--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは
今日もとーちゃんゴルフで、でも何も言わずに行ったんですよ~。
でもね~知ってましたよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
だって昨日お米買いに行ってくれたし~
今日は晩ご飯買ってきてくれたし~
わかりやすすぎっ!(笑)

2ワン&かーちゃんはいつもと同じ日曜日。
我が家は毎週日曜日に1週間分の食材のお買い物をします。

今日はばーちゃんといつものスーパーへ行こうと車を走らせると、
『うどんサミット駐車場』と書いた札を持った警備員さんがあちこちにいて、
うどんサミット???って何やろ???
とばーちゃんに聞くと知ってました!
全国のうどんを食べ比べできるイベントだそうです。

それは食べなあかんやろ!!と、昨日ダイエット宣言をしたにもかかわらず
ダメな人っぷり全開で行って来ました~(>▽<)ノ

page_201309292105393aa.jpg

すごい盛況ぶりでうどんのテント前にはなが~い行列が!
ど・れ・に・し・よ・う・か・な~❤❤
で選んだのが 『近江牛ユッケダレうどん』
・・・って、地元やんっ!(>▽<;)アハッ!
だってユッケ大好物なんやも~ん
甘辛ユッケダレのぶっかけうどんでめちゃめちゃおいしかったよ~
うどんは0.5人前ぐらいでちょっと少なくて、
もう1杯ぐらい全然イケそうだけど
さすがにダイエット中の身なので1杯だけでその場を後にしました。。チェッ

そして本来の目的買い物を済まして家に帰ると、

DSC_0264 (1)

なんだかボォ~っとしてくうちゃん待ってました!(笑)
たぶん寝てたな!

玄関開けるとちーがお出迎え!

DSC_0265 (1)

顔は不機嫌そうに見えるけどしっぽブンブンで迎えてくれました~

さっきまでボォ~っとしてたくうもぶっ飛んできてお出迎え!

DSC_0267 (1)

あまりのテンションの高さにかーちゃんもばーちゃんもタジタジだよ(^_^;)

DSC_0268 (1)

いたずらもせずお利口さんでお留守番してくれた2ワン
今度の休みは2ワンが楽しめるところにお出掛けしたいな

それにしてもうどんサミット、他にもおいしそうなうどんいっぱいだったな~
ダイエット中じゃなかったら後2杯はイケたな。。
(だから太るんだよっ!-_-;)


blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
スポンサーサイト

TIROLKKUSUさん、喘息の具合大丈夫ですか?
って、思いっきりうどんサミットと関係ない
話からですみません(´-ω-`;)ゞポリポリ
喘息の発作って、ホントに辛そうなので
少しでも症状が落ち着いてくれるといいですね。

そして、ユッケダレうどんおいしそー❤
わたし、麺類の中ではうどんが一番好きなのです!!
うどんサミット、うらやましすぎますっ!!
わたしも3杯は確実に食べちゃいますね(●´艸`)フ゛ハッ

お留守番頑張った、ちーちゃんとくぅちゃん。
くぅちゃんは、嬉しすぎてブレッブレですね。
お駄賃はぺロQかな?

2013.09.29 22:10 URL | コジ #3GUhKZ6A [ 編集 ]

コジさんへ

心配してくれてありがとー❤
朝晩が特に辛くって動いてもジッとしてても
ヒューヒューゴホゴホ。。
薬飲んでても治まる気配なし(T_T)
季節も関係あるのかなぁ。ボチボチ付き合ってくしかないよね。

ユッケダレうどんほんまめちゃうま❤
全国のご当地うどん制覇したかったな~
(ってどんだけ食べるつもりだ!)
コジさんうどん派なんだね♪
私はー・・・うどんもそばもパスタも中華麺も
どれも好きで選べない!(>▽<)❤

お留守番頑張ったご褒美は・・・ありませ~ん(笑)
2ワンとも今ちょっとうんPゆるくてね。
治ったらペロQだね!!(^▽-)-☆

2013.09.30 00:09 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

こんばんは。
うどんサミット!?
ネーミングを聞いただけで
美味しいうどんが勢揃いしているのがわかります。
いろんなうどんが食べられるように
1杯が少な目なんですね。

私ならダイエットは明日からってことで
ガッツリ堪能しちゃいそうです。(笑)

2013.09.30 21:46 URL | ポンママ #- [ 編集 ]

ポンママさんへ

そうなんですよ~♪
味比べ出来るように少なくしてあるみたいですね。

私いっつも『明日から~♪』って自分に甘くて
全然ダイエットにならんのですよ(^_^;)
今度こそは!と意を決して臨んだ矢先だったんですね。。

明日から~ってなってたら確実に3杯・・・
いや、4杯は行ってたんじゃないかと。。(>▽<;)
あーー!もっと食べたかったーー!!(笑)

2013.10.01 23:46 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/169-faa97065

