--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは

寒くて出掛けたくなくて、ご近所さんに頂いた柿などを食べたりしながら
ついついまったりとしてしまうかーちゃんでっす

この寒さの中2ワンはと言うと・・・

DSC02510 (1)

こちらもまったりされているようです

・・・ってそんなアホな!(-_-;)
ちーが食べてるのは牛アキレスですから(笑)

DSC02513 (1)

ほんっと硬い物大好きなんだよね~
三度の飯よりガムが好きっ by.チロル
みたいなね。。

昼にあげたおやつをずっと大事そうに持ってて
晩ご飯食べた後にゆっくりと食べるのがマイブームなようです?(^_^;)

DSC02470.jpg

そんなちーを見つめるくうはちーほどガム好きじゃありません。
どっちかと言うと、柔らかい肉魚系おやつが好きっ by.くう
だそうです。。

DSC02580 (1)

ちょっとちー! そんな散らかさないでよ~!!
こんな夜遅くに掃除機掛けるっても~勘弁して下さい~!(T▽T)

DSC02525 (1)

あざーっス!・・・って、ちーよりキミの方が手がかかるんだけどね。。
靴持って来てあちこちに置いて来たり、いまだにトイレシートビリビリにしちゃうし、
ソファーかじって中綿出すし、和室の畳の上でうんPしちゃうし。。(T▽T)

DSC02605.jpg

ハイ、もう22時だけど掃除機掛けさせて頂きますね。。(T▽T)

DSC02588 (1)

どーもね。。(T▽T;)
で、これまたこんな時間からの運動会っすね?
風呂上りに頭に巻いてたタオル奪われましたよ!

DSC02654.jpg

今日もよく遊んだね、お疲れさん(^-^;)

DSC02700 (2)

夜遅くに掃除機かけても、いたずらに参っても
ふたりが元気なのが1番嬉しいよ
おやすみ・・・


blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/178-dff2660e

