--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは(>▽<)ノ

チロルへのたくさんのバースデーメッセージ&プレゼント
ありがとうございました

かーちゃんにとっても、ちーにとっても
とっても素敵な幸せな誕生日を過ごすことができました

そして先日ぷくちゃんパパのarugaさんから
嬉しいプレゼントが届きましたー(^▽^)

DSC03829 (1)

ちーの似顔絵を描いて下さいました!
すごいーーー!!!

似てるっ! でもってかわいー
家族みんなすごいねー!!って大絶賛でした

DSC03803 (1)

そーだよね、じゃくうはかーちゃんが描いてあげるよ!(>▽<)V

image.jpg

ぷれぜんとふぉーゆーだ!くうちゃん

DSC03806 (1)

・・・・・。
絵が描けるってつくづく素晴らしいと思ったのでした。。(T▽T)

arugaさん、ぷくちゃん
いつも素敵で優しい気持ちをありがとう
これからもずっとずっと仲良しでいて下さいね(^▽^)ノ


それにしても今日はとっても寒かったですね。
初雪か!?って思ってたけど降りませんでした。
昨年はばーちゃんが凍結したとこを歩いていてこけて大変だったんだけど、
今年はかーちゃんが・・・。

いつもの日課、くうがイタズラしてコラァー!って追いかけてたら
廊下でツルッとやっちゃいまして。。
2週間前に肋骨を骨折してしまいました(T_T)
これ結構痛いんです。
特にくしゃみとか咳をすると激痛が!
雪とは関係ないですが、みなさんもこれからの季節
特にお気をつけ下さい。。

DSC03682 (1)


blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤


スポンサーサイト

ぷくちゃんパパさんの似顔絵は、温か味があって素敵ですね。
チロルちゃんに似ていて、とっても可愛いです。

ママ様、転んで肋骨の骨折されて大変ですね。
肋骨は、息をしても動くので、痛くてお辛いですね。
どうぞお体を大切にして下さいね。
少しでも早くご回復しますように。

2013.12.21 23:50 URL | そら太朗ママ #- [ 編集 ]

こんにちは(^^)

絵が上手くかけるって本当羨ましいですよね!私なんて犬はダックスフンドの横姿のシルエットくらいしか………(笑)

仲良くベッドで寝てるのが羨ましいです(^^)

2013.12.22 09:48 URL | あやぴょん #- [ 編集 ]

TIROLKKUSUさん、おはようございます。

今日はこの冬一番の寒さです。

私の絵をアップしていただいて、

ありがとう。気に入っていただけて

嬉しいです。

くうちゃんも描きたいのですが、

結構難しくて • • •

ところで、ママさん、転んで骨折してたんですか。

私もよく転ぶので注意しないといけないですね。

10月に散歩に出かけようとして、落雷があり

びっくりして家に戻ろうとした時バランスを崩して

転倒して、肘を強打しました。

ママさん、お大事に。

それと、最後の写真の二コロのハウスの中で寝ている姿は

かわいいですね。見ているだけでも癒されます。



2013.12.23 08:28 URL | aruga #- [ 編集 ]

そら太朗ママさんへ

あたたかいメッセージありがとうございます(^▽^)ノ
まだ痛みますが肋骨の骨折は動く事ができるので
ワン達のお散歩も行けるしラッキーだったのかもしれません(^-^*)
それにしても自分のどんくささに呆れてしまいます。。
老化でしょうか。。(苦笑)

そら太朗ママさんはぷくちゃんパパさんにお会いされてるんですよね!
いいですねー♪ ブログがきっかけでお友達になれて
会える時がきたら本当に嬉しいでしょうね。
きっとarugaさんもそら太朗ママさんも想像している通り
優しくて素敵な方なんでしょうね。
会える日が来るといいなぁ(^▽^*)

2013.12.23 21:18 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

あやぴょんさんへ

ほんと絵がうまいって羨ましー!!
見ての通り私は泣けてくるぐらいのヘタッピなもんで。。(T▽T)

キャロルちゃんとシェリーちゃんは一緒に眠ったりしないのかな?
でもうちもこんな事めったにないから記念写真!!って慌てて撮ったんです(笑)
仲良しなワン達のおうちが羨ましいよねー!(^-^)
うちは毎日のようにちーとくうのバトルが繰り広げられてます!(T▽T;)

2013.12.23 21:27 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

arugaさんへ

こちらは昨日初雪が降りました。
いよいよ冬本番ですね。
素敵な絵をありがとうございました(^▽^)ノ
家族みんなすごいすごいって大喜びでした♪
ちーは不思議そうな顔で絵を見て、何度もクンクンして、ペロッとしてました(笑)
ぷくちゃんのにおいがするのかな?

くうの誕生日にまた描いて頂けるとめちゃめちゃ嬉しいですー♪
(厚かましくてスイマセン…でも期待してます!(^▽^;)だって素敵すぎる!)

そうなんですよ、転んで骨折って。。(T▽T)
若い頃とは違うという事を嫌と言う程思い知らされました。。
arugaさんは普段からぷくちゃんと一緒に山登りをして鍛えておられるから
私と違ってきっと大丈夫!
でもこれからの寒い季節は特に気を付けて下さいね。
ご心配して下さってありがとうございます(^▽^)ノ

2ワンが珍しく一緒に眠っていたので急いで写真を撮りました!
いつもこんなふうに仲良くしてくれてるといいんですけどね(^-^;)

2013.12.23 21:45 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/181-e6e2a2d3

