--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DSC01902 (1)

こんばんは!(>▽<)ノ

いやぁ~随分サボってしまいましたね。
そろそろ忘れられそうな今日この頃。。(T_T)
皆さん元気に過ごされてますかー?

やっとこ引越し&片付けも終わり、いつもの日常が戻ってきた
チロル&くうと愉快な仲間達の我が家です!(>▽<;)V

引越しって大変っす!
何が大変かってそれは 『手続き』!!
もぉ~めんどくせぇ~!(>□<;)
でもまだじーちゃんとばーちゃんが住んでたアパート2件の
引き渡しが残ってます。
早く済ましてスッキリしたーい!

引越しだなんだかんだの間に腱鞘炎が再発したり、
差し歯が再起不能になって抜歯したり(笑)
他にもいろいろありまして、
ブログ更新する気力ゼロでございました(>_<;)

でもその間もちー&くうは写真の通り元気でしたよー

DSC01974 (1)

引越しもろもろが思った以上に大変で疲れ切ってた訳ですが
とっても元気になれた事もありました

大好きなJack & Cameraさんでくうの洋服を譲って頂いて、
するとご好意でお揃いっぽいちーの洋服をサプライズプレゼントして下さって
そのかわいさと嬉しさとあきさんの優しさに
引越しで疲れ切ってたかーちゃん、☆シャキーン!☆とめちゃ元気になって
早速2ワンに着せてハイテンション↑でパトロール

DSC01995 (1)

グリくんの事やお母様の事、ワン達のお洋服製作で私以上に忙しいはずなのに
いつも優しくて細やかな心遣いをして下さるあきさんには本当に感謝しています
あきさんありがとう❤❤❤

DSC02008 (1)

素敵なお洋服でキメてる2ワンの写真を撮りたいのに
全く落ち着きなくバラバラの行動をしてくれちゃって
いつも全然撮れませぬ。。
みんなカッコイイ写真どーやって撮ってるんだろう??

DSC02010 (1)

引越し後の片付け中、やっぱりついつい2ワンと遊んでしまう。。
これじゃいつまでたっても終わらない(笑)

DSC02009 (1)

2ワンと遊びながらの片付けもやっと何とか終わったので
またブログ更新も頑張ります

最後にヒトコト、
もう引越しは2度としたくねぇーー!(>_<;)

DSC02054 (1)



blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
スポンサーサイト

引っ越しおつかれ~(´д`)
って、うちはまだまだこれからだからさぁ…(´`:)
なんか、どっから手を着けたらいいのか悩むばかりで進まないですよぉ~
ちーちゃんも、くぅちゃんも、おニューのワン服似合ってるよ!
寒くなってきたから、体きをつけてねー(´▽`)ノ

2013.11.15 22:59 URL | garomama #- [ 編集 ]

TIROLKKUSUさん、おはようございます。

引っ越しされてたんですね。

アップが最近ないので、どうしているのかなぁと

思っていました。

最近、garomamaさんやナナさんが引っ越しで忙し

そうです。マルックス関連の方の引っ越しが多いです

ね。

チーちゃんとクーちゃんのお洋服とってもシックで

いいですね。

これからもアップ楽しみにしています。

2013.11.16 08:09 URL | aruga #- [ 編集 ]

引越し、お疲れ様でした
季節は今で良かったんじゃない!!
夏ならきっとダウンしてるよ

決めてるツーショットなんだけど目線は足の長さに注目しちゃって
まぁそこが可愛いんだけど、ね、ちーちゃん

2013.11.18 10:44 URL | とんとん #- [ 編集 ]

garomamaさんへ

ほんと引越しって大変だよね~(>_<;)
そうそう、荷造りもその後の片付けもどこから手を付けたらいいか
わからないし、ついつい『あ!こんなのあったんだ~!』とか
やっちゃって進まない(^▽^;)
ママさん忙しくて大変だろうけど無理しないでね。
明日はすっごく寒いらしいから風邪ひかないようにねっ(^▽^)ノ

2013.11.18 20:44 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

arugaさんへ

そうなんですよ…と言っても旦那さんの弟さんと義父と母の引越しなんですけどね。
なんだかんだと忙しくて更新したい気持ちはあるけど疲れて寝ちゃって。。(T_T;)
ほんとですね、引越しされる方多いですね。
引越しは気力も体力もいるのでとっても疲れてしまいます。

ちーとくうの洋服かわいいでしょー♪
いつもお世話になっているJack & Cameraさんのです。
ぷくちゃんもいつもかわいいお洋服着てて私より衣装持ちだー!って思って見てますよ(^▽^)
私もぷくちゃんの元気に走り回る姿を見れるのを楽しみにしています♪

2013.11.18 20:54 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

とんとんさんへ

確かに!今の季節が1番いいかも!
夏だと絶対バテちゃってるよ~(>_<;)
冬は冬で寒くて体硬くなっちゃって動けないしね!
引越し屋さんも安くて済むし!(>▽<)

この足の短さがたまらなくかわいいよね♪
マルックスってほんと愛嬌いっぱいだよねー♪(>▽<)
ももちゃんもジェイドくんと並ぶとこんな感じ??

2013.11.18 21:01 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/176-1f512303

