--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは~(>▽<)ノ

お正月休みが終わったばかりでまた3連休!
でも・・・お正月に散財しちゃったから
おとなしく引きこもっておきましょう。。(T-T)

年末旅行に行ってから出かけたい欲が超絶UP↑↑
次はどこに行こうかと企んでおりますよ(笑)

かーちゃん海外旅行経験ナシ。
生きてる内に1度は行ってみたいな~♪
もしも行くなら・・・

スペインミハス

白い町並み素敵すぎー
こんな風に歩いてるだけでかーちゃんでもオシャレさんになれそうだ(笑)

そして・・・

グレートバリアリーフ

この綺麗すぎる海でダイビングなんて最高でしょ!!

それから・・・

イースター島

・・・・・。

いやいやいや、でも本当に行ってみたいんだよね(^-^)♪
こんなモアイ像だったらビビッちゃうけどさ(笑)

でも飛行機ってワン達は荷物扱いなんだよね?
あー・・・それはやっぱ無理だ。。
て事は海外旅行はやっぱ無理だな!(笑)

話は変わっちゃうけど、少し前にミスドに行ったら
めちゃめちゃかわいーヤツが!!!

DSC03932 (1)

もうもう嬉しくて即買いしたけど、かわいすぎて食べられん!(笑)

かーちゃんスヌーピーが大好きで、ちーとくうが我が家に来るまでは
この子達がかーちゃんの癒しでした

DSC04717 (1)

今ではトレード部屋で静かに暮らしておられますよ~(^▽^*)

世代交代した・・・

DSC04697 (1)

雪が少し残っていても今日も元気にパトロールだよ

DSC04687 (1)

雪大好きちーと、寒いの苦手なくう。
同じワンコでもこうも違うもんなんだ(笑)

3連休の1日目は家の用事とブログ用合成写真をコツコツ作って、
ついさっき夜な夜な出掛ける不良じぃじを飲み屋に送っただけ。(笑)
後、2日何しようかなぁ?


blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
スポンサーサイト

グレートバリアリーフいいですよね!
私も行ってみたいけど、ワンコが荷物扱いなのはやっぱ嫌ですよね。ワンコも飛行機に同乗できる世の中にならないかな………

それにしても雪いいですね!
名古屋は降らないのでまだシェリーに雪を見せてあげれてないです(´・_・`)

2014.01.11 22:58 URL | あやぴょん #- [ 編集 ]

あやぴょんさんへ

いいよね~!あんな綺麗な海で泳いでみたいなぁ(^-^*)
あ!でもその前に正月太りなんとかしなきゃあ。。(笑)
ほんと、同乗出来なきゃ絶対無理だよね。
荷物扱いって。。(>_<;)ムリダー!!

こっちは1年に2,3度ドカ雪が降る程度で普段はあまり積もる事はないんだけど、
降ったら電車は遅れるし、道は大渋滞しちゃうしで
喜んでるのは子供達とチロルぐらいですよ~(笑)
叔母が名古屋にいるんだけど、私名古屋弁が大好き♪
○○だがね~って何かかわいくて♪(>▽<)
乱暴な感じもする関西弁と違ってとても綺麗で優しいトーンが大好き♪♪
シェリーちゃん雪が降ったら大喜びかな?(^-^*)

2014.01.12 00:25 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

訪問遅くなりました~

今年もよろしくお願いします♪

お正月は、楽しいことたくさ~んあったみたいですね!
うちは、だらだらと時間だけが過ぎ・・とってもゆっくりでした。
たまには良いかなこんなのもって思ってます。
しかし、初詣も行ってない・・・ゆっくりしすぎました(笑

ミスド~可愛いスヌーピーですね♪
うちは近くにミスドあったのに・・・いつの間にか空き店舗になってて・・・最近行ってないな。
私もスヌーピー大好きです。

2014.01.12 14:44 URL | wakaba356 #- [ 編集 ]

wakaba356さんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いしますー(>▽<)ノ
休みはゆっくり過ごすのがいいですね♪
出掛けるのも楽しいけど帰ったらどっと疲れが…(^-^;)←オバチャンダカラ!

ドーナツ可愛すぎて食べれない!(>▽<)
滅多に行かないけどいつもこんな可愛いの売ってたら
確実におデブまっしぐらですよ(T▽T)!!
ワンちゃん好きな方はスヌーピー好きな方が多いですよね♪
ちーとくうが来るまでは『こんな可愛い子が動いたらたまらんだろ~なぁ』
って思ってました。
やっぱり本物はたまらなく可愛いっす❤(>▽<)←親バカバカ

2014.01.14 22:41 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/185-e4971b50

