--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DSC00939 (1)

こんばんはー
3週間プリッツ・・・3週間ぶりっス!(+□+;)
ブログ辞めたんか!?って思った?
いやいやいや、辞めてませんよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
留守?の間、訪問して下さった方々ごめんなさい。。
ありがとうちーもくうも元気です(^▽^)ノ

喘息発作に殺されかけてました。。
昼間は大丈夫なんだけど朝晩がもうひどくて(T_T)
季節の変わり目で昼夜の温度差が激しいと
体調崩す人も多いですね。
皆さんも気を付けて下さいね。

留守にしてた3週間の間、我が家はこれといって変化もなく
相変わらずHey!Hey!Bom!Bom!(平々凡々)。

暑さが少し和らいだからか2ワンのパトロール時間も伸びてきましたよ

DSC00565 (1)

パトロール中の会話も弾むね

DSC00582 (1)

DSC00559 (1)

前回のノミーー!事件から出来るだけ草には
近付かないようにしてるんだけど
どうしても行きたがる2ワン。
アスファルト歩いてるだけじゃつまらないもんね。

DSC00662 (1)

弟さんとじーちゃんが暮らす新居も大分出来てきました。
中も見たいけど職人さんの邪魔しちゃダメなので入れませ~ん!

DSC00685 (1)

新居の周りをパトロール

DSC00693 (1)

DSC00668 (1)

2ワンのパトロールは大変!
このふたり本当に全く息が合わん!!
行きたい方向もいつも逆で、ちーはクンクン大好き、くうは走りたい!
多頭飼いの方達ってみんなこんななのかなぁ?
たぶんしつけが出来てないかーちゃんが悪いんだろうなぁ(>▽<;)

DSC00711 (1)

ひどい顔やなちーちゃん!(>▽<)
ふたりとも足拭きだけはちゃんとしてくれます

DSC00713 (1)

と言っても、くうは最近やっと出来るようになったんだけどね。
それまでは『足拭くのイヤーーー!!!』って大暴れやったんやから!(笑)

そして今日はトリミングDAYでした。
家に着いたらちーお約束のマウンティング&ストーカー。。
なんでなんだ。。

[広告] VPS


くうのそばで謎の行動をひたすらやり続けるチロルなのでした・・・。


blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
スポンサーサイト

穴掘りしてるつもりかな?
謎な行動、可愛い〜(^_^)

二匹は行動バラバラなんですか(^^;;
多頭飼いも難しそうですね〜(>_<)
そんなパトロールご苦労さまです‼

そして喘息大変ですね。
季節の変わり目…何かとありますよね(>_<)
無理しないよう気をつけて下さいね。お大事に(-_^)

2013.09.29 16:12 URL | もっちゅ #- [ 編集 ]

もっちゅさんへ

外では穴掘りとか全くしないんだけど
家の中だと座布団とか布団とか掘り掘りするんですよ~
ワンちゃんの穴掘りかわいいですよねー❤

2ワンの行動ほんとてんでバラバラっす!
多頭飼いでもみんなって訳じゃないと思うけど
うちは性格が正反対だからか何やってもバラバラ!!
パトロールはあっちこっち振り回されて大変ですヨ。。(>_<;)

季節の変わり目だからか喘息ひどいです(T_T)
ご心配してくれてありがとう❤
アレルギー持ちの方は特に何かと調子崩す季節ですね。
もっちゅさんも風邪ひいたりしないように気を付けて下さいね(^▽-)-☆

2013.09.29 22:06 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/168-62998e4f

