上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは(^▽^)ノ
今日はジャパネットタ○タの回しもんか!?と疑われるような
買って良かった物情報をお伝えしたいと思います

マルックスはご承知の通りダックスちゃんの血が入っているので
ヘルニアには特に注意したい!
廊下や洋間のフローリングでツルツル滑るちーとくうを見ていて
これは『どげんかせんといかん!!』と思いながらも
ワンちゃん用品を扱っているショップの滑り止めカーペットは高すぎる!!
そんな時、近所のホームセンターで発見したこのタイルカーペット↓↓



ホームセンターでは1枚398円でゲットできました
これを廊下やよく滑っているところに敷き詰めてます。

DSC04979 (1)

効果の程は・・・すごくいい! 滑ってへんやん!!(>▽<)V
走って滑って玄関に落ちてたのもこれで大丈夫
ずれたりしなくてでもすぐはがせるし、洗えるし、毛足が短いからすぐ乾く。
これほんとお勧めです!!

ちーちゃん、くうちゃん、ずっと元気で走り回っていてねー

そしてお次は、ずっと気になってたコレ↓をついに買いました!



というのも、ちーが窓際でいつも見張り番やってるんで
うちはいつも窓にちー&くうのよだれ?鼻水??がベッタリ!(^-^;)

DSC04545.jpg

窓拭きって拭き跡がついてなかなか綺麗に出来ないじゃないっすか?
でもこの窓用クリーナーすごく綺麗に出来るって噂。
窓拭きにこの値段はどうか!?とも思ったんだけど
うちなら使用頻度が高いしエイッ!と思い切ってみました!(>▽<)V

DSC04881.jpg

洗剤が付属してたんだけど、なめたりしちゃうと怖いから水でやります。

DSC04884 (1)

スプレーにモップが付いてて、手早く掃除できました。
そして水滴をブイーンと吸い取ります。

DSC04885 (1)

拭き跡なし! ピッカピカー

DSC04887 (1)

窓だけじゃなくて鏡やタイル壁なんかもいい感じでした

DSC04972 (1)

こんなに綺麗になると掃除も楽しくなっちゃうよね
超お勧めっす

そしてこの記事を書くのに夢中になって
お昼ご飯のUFOにお湯を入れていた事を忘れていたかーちゃん・・・

DSC04964 (1)

もちろん激マズ!!(T□T)イヤー!!


blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
スポンサーサイト

我が家でも、2階の寝室には
ホームセンターで買った
タイルカーペット敷いてます。
でも、こっそり夜中起きだして
それをビリビリはがす小次郎…。
オチオチ寝てられません(´ヘ`;)とほほ・・

窓掃除の道具は、
カッコイイし使い勝手もよさそうですね!!
鏡も、鏡にうつるくぅちゃんもピカピカしてますわ(●´艸`)

そして、極太麺の焼きそば(笑)
お腹いっぱいになりそうです!!

2014.01.17 14:19 URL | コジ #3GUhKZ6A [ 編集 ]

うちも最近タイルカーペット敷きました。
だってうちの中での運動会がすごいんですものぉ~
やっぱり効果は大ですよね♪

この窓ふき、気になってました
うちも窓は、とのルルの鼻水&よだれで・・・
しかし迷ってる間に年を越し・・・そのままです。
あと、スチームクリーナーも気になってるんですよね。

19歳の誕生日にシルバーリングですか!
うちの娘は今年20歳!知らなかった・・・

2014.01.18 19:22 URL | wakaba356 #- [ 編集 ]

コジさんへ

やるなぁ~小次郎くん!(>▽<)
うちも最初は少し気にしてたけどすぐ飽きちゃったみたい。
こっそりイタズラするのはマルックスの習性?
ちーは時々こそっとやってる(笑)
くうは堂々とやる派!(-_-;)

この窓掃除機、見た感じめんどくさい?って思ったけど
全然簡単で何よりピッカピカ☆の仕上がりに感動!
毎日楽しく窓掃除やってるよー(^▽^)V

UFOは必ず3分で湯切りしましょう。。(T▽T)ノ

2014.01.18 21:44 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

wakaba356さんへ

とのルルちゃんも毎日大運動会やってるんですね♪(>▽<)
うちもです~!
激しすぎて滑って壁にぶつかったり、玄関に落ちちゃったり。。
これはいつかケガするーーって思って良さそうなの探してたんですよ。

あははー!とのルルちゃんも鼻水&よだれ窓につけてますか!(>▽<)
これすごくいいです!簡単なのがいい!
私基本的にズボラなのでめんどくさいものはすぐに置物化してしまいます(-_-;)
そんな私でもこれなら続きそうです♪
スチームクリーナーもあるんだけど、こっちははっきり言ってめんどくさい!
これはすでに置物です(笑)
次は私もワンちゃん用体重計がほしいー♪

シルバーリングのジンクスは知らない方も多いみたいですね。
当時すごく有名な話だったのでみんな知ってると思ってました。
娘さん20歳なんですね。成人式はどうでしたかー?(^▽^)♪

2014.01.18 22:10 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/187-6d4f3db6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。