--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは(^▽^)ノ
おひさしぶりぶりっと
(↑ちゃんと更新しろ!笑)

すっかり冬っぽくなってきましたね~!
かーちゃん地方は初雪はまだで、
今日あたり降るかも!?な天気予報は全く当たらない感じの快晴です(^-^;)

昨日はチロル2歳の誕生日でした
もう2歳。早いな~アッと言う間の1年だったね。
この1年で私がちーにしてあげられた事は微々たるものですが、
ちーが私達にくれたものは果てしなく大きく、幸せな時間です。

この子達の一挙一動に笑って、怒って、泣いて。
でもやっぱり笑って。
ふたりが来てくれてから我が家はみんな笑顔になったね。

ありがとう、チロル。 ありがとう、くう。

チロル、2歳おめでとう
これからもずっとずっと元気でそばにいてね(^-^*)

DSC03481 (1)

恒例のバースデーケーキは・・・

DSC03631 (1)

そしてバースデーディナーは奮発してヒレステーキを
それに便乗してかーちゃん達もステーキを!(笑)

かーちゃんからのプレゼントは・・・

DSC03675 (1)

住み心地はどうですか?

DSC03514 (1)

・・・早くも倒壊した模様です。(笑)

ねーちゃんからは・・・

DSC03669 (1)

2ワンお揃いで
かわい~やん あったかそうやし
バイト代で奮発してくれたみたいだね。
ありがとね、ねーちゃん(^-^*)

そして、なんとガロくんママさんからもプレゼントが!!

DSC03398 (1)

クンクン・フガフガ大騒ぎっ!!

開けてみると・・・

DSC03468 (1)

DSC03415 (1)

そして何より気に入ったのが、苺のかわいーマット

DSC03495 (1)

DSC03546 (1)

激しい取り合いの様子はコレ!
↓↓↓
[広告] VPS


ガロくんママさんいつも本当にありがとう
お引っ越し準備とパソコン壊れちゃったみたいで
ちょっとブログ更新できないようだけど
またいつもの元気なガロくんの笑顔と、かわいいりぃなちゃんの姿を
見れるの楽しみにしてるよー❤❤❤

DSC03615 (1)

サイズぴったり! さすがっ!!(>▽<)ノ

とってもとっても幸せな誕生日でした


blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
スポンサーサイト

チロル君2才のお誕生日おめでとうございます。
とっても幸せな賑やかなお誕生日のご様子に、見ているだけで幸せんな気持ちになりました。
本当に愛犬が、どんなにか幸せを与えてくれたかわかりません。
愛犬に感謝ですね。
くう君と共に、健やかで幸せな2才をエンジョイしてくださいね。
新築1戸建ては、無残な姿になりましたが、そら太朗もかつて屋根に上がって踏みつぶしていました。
これも楽しい思い出です。
イチゴマット大人気ですね。
迫力のある取り合いっこ楽しく見させていただきました。

2013.12.12 18:20 URL | そら太朗ママ #- [ 編集 ]

ちーちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます!!
おいしそうなケーキ、慎重派なちーちゃんは
またじっくり味わって食べたのでしょか?(●´艸`)

プレゼントもたくさんで羨ましいー!!
これから寒くなっても、
日替わり&あったかいお洋服で
お散歩に行けちゃいますね!!
苺ちゃんも、取り合いするほどお気に入りになって
garomamaさんもきっと喜んでますよー♪
garomamaさーん、お元気ですかー?
(と、いきなり呼びかけてみました…笑)

2歳の一年も、
元気いっぱい、笑顔もいっぱい、
幸せいーーーっぱいな毎日でありますように!!

2013.12.12 21:18 URL | コジ #3GUhKZ6A [ 編集 ]

 チーちゃん、お誕生日おめでとうございま~す!!二歳になったんだね^^可愛いケーキとお肉でお祝いよかったね~。

 こんな素敵なワンコのおうち、うちにも欲しいな~って考えていたんだけど、やはり上に乗るよね^^;我が家も確実に上に乗るだろうな~とおもわれます・・・。

 ちょっとビビリンチョで繊細で・・・そんなチーちゃんがだ~いすき^^いつも見ていてほんわかした気持ちになりますよ。2歳の青春を謳歌して下さいませね^^

2013.12.12 22:18 URL | らむ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.12.13 18:58  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.12.13 20:55  | # [ 編集 ]

そら太朗ママさんへ

あたたかいメッセージありがとうございます(^▽^)ノ
私も、ワン友ちゃんたくさんの賑やかなそら太朗くんブログに
いつもニコニコにさせてもらっています。ありがとう♪

本当にそうですね、この子達がうちに来てくれてから
どんなに癒されているか。どんなに幸せな時間をくれているか。
我が家のアイドルで、宝物で、天使ちゃんですよね♪(たまに小悪魔に変身しますが!笑)

