--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは(^▽^)ノ

今日はクリスマス
このブログに遊びに来て下さってる方のお家は
ワンちゃんやニャンちゃんやうさちゃん達と
幸せな夜を過ごしておられるでしょうね(>▽<)

我が家は・・・
昼間は2ワン大好きなトリーツボール遊び

DSC03867 (1)

くうは転がすのに必死!
ちーはその後ろを尾行してこぼれたおやつをゲット!(笑)

DSC03890 (1)

う~ん! 性格出てるわ~(>▽<;)

そしてかーちゃんから2ワンにクリスマスプレゼント
ネーム入りTシャツだよ

DSC03927 (1)

ちーはマルックス3ワンお揃いTシャツ
ちーの誕生日にプレゼントを下さった
ガロくん&ぷくちゃんとお揃いで作りました

くうは・・・パロディTシャツ!(>▽<)

DSC03037 (3)

DSC03919 (3)

みんな今夜はチキン&ケーキなのかな??
我が家は何故かチキンはチキンでも竜田揚げ。。
そしてコンビニケーキ。。(笑)

DSC03931 (1)

2ワン達には・・・

DSC03903 (2)

ワン達には張り切っちゃうのに
人間にはひたすら手抜きなかーちゃんでした!(>▽<;)V

DSC03921 (1)


blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤

スポンサーサイト

焼肉くうって最高!!
面白すぎます~。
チロル君も、くう君もとっても似合って可愛いです。
体育会系?のくう君と、頭脳派のチロル君のオヤツ遊び、見ていてあきませんね。
そら太朗は、ひとりっこなので牛のパペットでケンカゴッコの相手をするのですが、けっこう疲れるのです。
兄弟がいると仲良くケンカできて楽しそうですね。



2013.12.26 09:32 URL | そら太朗ママ #- [ 編集 ]

スゴーイ!!
いいなぁー、お揃いだなんて…。
うらやまし過ぎる!!
焼肉くう。←そっちかい!?笑
イヤイヤ、
でもチームマルックスもカッチョイイですねー☆
小次郎も、チームに入れるように二軍で待機してます(●´艸`)

そしてその知育トイ、我が家にもあります。
フローリングの上だとやたらうるさくて
いつからか使ってませんでした…。
でも、最近雪のせいで、なかなか長い時間お散歩できずに
小次郎がイライラしてるようなので
知育トイで復活させてみます!!

そして、TIROLKKUSUさんは
お怪我の具合いかがですか?
わたしも、今シーズン凍った道路で
既に3回転んでおります。
でも、分厚い脂肪がクッションになり
無傷ですが…。

早く痛みがとれてラクになりますように!!

2013.12.26 13:10 URL | コジ #3GUhKZ6A [ 編集 ]

そら太朗ママさんへ

いや~くうはほんと『焼肉』ってのがピッタリな程肉しか食べないんですよ!(^-^;)

うちもまだちーしかいなかった時は、1日中ちーと遊んでましたよ(笑)
用事をしていると遊んでー!っておもちゃを持ってくるちーがかわいくもあり、
でも私もさすがに疲れちゃう時もありました。
今もかまってちゃんな2ワンだけど、ワン同士遊んでる時間も増えました♪
でもイタズラっ子くうには手を焼いてますよ!(T▽T;)
で、『コラァー!』って追いかけての肋骨骨折。。(苦笑)

2ワンだと楽しいのも癒されるのも2倍♪
でも現実、お世話も¥も2倍だぁ~!!(>▽<;)

くうを迎えた時、我が家はいろいろと大変だったけど、
そら太朗くんなら社交的でとってもいい子だから
兄弟?妹?ができたらきっと楽しさも幸せも2倍だね❤(^▽^*)

2013.12.26 21:50 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

コジさんへ

ぜひ小次郎くんもチームマルックスへ!(>▽<)ノ
小次郎くんならキャプテン待遇でお迎えします❤
今ならもれなくダサカワTシャツ付いてきます♪(笑)
それともチーム焼肉の方をご希望ですか!?(>▽<)
こちらももれなくTシャツプレゼント中ですよ!(←いらんって?笑)
住所・氏名・ご希望のチーム名を記入して申し込んで下さいね❤

確かにこのおもちゃゴロゴロ音が半端ない!
フローリングでゴロゴロ、壁にぶつかってゴン!、玄関に落ちてガシャン!!
『うるさーーーいっ!!』ってなるよねぇ(笑)
コジさんの所は雪すごいんだよね。
小次郎くんストレス発散にいいかもしれないね!
でも逆にうるさくてコジさんストレス溜めないようにお願いしますね(^-^;)

骨折の方はかなり良くなってたんだけど、
また喘息発作に襲われて痛みがぶり返したりでなかなか。。
私は脂肪ではカバー出来ないぐらい老化が進んでましたよ。。(T▽T)
コジさん若いから大丈夫だろうけど気を付けてねー!
心配してくれてありがとー(^▽^)ノ❤

2013.12.26 22:08 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

こんばんは~
コメントありがとうございます。

とっても仲良しきょうだいさんですねー。
お洋服もめちゃくちゃ可愛いです。
こんなのがあるんですね。
うちも作りたいな。

わんこって、本当、性格がでますよね(*^^*)
うちは、いいとこ取りはルル太です。
なんか損してる?なとの。
いいコンビです。

今年のクリスマスは、平日だったので、ばたばたでした。だからご飯はいつもの~で、ケーキだけ買ってきました。それでも喜んでくれるから嬉しいです♪

2013.12.27 00:34 URL | wakaba356 #- [ 編集 ]

wakaba356さんへ

いや~仲良いのか悪いのかさっぱりわからん2ワンなんですよ(笑)
このTシャツなかなかいい感じでしょ?
意外にくうの『焼肉』が好評で!(>▽<)
とのちゃんルルちゃんだったら何て文字入れますか?
お揃いの服ってめちゃめちゃラブリ~❤だよね!

ワン達も人間と一緒で性格がそれぞれ違ってて個性があって、
どの子もみんな愛おしいですよね(^-^*)

お正月休みはゆっくり出来ましたか?
私は何だかバタバタでアッという間に終わってしまいました(T▽T)
また今年も1年宜しくお願いします♪

2014.01.06 23:59 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/182-7d7fedae

