--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは~

今日は結構暖かかったちー&くう地方ですが、
明日は12月中旬頃の寒さになるそうですね!
やだな~(>_<;)
暑いのもやだけど寒いのもやだな~(T▽T;)
皆さん風邪ひかないように気を付けて下さいねー!

さて今日は毎月恒例のトリミングDAYでした。
トリミングが終わった2ワンはと言うと・・・なんと!!

DSC02305 (1)

女の子に変~身っ(>▽<)

DSC02317 (1)

アハーー!! かわいいでしょ?(>▽<)

いつもバンダナばかりでバンダナ屋が出来そうなぐらいだったんで
たまにはリボンしてみちゃう!?ってね~

DSC02353 (1)

色違いで付けてもらった雪の結晶のリボン

DSC02298 (1)

ちーはお気に召さなかったようですネ。
でも・・・

DSC02342 (1)

くうは全く気にならないみたい!(笑)
会社から帰ってきたとーちゃんにも
『くーちゃんかわいいねー❤❤❤』って言われたね

長いトリミングでお疲れだったからご褒美のお団子だよ

DSC02354 (1)

DSC02359 (1)

・・・やっぱりね(笑)

それにしてもくう足長いなー!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

DSC02357 (1)

・・・短っ!!∵:.(:.´艸`:.)プッ.:∵


blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
スポンサーサイト

可愛い~~~!女子だね、完全!とっても似合ってます、雪の結晶のリボン^^

それにしても、くうちゃん、足ナガ~イ!!
くうちゃんはマルチーズよりもプードル度が高いのかしらん、ナイスバディ(笑)

あ、もちろん、ちーちゃんもナイスバディよ^^このあんよがたまらなく愛しいわ(笑) 

2013.11.20 00:08 URL | らむ #- [ 編集 ]

ホントだー!!
くぅちゃんなんて、もともと女の子っぽい顔立ちだから
完璧にカワイ子ちゃんになってますね(●´艸`)
小次郎も、ちーちゃんと同じで
きっとお耳にリボンはモーレツに嫌がりそうです(笑)

それにしても、ホントに長ーいくぅちゃんの足!!
いつも小次郎の足を見なれてるせいか
より一層長く見えちゃうΣ(●゚д゚●)

でもでも、長くても短くても
どっちにも良さがあってカワイイぞー❤

2013.11.20 12:09 URL | コジ #3GUhKZ6A [ 編集 ]

うちも1度、ヒマワリのゴム付けられた時、しきりに耳をかいてましたねf^_^;
去勢してオカマちゃんだからいいやん!って言ってたけど嫌がるからすぐ外しましたよ。


くうちゃん、前々からブログ見てて思ってましたが…
ほんと‼︎足長ーい(*^^*)
トリミングして、さらにスッキリな足にうっとりですね(^_-)

2013.11.20 20:27 URL | もっちゅ #- [ 編集 ]

らむさんへ

トリマーさんに『今日はどれにしますか~?^^』って
いつものバンダナかネックレスか迷ってたんだけど、
どっちもたくさんたまっちゃってついつい遊び心でリボンを選んじゃった♪(>▽<)
ニーナちゃんは女の子だからさすがに似合っててかわいいけど
うちの子達はやっぱりオカマちゃんにしか見えない!(笑)

くうはプードルの血が濃いのかやっぱ足長い!
くうを見てからちーを見るとあまりの違いにぷぷぷっって(●・´艸`・)、;
そーなんよー!このあんよたまらなくかわいいんだよねぇ❤ナイスバディ!!(>▽<)ノ

2013.11.20 22:01 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

コジさんへ

カワイ子ちゃんに見える?ありがとー❤
でもね~くうの性格まんまジャイアンみたいだからさ~
オカマちゃんにしか見えないんだよね~(^_^;)
小次郎くんも何か着けたりは嫌がるんだね!
でもスヌードはしてくれるんだよね?いいなー!
うちは顔や頭に何か着けると狂ったように暴れ出す!
耳が汚れちゃうからスヌード何回もチャレンジしたけど
暴れて食事どころじゃなくてもう諦めたよ。。(T▽T)

長くても短くてもかわいいよね❤
でもやっぱぺちゃ~っとお腹床に付けて寝そべってる時の
半端ない短い足のマルックス最高にかわいいッス❤(>▽<)親バカッス❤

2013.11.20 22:13 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

もっちゅさんへ

ヴァンくんもお耳カイカイしちゃうのかー(^ー^*)
何か着けたりするの嫌がるよね~!
ちーは狂ったようにカイカイ&スリスリでせっかくキレイにしてもらったのに
速攻でボッサボサですよ。。(-_-;)
去勢してオカマちゃんだからいいやんって!(>▽<)アハー!

くうね~ほんと足長いでしょ?立ってる時の後ろ姿なんてまるで人間みたいだよ!
2ワン並んで立ってたりすると笑えるぐらい足の長さ違うもんねぇ!(>▽<)
いつも『ちーの足2cmぐらいしかないよっ!!>▽<』って笑いのネタ!

2013.11.20 22:29 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/177-53f2aef4

