--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

DSC053391.jpg

DSC05363 (1)

DSC05351.jpg

DSC05362.jpg

page_20140123225035345.jpg

DSC05413 (1)

DSC05416.jpg

DSC05342 (1)

続きは明日っ♪(>▽<)ノ
おやすみなさ~い


blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤

雪積もったんですねー
こちらも寒かったーー( ´△`)

ワンコ服にもチャレンジされてるんですね!
すごーい!尊敬の眼差しで見ちゃいます。
私も遠い昔。あんだことがあるような・・
あ、完成してない毛糸が、押し入れの中にあったな・・・毎年、人のを見ては編みたくなり、そして諦めての繰り返しの私(´д`|||)

あらら、忘れちゃだめねー(笑)
仲良くお散歩しようね♪

2014.01.24 13:52 URL | wakaba356 #- [ 編集 ]

wakaba356さんへ

こっちは時々だけど積もりますよー。
wakaba356さんのところは大丈夫だったのですね♪
春にはまだまだ遠いですね。

ワンコ服チャレンジしてはいるのですが、完成するかどうかは怪しいもんです(笑)
私も誰かが作られてるのを見て素敵ー!私も!!って安易にやり始めるのですが、
たいがい途中で挫折します。。(^▽^;)
何年か前にマフラーを作ろうとして挫折した時の毛糸です。
マフラーで挫折って・・・(T-T)

2014.01.24 14:38 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/190-8e463248

