--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは

今朝はめちゃめちゃ寒かった!
夏→冬!? 秋どこ行ったー??(>□<;)

まさかこんなに寒いと思わんかったんで
薄着で寝たから鼻水ズルズル。。
おまけにいつもの癖で起きてすぐ家中の窓を開けて回って
あまりの寒さにまた閉めて回るというおバカさん・・・。
皆さんも風邪ひかないように気を付けて下さいね(^▽^;)ノ

さて、昨日ねーちゃん彼からちーとくうにプレゼントが!

mi3d.jpg

の、着ぐるみ

DSC01194 (2)

か、かわえぇーーー(>▽<)

今まで着ぐるみってどーよ!?
ってちょっと思ってたんだけど・・・

DSC01192 (1)

あかん・・・ハマるわこれ~❤❤❤

DSC01215 (1)

DSC01212 (1)

来年の年賀状は着ぐるみ2ワンにしようか?(>▽<)



イヒッ(>▽<)

DSC01186 (2)

勘弁しませんっ( ̄ー ̄)ニヤリ


blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
スポンサーサイト

かわいい~!
マイクの目玉は・・・・頭のテッペン!?(笑)
くうちゃん、ほんとにサリーに食べられてるみたいだー!!
いいね~~。
色々あるんだね~。

いろんな着ぐるみ買いたくなっちゃうね~♪
おねーちゃんの彼氏さん、優しいじゃん❤

2013.10.05 21:12 URL | garomama #- [ 編集 ]

garomamaさんへ

着ぐるみかわいいよねー(>▽<)♪
そうそう、目玉が頭のテッペンに付いててキモカワなんだー❤
サリーは顔の部分がおっきくてくうは『何だコレ!?イヤーー!!』
って暴れちゃってたけどね(笑)

ネットで着ぐるみ探したらめちゃめちゃいっぱいあって
あれもこれも欲しくなっちゃったよー!
年賀状用に買おうかなって物色中♪

彼さんは犬派じゃなくて猫派らしい。。
でもやっぱり動物好きなのには変わりなくて
2ワンともかわいがってくれる優しい人なんだ♪
特にくうは彼さんが来ると大喜び!
ちーは男の人には警戒しちゃって懐きません!(笑)
一緒に暮らしてるとーちゃんの弟にすら懐かんのやから困ったもんだ。。(苦笑)

2013.10.05 22:43 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/171-510f4bb5

