--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは(^▽^)ノ
3連休もダラダラでアッという間に終わり
ゴールデンウイークが待ち遠しくてたまらんかーちゃんでっす

来週ねーちゃんが19歳の誕生日を迎えるんだけど、
『19歳の誕生日にシルバーリングを貰うと幸せになれる』
ってジンクス皆さん聞いた事ありますか?

DSC04844 (1)

かーちゃんが若い頃はそんなジンクスが流行り?で
かーちゃんも貰ったんですよ。
で、今幸せか?と言うと、やっぱり幸せだと思います。・・・たぶん。(笑)
ねーちゃんもちょっとおバカだけど健康で楽しくやってるし、
家族みんなそれなりに仲良く暮らせてるし(^-^*)
ちーとくうがそばにいてくれる。
やっぱり幸せだ

DSC04853 (1)

そんな訳で誕生日にシルバーリングをプレゼントしようと思ってるのですが、
どれにしようか??と悩んでやっと今日注文しました。

DSC04862 (1)

プレゼントって難しい!
好みがね、ねーちゃんとかーちゃんとでは全く違うし。
まぁでもやっと決まってホッとしてるとこです。
喜んでくれるかな?(^-^;)ハハハ?

DSC04865 (1)

てか、ワンちゃんってひたすらクンクンクンクン
におい嗅いでるけど、なんでなんやろ?

DSC04866 (1)

かーちゃんそのギャランドゥのが気になるよ。。(笑)
今週はその伸びきったギャランドゥをカットだよ~( ̄ー ̄+)ニヤリ


blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
スポンサーサイト

おはようございます(*^_^*)
えぇ~カット~寒いよ~ってちーちゃんが言ってます(代弁させて頂きました)

ももさんももこもこですが寒くてトリミング考え中です

2014.01.15 08:45 URL | とんとん #- [ 編集 ]

とんとんさんへ

聞いてないっすかー(^-^;)
ちょっと調べてみたところ、ヨーロッパでの言い伝えらしく、
『19歳の誕生日にシルバーリングを贈ると幸福な結婚が出来る』という事でした。
地域や年代で知ってたり知らなかったりみたいですねー^^

寒い!?そうか~、じゃあシャンプーだけにしようかなぁ?
うちのとーちゃんも長い方がかわいいし伸ばしたら?って言ってるし
もうちょっとあったかくなるまで伸ばすか~!(^▽^)
ももちゃんももこもこかわいいね♪
長いともつれやすくないですか?
裸だったら大丈夫なんだけど服を着せるとギャランドゥも毛玉だらけー!(>_<;)

2014.01.16 11:28 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/186-87f33555

