--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DSC04272 (2)

チロルが挨拶してくれましたが、改めまして・・・

あけましておめでとうございます

昨年はたくさんの方に応援して頂き、
とても幸せで充実した1年を過ごす事が出来ました。
心からお礼申し上げますm(_ _)m

また今年も1年、ワンちゃん、猫ちゃん、うさぎちゃん・・・
みーーーんな!幸せに過ごせる事を願って。。

よろしくですっ(>▽<)ノ


DSC04182 (1)

お正月休みは皆さんどうしてましたか?
旅行? ダラダラ? 仕事!?

我が家は年末に三重県の鳥羽へ旅行に行って来ました。
そしてお墓参りに行ったり、親戚が来たり、買い物へ行ったりで。
9連休なんてアッという間だよ~!
休みってなんでこんなに早く過ぎちゃうんだ~!(T▽T)

DSC04187 (1)

その通りだー! いいぞくう!!(>▽<)ノ

じぃちゃんと
『宝くじ当たったら仕事なんて辞めて世界一周旅行でもしよ~ね
ってろくでもない?夢を語り合ってたけど、
そんな淡い夢もアッサリと砕け散っちゃったし。。(笑)

まぁ今年も頑張りましょう!(>▽<)

年末にPCを買い増したんだけど触る時間が無くて、
おまけにWindows8に思いのほか苦戦状態で。。
ボチボチだけどお正月休みの出来事UPも、
ブログパワーアップも出来るように
頑張りますので宜しくお願いします☆


blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/183-4a424692

