--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは

朝晩すっかり寒くなっていよいよ冬っぽいですね。
我が家は寒がりかーちゃん&くうなので
ついにエアコン暖房しちゃってます!(>▽<)早い?

いつまでも続く暑さ、急激な寒さや、あちこちで台風の被害があって
今年は大変な年です。
体調など気を付けて元気に年を越したいですね。

さて、更新遅くなっちゃいましたが
3連休の最終日の14日、
13日にBBQ&鍋で盛り上がった友人一家と
希望ヶ丘へ行って来ました

しかし!とーちゃんまたもやゴルフ!
頼むでほんま~ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ
でも~友人家族3人&ゆう&ケンタ、
かーちゃん&ちー&くう、4ワンでとっても楽しい1日でした♪♪

DSC01516 (1)

天気も良くて最高のロケーション
着いて早速アクセル全開3ワン!

DSC01530 (1)

DSC01560 (1)

どこに誰と行っても楽しんでくれるくう
この笑顔がたまらんです(>▽<)

3ワンが楽しくはしゃぐ中、ひとりこのお方は・・・

DSC01566 (1)

オイオイオイ~(・∀・;)
集団行動が苦手なちーはやっぱりか!な行動(笑)

DSC01580 (1)

お外大好きまやちゃんはとびきりのかわいい笑顔だよ

しかしこのお方は・・・

DSC01584 (1)

ってなんでやねんっ!Σ(゚Д゚ノ)ノ
この大自然の中気になるのが虫よけ!?
てか、ちーちゃんキミにも付いてますからっ!(笑)

DSC01596 (1)

1時間ぐらいすると少~し楽しみだした様子
良かった良かった
お出掛け恐怖症克服出来るように頑張ろうねちー

DSC01619 (1)

くうはケンタが大好きでケンタのそばから離れようとしない!
ラブラドールだけに?ラブラブやん!(>▽<;)

DSC01631 (1)

DSC01679 (1)

DSC01692 (1)

DSC01725 (1)

DSC01710 (1)

とってもとっても楽しい1日でした

DSC01768 (1)

この子達の笑顔で忙しい毎日の疲れも吹っ飛ぶよ
ありがとうちーちゃんくうちゃん
また来ようね(>▽<)


blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤

 ちーちゃん、やっぱりいい味だしてるわ~^^
自分にもついてるのにくうちゃんの虫よけのにおいかいでるちーちゃんに大笑いしてしまいました^^
 あ~面白いわ~。同じ家で同じ暮らしをしていても性格がこんなに違うんだもんね!ちーちゃんとくうちゃん、いいコンビです^^

 1時間たってようやくお外を楽しめるようになってちーちゃんも良かったね^^そんなところも我が家のニーナと似ています^^

2013.10.21 19:37 URL | らむ #- [ 編集 ]

らむさんへ

そーなんだよねー、同じ環境で暮らしてるのにこうも正反対の性格になるものなのかって(笑)
普段はくうのが強い感じだけど怒ると圧倒的にちーのが強い!
普段家の中ではちーはほんとおとなしくてどこにいるかもわからないぐらいだけど
知らない人にガウガウ言うのもちー。
なかなかおもしろいコンビなのかな(^-^)

ニーナちゃんも普段はおとなしくて怖がりさんだけど怒らせたら怖いのかな?
おにーちゃんには強気なところが見ていてとってもおもしろくてかわいいね❤

2013.10.23 11:11 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

久しぶりのコメントでごめんね~~~
それにしても、4ワン達が楽しそうで
こんな画像をみると自然と顔がほころんじゃうよ~。
ワンコの幸せそうなお顔ってほんとにいいよね。
そんで。。。くぅちゃんの「えへへ~~」って声が聞こえてきそうなくらいの
あの笑顔!!(笑)楽しそうだー!!

大型犬ともちゃ~んと一緒に遊べるなんて
すごいなぁ~。大物だわ!!
ちーちゃんは・・ガロと同じ(笑)

2013.10.24 00:55 URL | garomama #- [ 編集 ]

うわー!
ワンコも家族もまるごと仲良しさんなんて、羨ましいですね(-_^)

ワンちゃんたち、みんな楽しそうでいいなぁ〜(≧∇≦)

全く性格のちがう、ちぃちゃん、くぅちゃんコンビも相変わらず可愛いな(^_^)微笑ましい♪
多頭飼いに憧れつつある我が家には、まばゆいばかりの光景です(笑)

2013.10.24 19:41 URL | もっちゅ #- [ 編集 ]

garomamaさんへ

ママさんも引っ越し準備もあるだろうしいろいろ忙しいよね。
無理しないでよー(>_<;)

いつも2ワンだからさ~4ワンだとかわいさ倍増で♪
ひとりイマイチ楽しんでるのかワカラナイお方がいるけどね(笑)
ほんとワン達が楽しそうにしてくれてるとニッコニコになっちゃうね❤
自然の中で走り回る笑顔のワン達に囲まれて幸せだ~❤
くうはいつもどこでも誰とでも楽しそうでしょ?(>▽<)
笑顔がね、めちゃかわいーんだ❤❤(親バカバカ笑)
大型犬でも平気!なかなか大物っぽいけど本当はビビリなんだよ(笑)
ガロくんとちーみたいな反応が普通なんだろね~。

2013.10.26 22:11 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

もっちゅさんへ

この友達夫婦は旦那さんがとーちゃんの友達で嫁ちゃんが私の友達♪
だからとっても仲良しなんだー♪
ワン達は何度も会ってるから慣れてくれたけど
最初はもう全然ダメだったよー(>_<;)
今でもちーはダメみたいだけどね~(笑)

うちよりも、もっちゅさんちのおにーちゃんとヴァンくんコンビが
かわいすぎて羨ましい!!(>▽<)❤
男の子いいな~かわいいだろうなぁ❤❤❤
女の子はおませさんだから早くから生意気なんだもん!
うちのねーちゃんはもう大学生だからかわいさのカケラもないっス!(笑)

多頭飼いも今でこそなんとかなったけど最初はもう悩んだよ。
ちーがさ、かわいそうな時もあったなぁ。。
ヴァンくんのお嫁さんになってくれそうなかわいい女の子がいいかもねっ❤(^▽^*)
でも今はやっぱり2ワンで良かったって思います❤

2013.10.26 22:27 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/174-61355418

