--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは

年内に打てるかどうか!?と思っていた狂犬病予防接種。
昨日無事終わりましたチロルです~(^-^*)

と言うのも、ちーはお腹の具合や体調が悪い時が多すぎるので
なかなかチャンスがありません!
昨日の朝、久しぶりに見事に立派なうんPをしてくれたチロル!
こ・れ・は!・・・『今でしょ!!』と行って参りました~

年末に旅行に行くので、接種証明が必要で
なんとしてもそれまでに打っておかなきゃ!と。
やれやれですぅ~(^▽^)V

そして本日勤労感謝の日、とーちゃんお休みだったので
パトロールに同行してもらって久しぶりの公園へ

DSC02853 (1)

2ワン達着くなり入念にクンクンスンスンと張り切ってましたよ!

DSC02862 (1)

ちーちゃん!? 今日はいい天気であったかいけど・・・

DSC02863 (1)

マジかー!(>_<;) 冷たいよー!!
でも、ちーが入っちゃったら・・・

DSC02864 (1)

ハイ、くうもドボンと!!(>_<;)

DSC02871 (1)

楽しそうだからまぁいっか(>▽<)

DSC02876 (1)

ちーは走るより匂い嗅ぎに夢中
これはこれで楽しそうなんだよね

楽しくて興奮しちゃったくうがちーに向かって突進!!

DSC02885 (1)

・・・結果、ちーは嫌がって抱っこになり公園PT終了~(T▽T)

帰りに日課のゴンに挨拶しようと寄ってみたらお食事中でした(^-^*)
おいしそうに食べてるね~

DSC02897 (1)

家のすぐそばのちっちゃなちっちゃな神社にも寄って
こうやってこの子達と楽しく過ごせる事を感謝してお参りしてきました。

DSC02907 (1)

家に帰って、隣の新居の前の広いスペースに簡易の柵を設置して
2ワンがノーリードで遊べるようにしてみました
じゃ、早速遊んでみますか!(^▽^)ノ

ちーは・・・

DSC02922 (1)

くうは・・・

DSC02924 (1)

いいね~ 庭で遊ばせてあげられるお家が羨ましかったんだよねー!

DSC02938.jpg

芝生とかしてあげられるといいんだけどね。
でもかーちゃん芝生のお手入れとかやれる自信がないわ。。(笑)

あっ!

DSC02948 (1)

で、やっぱり・・・

DSC02961 (1)

ドロドロでびちょびちょ~!(T▽T)
この後お風呂に入れられたのは言うまでもありません。。

とっても楽しくて充実したお休みでした(>▽<)ノ


blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤

この笑顔見ちゃったら
お水にドボンでも、怒る気なくなっちゃいますよねー。
走ってるくぅーちゃんは、とっても楽しそう♪
スンスンと穴掘りに夢中なちーちゃんも、
マイペースな感じがなんとも言えないですね(●´艸`)

それにしても、2ワン一度にお風呂だと
乾かすのが大変そうですね!!
我が家は、小次郎だけでもテンテコマイです。

2013.11.24 15:54 URL | コジ #3GUhKZ6A [ 編集 ]

コジさんへ

そうなんだよねー!
怒ったっていつもその笑顔と愛らしい仕草でやられちゃうんだよね!(>▽<)
対照的な2ワンだけどどっちもやっぱり外にいるのが好きみたいだね♪

そうそう、お風呂の後は超吸水タオルでゴシゴシっと!
あれすごいね! タオルドライだけでもほとんど乾いちゃうよ!
2ワンともドライヤー大嫌いだからタオル+αぐらいで。
ワンちゃんのお風呂はほんまに大変やもんね~。
小次郎くんも嫌いなのかな~?
超吸水タオル絶対オススメ!(^▽^)V

2013.11.27 22:47 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/179-69c1af70

