コラー!』って怒鳴り声が響く
賑やかな日々に変わりました(^▽^;)
ポンママさんのところはもっと賑やかなんでしょうね♪
大変だけどその分何倍も幸せですね❤

ぐうたらな性格なもので更新もマチマチですが
これからも宜しくお願いします(>▽<)ノ

2013.08.29 00:31 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

もっちゅさんへ

はじめまして!
私もいつもヴァンくんとおにいちゃんの微笑ましい絡みに癒されてます♪
コメントして下さってとっても嬉しいです!
ありがとー(>▽<)ノ

同級生だったんですね!!
おない年で、マルックスママ同士で、同じく関西圏在住!
すっごい親近感❤嬉しーー♪(>▽<)

旦那の愛があるかどうかは別として(笑)、
フォトフレームすごくいいです!オススメ!
あはは!私も我が子の写真を飾るとか全くなかったのに
今では家中2ワンの写真でいっぱいですよ(笑)

これからもヴァン君とおにいちゃんの活躍楽しみにしてます❤
よろしくですっ(>▽<)ノ

2013.08.29 00:47 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

らむさんへ

ありがとー(>▽<)ノ
40になるのもアッという間だけど(ハハハ)我が子の成長はアッという間!
チロルはすっかり落ち着いていいお兄ちゃんになってくれました♪
くうは全く落ち着かないけどね(-_-;)ハハハハ
ちょっとはニーナちゃんを見習ってほしいもんですよ。

ニーナちゃん血便治って良かったね❤
今年はひどく暑かったから毛皮のワン達にはきつかったんだろうね。。
いつも心配してくれてありがとう❤
お薬飲ますのに悪戦苦闘中だけど早く良くなるように頑張ってもらいます!(笑)

ニーナちゃんも嘔吐してたんだね。。
くうもニーナちゃんと同じでご飯はきっちり食べるタイプだったんだけど
ここんとこ残したりしてちょっと体調良くないのかな?って。
食べるの命!元気だけは犬一倍!!な子だからすごく心配(>_<)
でもみんなが心配してくれてるからきっと早く良くなってくれるね。
いつもありがとう❤

第2の青春謳歌したいとこだけど大学生になってもまだまだ甘ちゃんだから
もうしばらく青春はお預けのようです(笑)
男の子羨ましいなぁ❤
ニーナちゃんとおにーちゃんのコンビいつみても楽しくて微笑ましくて❤
小学生の頃が懐かしいな。今ではクソ生意気なねーちゃん。。(-_-;)

らむさん1つ違いのおねーちゃんだったのかー!
文面からとってもふんわりかわいいイメージですごく年下だと思ってました!
おねーちゃんこれからもよろしくですっ❤(>▽<)ノ

2013.08.29 01:20 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

ボーとしてましたら、お誕生日だったんですね。お若くてうらやましい。しかし40代はアッと言う間に過ぎ去ります。お気を付けください。

2013.09.17 17:28 URL | テキトー沖釣りオヤジ #wSa29T/g [ 編集 ]

テキトー沖釣りオヤジさんへ

そうですよね!
30代も本当にアッという間でした。。
きっと40代はもっと早く過ぎるんでしょうね。。
でも気を付けるってどうすれば。。(笑)
ありがとうございます(>▽<)ノ

2013.09.17 23:09 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/166-1d4c7ffb

