--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは

今日もまたまたゴルフなとーちゃんだったんで
お留守番組の2ワン&かーちゃん+ばーちゃんとでどっか行こっか!
って事で、

・・・ネットで検索・・・

名神高速の黒丸PAにドッグランがある!
しかも黒丸PAにはウェルカムゲートがある!!
(一般道から徒歩で入れる)
これいいんじゃない!?
もしかして貸切かな~?と空いてる事を期待して
お出掛けしてきましたー(>▽<)

DSC01292 (1)

箱乗りで絶好調な2ワン

この後まさか悲劇が待ってるとは知る由もない。。

DSC01296 (1)

ハイ到着ですよ~
車で15分程、近くていい感じ~

でも今日はなかなかに暑い!(>_<;)
30℃近くあるんじゃない!?

お目当てのドッグランは・・・

DSC01295 (1)

ワォ!!(゚ロ゚屮)屮

貸し切りなんてとんでもない!
大型犬軍団の先客が!!

DSC01298 (1)

ドッグランの様子を見て
すっかりビビッてしまった2ワン!(T_T)
特にちーがしっぽサゲサゲ↓で腰引けてます(笑?)

でもかーちゃんは見た事のないワンちゃんに興味津々

DSC01294 (1)

後、超大型犬がいっぱいで大迫力だったよ!
犬種わからなかったけどたぶんチベタンマスティフの団体さん。
写真撮りたかったけどちーが怖がって引っ張るから
撮れなかったよー(T▽T)

さすがにこの大型犬軍団の中に入れる訳にはいかないので
PAの中をちょっとお散歩。

DSC01300 (1)

DSC01301 (1)

日差しがキツイ! ワン達も暑そうだね。

ドッグランはネットの写真で見たのとは全く違って
全然整備されてなくて草ボーボーで荒れてました。
これでは団体さんがいなくなっても入れないので
早々に帰ることにしました。

DSC01305 (1)

DSC01307 (1)

ちーは暑さと恐怖でなのか、もどしそうになって
楽しいどころか苦い想い出となったのでした。。(T▽T)
ごめんよちーちゃん。。

DSC01312 (1)

帰りにお昼ご飯をHotmottoで買って帰りました。
その頃にはちーも落ち着きを取り戻してましたよ~

DSC01313 (1)

DSC01316 (1)

しかしお家に帰ってからしばらくしてちーが血便。
ストレスからの??
本当にこの子は繊細なんですね。
ごめんねちーちゃん。これからはもっとちゃんと調べてから行くね。(T_T)

ちーはこれでますますお出掛け恐怖症になってしまいそうです。。
悲劇の日曜日なのでした。。


blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
スポンサーサイト

最近、PAにドッグランがあるところ
増えてきましたよねー。
でも、やっぱり簡易的な感じが否めないというか
そんなに整備もされてないし
使う人のマナーもイマイチな気がします。

ちーちゃん、お腹大丈夫ですか?
やっぱりちーちゃんはデリケートなんですね。
早く、血便が治まりますように…(´ω`。)グスン

そして、我が家も最近Hotmottoに行きました。
CMのガパオライスが気になってしまって…。
安くて手軽で、たまに食べるとおいしいですよね♪

あと、着ぐるみ姿のちーちゃんとくぅちゃん
とってもとってもラブリーでした❤
着ぐるみ姿の年賀状、欲しいくらいです!!(笑)

2013.10.07 14:43 URL | コジ #3GUhKZ6A [ 編集 ]

チーちゃん、血便心配ですね。
大型犬見て、尻尾下がったの見ると、ヴァンも同じ!
体格差は仕方ないけど、やっぱり怖いですよね( ; ; )

パーキングのドッグランって、行ったこと無いんで、みんなそんな感じだと嫌ですね( ; ; )

チーちゃん、早く良くなってね^_^;

2013.10.07 16:23 URL | もっちゅ #- [ 編集 ]

コジさんへ

PAのドッグランに行ったのは初めてで、
やっぱり他のPAのドッグランもこんな感じなのかな?
せっかくのドッグランだからもう少し整備していてくれると
嬉しいなって思うよね。
出来れば大型犬と小型犬別にあるといいな~って。

ちーの血便はその時だけで、すっかり良くなったよ♪
ありがとー(^▽^)ノ
でもやっぱりストレスだったんだなって。。
もっと考えて調べてから行かなきゃと反省中です(T_T)

ガパオライスおいしかった?
私も気になったけどカルビ弁当にしてしまった~❤
ダイエットどこ行った~(>▽<;)
そうそう!時々無性に食べたくなるんだよね!

