--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは(^▽^)ノ

昨夜は風がきつくて何かが転がる音に反応して
2ワン大興奮でワンワン大合唱でしたよ!
おかげでかーちゃん寝不足っす(T▽T)
みんなのお家ではこんな事ありますか?

そして朝外に出てみたら、あら~・・・

DSC05322 (1)

積もっちゃってるね~。

では早速ちーちゃんから行きますか!(>▽<)

DSC05313 (1)

昨年は大喜びだったちー。
今年は・・・?

DSC05266 (1)

無題-page2

突然すんごい勢いで走って跳ねて帰ってこられました。。
足に付いた雪玉が冷たすぎるのか?
それとももう
『こんな雪ではしゃぐような子供じゃないんだゼ!』
と言いたいのか!?(笑)

ではくうちゃんもレッツゴー

DSC05282 (1)

舞ってる雪をペロリ!(>▽<)
オイオイそこなのか~!?(笑)

page_20140119213916801.jpg

さすが永遠のガキ大将ジャイアン!
大喜びではしゃいでました
めちゃかわい~じゃねぇか←ハイ!親バカ出ました~!

でもやっぱりあまりの寒さに2ワンとも速攻で玄関の前に戻ってきたし。。
かーちゃんももうおばちゃんだから寒さには勝てんし。。
そんな訳でお家でぬくぬくと過ごしたのでした

DSC05327 (1)

by.寺尾聡。


blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤

こんばんは(*^_^*)
そっちは積ってるんですね~こちらはパラパラでした

この歌が分かるママさん、同年代?
寺尾聡、いまアイスのCMに出てますよね
女子高生を真似て”ワオォ~”って言ってるの
私、好きです

2014.01.19 22:35 URL | とんとん #- [ 編集 ]

とんとんさんへ

こっちは10cmぐらい積もりましたよー!
昔はかまくら作れるぐらい積もったけど最近は降ってもこの程度ですね。
ワン達雪の上に乗ると嬉しくてはしゃいでるのか
冷たくて飛び跳ねてしまうのかどっちなんですかね?(^-^*)

私は昨年の夏ついに40歳に。(T▽T)
アッという間ですよ。。
寺尾聡さんCM出てるんですか?
それは知らなかったー!
早速チェックしてみよー♪

2014.01.21 15:50 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/188-71968612

