--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは

随分寒くなってきましたね。
寒い=ワン達に洋服を着せられる♪♪
かーちゃんには楽しい季節です(>▽<)

夏の間に買って寒くなるまで温めていた洋服達。
そしてちーのリードに少し亀裂が入っているのを発見!
リードはワン達の大事な命綱! 早速ネットで注文。
お気に入りのショップ『free stitch』さんで
くうのも大分ヨレヨレになってきたのでおソロで新調




↑このハーネスと↓このリードの組み合わせ



free stitchさんの商品はとっても使いやすくて、
シンプルなデザインが素敵なんです
ちーはこれで3つ目のハーネス&リードです。
前に使っていたハーネスとリードが一体になっているタイプも
とても良かったんだけど、時々リードだけ外したい場面があったりして
今回は別々の物を購入。
ちーがブラウンでくうはカーキ色で。
やっぱり素敵~

さぁ行くよ~

DSC01834 (1)

お洋服は大のお気に入り『Jack & Camera』さんの

DSC01841 (1)

ちーは黒のユニオンジャックパーカー
かわえ~なぁ❤❤(いつもの親バカさん笑)

DSC01846 (1)

くうは赤のパーカー
寒がりさんだからトレーナー生地のあったかいので。
似合ってるよ~❤❤(親バカバカさん笑)

最近くうが何もないはずなのに小刻みに震えてる事がよくあって、
病院に連れて行くも原因分からず。。
震えるのは寒いか怖いか痛いか。

『くう、どこか痛いの?』

DSC01830 (1)

どこか痛そうな素振りもないし体調も悪くない。
寝る時もこの通りヘソ天だし(笑)

でも気になるよ。。
かーちゃんちゃんと見てるからね。
具合悪くなったら何かサイン送ってね。

DSC01858 (1)

日課のゴンにご挨拶
いつも喜んでキュンキュン言ってくれるんだよ~
そんなに顔出したらはさまっちゃうよー!

DSC01864 (1)

アハー!! 裏切らないそのリアクション最高(>▽<)

そろそろ隣に建ててるお家も完成に近付いてきて
もうすぐ我が家にばーちゃんが引っ越してくるので
いろいろと家の中の配置換えや片付けをボチボチやってます。

DSC01881 (1)

DSC01884 (1)

遊びたいけどやっちゃわないとね~。
でもついつい遊んじゃって全くはかどらない。。(笑)
やっとで出来上がったラックの下が気に入った様子

DSC01895 (1)

こんな何気ないちーとくうのかわいさに癒されながら
忙しい日々を送っています(^ー^*)

来週の日曜はいよいよ引っ越しです。
と言っても私達家族は引っ越しませんが・・・(笑)
とーちゃんの弟さんが我が家から隣へ、
じーちゃんが隣の町から隣の新居へ、
ばーちゃんが我が家へ。

しばらく忙しい日々が続きそうです。。(>_<;)
頑張るぞー!(>▽<;)V



blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
スポンサーサイト

おニューのハーネスとリード
ちーちゃんもくぅちゃんも
とっても似合っててカッコイイ♪
わたしもよくfree stitchさん
チェックしてますよー。
欲しいものはたくさんですが、
質が良い分、お値段もちょっと高めなので
いつも目の保養になってしまいます。
着ているお洋服は、akiさんのですか?
これまた、ふたりとも似合ってます❤

くぅちゃん、どうして震えちゃうんでしょうね。
ちょっとしたことでも、心配になっちゃいますよね。
我が家も、小次郎のコトで毎日一喜一憂しています。
くぅちゃんが、なんでもありませんように...((o( ;ω; )o))

2013.10.27 23:14 URL | コジ #3GUhKZ6A [ 編集 ]

TIROLKKUSUさん、こんばんは。

チロルちゃんもクーちゃんもいい洋服ですね。

バッチリ似合っていますよ。

チロルちゃんの耳の毛がシルバーが白にいつの間

にか変化していますね。

TIROLKKUSUさんからいただいた犬服散歩に最近よ

く利用させていただいています。近々アップ予定で

す。

2013.10.29 18:30 URL | aruga #- [ 編集 ]

コジさんへ

ありがとねー(^▽^)ノ
そうなんだよねー、free stitchさんのは良い物だけどお高い!
だから命綱のリードだけ~(笑)
他にも欲しい物あるんだけど私も手が出ません!(T▽T)

akiさんのお洋服夏の間にたくさん譲って頂いてて、
やっと2ワン達に着せられる季節が…キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
これからはウッキウキで着せ替えパトロール行っちゃいます♪

くうの震えは謎。。痛そうな素振りもないし、体調悪くないし。
いつもと同じようにいたずらもしちゃって全然元気!
だけど何故かしょっちゅう震えてるの。
血液検査もしてもらったけど至って問題なし。
先生も首をかしげて様子見て行きましょうか。。って。
心配だけど今は何も出来ることがないよ。。
何なんだろう、でもやっぱり心配(T_T)
そうだよね、ワン達に異変があったら一喜一憂しちゃうよね。
心配してくれてありがとう(^-^*)

2013.10.30 21:14 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

arugaさんへ

ありがとうございます(^▽^)ノ
このお洋服すごくかわいいでしょ♪
前に紹介させてもらった事ありますが、Jack&Cameraのakiさんのです❤
人気作家さんだからオーダーは競争率高くってなかなか。。
時々オークションに出品されるのを待ち構えてるんです(笑)

ちーの耳、まだチビちゃんだった頃は黒や茶がはっきり出ててシルバーっぽい
感じだったのがいつの間にかほとんど白ですね^^
ぷくちゃんはチビちゃんの頃から白だったんですよね。
私ちーが我が家に来るまでは犬を飼うなら茶色っぽいのがいいなって思っていて、
でも実際ちーが白になっちゃったら白がかわいい❤って思うようになって(笑)
みんな我が子が1番かわいい親バカですよね~(>▽<)

プレゼントの服、前にもブログにアップして下さってましたね♪
ぷくちゃん着てくれてるー❤(>▽<)❤ってすっごく嬉しくって
ニヤニヤしながら読ませて頂いてました!
またアップして下さるんですね♪
めちゃめちゃ期待して楽しみに待ってまーす(>▽<)ノ

2013.10.30 21:30 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/175-610ef6a8