年賀状着ぐるみにしようか、正装にしようか、
洋服にしようか、裸で行くか?(笑)
考え中~(^-^)
よかったら送りまーす♪

2013.10.08 21:35 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

もっちゅさんへ

血便速攻で治りましたー♪
心配してくれてありがとー(^▽^)ノ
ヴァンくんも大型犬見ると尻尾サゲサゲ↓なんだ!
さすがに自分の何倍もある子だと怖いよね。
おっきいワンちゃんには全く悪気はなくても
さすがに危ないもんね。
その時大型犬に混じってチワワちゃんがランの中にいたんだけど、
ちょっとじゃれてきた大型犬くんにベンチから振り落とされてたよ(>_<;)
飼い主さん!ちゃんと見ててあげてー!!って思ったもん(>_<)

パーキングのドッグランがこんな感じばっかりだと
長旅途中のワンちゃん休ませられないし、
ちゃんと整備してほしいなって思いました。
無料だからなら有料にして整備しててくれる方がいいよね!

2013.10.08 21:43 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

あっついね~~~!!
もう10月も半ばになろうってのに
夏真っ盛りなジリジリした日差し!!たまんないねぇ・・・。

ドッグラン、大型犬だらけじゃん!(笑)
これじゃぁ、ガロも絶対ムリだー。
小型犬用のランとか別にあればいいんだけどね。
ちーちゃんとくぅちゃん、残念だったね。
ってゆーか
今時クサボーボーのドッグランって・・・ねぇ(^_^;)
どこも結構キレイなところが多いんだけどね~。

ほっともっと、何食べた?(笑)

2013.10.10 22:47 URL | garomama #- [ 編集 ]

 ドッグラン、楽しいはずなのにね~^^;
ちーちゃん、なんてこったの血便ですか~(涙)本物の繊細くんだ~・・・。大きなワンコさんがた~くさんいたら恐怖だったのかな~。どうぞお大事にね^^

 せめて草ぐらいはきれいにしてくれてないと無料と言えども困るな~、ダニとかついちゃってもかなわんし。

 ちーちゃん、苦い記憶は消して元気出してね^^ちーちゃんのその血便が出るほどの気持ち、我が家のニーナさんも「分かる分かる!」とおおいにうなずいているはずよ(笑)

2013.10.11 21:43 URL | らむ #- [ 編集 ]

garomamaさんへ

ほんとにあっつい!!ね~(>_<;)
いつまで夏なんだっての!
ワン達も毎日涼しい場所(ちーは玄関タイル、くうはエアコン笑)に
いるところを見ると暑いんだねぇ。

ガロくんも大型犬ダメなんだよね。
そうそう、大型犬と小型犬分けてくれたらいいけど、
こっちはドッグラン自体近くにあまりないからなかなかねぇ。
唯一あるところは場所もちょっと遠いし、料金もお高い。。
無料はありがたいけどこれでは意味ないね(T_T)
静岡はたくさんドッグカフェやランがあっていいね♪
うらやましいよ~。

ほっともっとは『カルビ焼肉弁当』
ダイエットは!?(笑)

2013.10.12 21:38 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

らむさんへ

ちーはドッグランには向いてないみたい(T_T)
ニーナちゃんは頑張ってるもんね♪
だいぶ慣れてきたのかな~?(^▽^)
しかし血便になるほどストレスだったとは…どんだけ繊細なの。。
おっきなワンちゃん達もだけど、初めて行く場所だったからかも。
この子はどこに行っても楽しめないみたい。
いつもの家の周りのお散歩コースが唯一楽しめるようです(^_^;)

こないだノミ騒動があったばかりなのに
さすがに草ボーボーの中にはいれられないよ~!
無料だから仕方がないといえばないけど、
これじゃあ意味ないよね。。

ニーナちゃんもあの場にいたらきっとしっぽサゲサゲ↓で
ちーと同じようにぴゅ~っと逃げちゃったか、
固まっただろうね~(^_^;)
ちーとニーナちゃん性格似てるよねぇ。

2013.10.12 21:46 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/172-eac9c40b