そら太朗くんもちーより少しお兄ちゃんだけど同じ2歳同士ですよね。
ブログで見るそら太朗くんはチロルよりずっと落ち着いているように見えるけど、
うちと同じように一戸建てを倒壊させるぐらいやんちゃさんな所もあるんですね!(^ー^※)
安心しましたー♪(笑)

これからもとっても可愛いそら太朗くんと、愛情いっぱいのママさんの日々、
楽しみにしています♪
ありがとうー(>▽<)ノ

2013.12.13 23:04 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

コジさんへ

ありがとー(>▽<)ノそして小次郎君くんもおめでとー♪
ケーキなんだけど・・・食べなかったのデス(T▽T)Noooo!
見てるだけ~といつものように時々チラ見してただけで
結局くうがぜ~んぶ!食べちゃった!!(笑)
ガムとおもちゃにしか興味ないちーなのでした。。

小次郎くんはコジさんの愛がいっぱい詰まったケーキ&ごちそうを食べて、
あきさんの素敵なお洋服と素敵なカラーをつけて最高の誕生日だね♪
コジさんちの幸せな1日を見てかーちゃんもWで幸せな気持ちになりました❤
ありがとう(>▽<)ノ

garomamaさんお引越し準備とパソコンの故障で更新できないみたいだけど
ガロくんもママさんも元気そうだったよ(^▽^)♪
私もガロくんのいつもの笑顔見られるの楽しみにしてるんだー❤

小次郎くんもちーもまた来年の誕生日を幸せに過ごせますように❤❤

2013.12.14 09:32 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

らむさんへ

ありがとー(>▽<)ノ
早いよね~あっという間に2歳だよー。
ビビリンチョ一家・ニーナ姉御の弟分としてこれからもよろしくです!(^▽-)-☆

ワンちゃんって物の上に乗るの大好きだよね!
ふわふわしたところ大好きでなにげに畳んだ布団とか置いた物なら
ソッコーで陣取って得意気な顔して座ってたり!(笑)
最初はこの新築一戸建ても倒壊の危機だったけど
気に入ってくれたのか2ワン仲良く一緒に入ってたりして
買って良かったーって♪
お家から顔だけ出してたりする姿がめちゃかわいくてとってもお勧めです!

ビビリンチョで繊細、ちーと同じ匂いのするニーナちゃんが私も大大大好きっ❤(>▽<)ノ
これからもお兄ちゃんとの微笑ましい絡み楽しみしてます❤

2013.12.14 13:57 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

こんばんは。

チロルちゃんお誕生日おめでとうございます(*´Д`*)
プレゼントもいっぱいでうらやましい!(笑)
特にケーキがおしゃれで可愛いですね(^^)

2013.12.14 18:54 URL | あやぴょん #- [ 編集 ]

遅ればせながら、ちーちゃん誕生日おめでとうございます^_^

ガロママさんが元気だという情報もわかり、嬉しかったです♪

誕生日は、みんなが幸せな気分になりますよねー‼︎
苺ちゃん、めちゃ可愛いですね。
そりゃあ、取り合いたくなりますよね〜(笑)

2013.12.14 21:55 URL | もっちゅ #- [ 編集 ]

あやぴょんさんへ

あたたかいバースデーメッセージありがとうございます♪(>▽<)ノ
このケーキ写真で見るよりちっちゃくてとってもかわいいんです❤
わんちゃんの物って食べ物も洋服もおもちゃもみーんなちっちゃくて
めちゃめちゃかわいいですよね♪
毎日見てるちーとくうもこんなちっちゃいのにちゃんと動いて食べて
意思表示して何て不思議でかわいいんだろう❤っていまだに思います(笑)

キャロルちゃんもシェリーちゃんも避妊手術無事終わって
ほんとに良かったですね(^-^*)
それにしてもシェリーちゃんのエリカラ着けてカメラ目線の写真!
かわいすぎて胸キュンー❤(>▽<)❤
ちょっとずつ元気になってきたかなー?

2013.12.16 13:24 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

もっちゅさんへ

ありがとうございますー♪(>▽<)ノ
そうですよねー♪ お祭りのように何日も前からカウントダウンですよ(笑)

そうそう!ヴァンくんのワカメちゃんカット!超↑超↑ラブリ~❤❤
ヴァンく~ん❤ぎゅ~ってさせてくれー!!(>▽<)❤
お兄ちゃんミズイボ具合はどうですか?
私も若い時にお腹にできちゃってつぶれた所はいまだに跡が残ってます。
つぶさないように気を付けてね!

ガロママさん忙しそうだけど元気にしてるみたいだよー♪
早くガロくんの笑顔が見たいねー❤

2013.12.16 21:26 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/180-5b403884

