--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは~(>▽<)ノ

ついに!
ついに!
ついにーー!!

編み編み完成~♪(>▽<)V

DSC05834 (1)

よく見たらかなり微妙なとこもあるけど
我が子のだからまぁいっかと(笑)
かーちゃんの性格からして手編みのセーターが
出来上がったなんて奇跡的☆
やはりちーとくうの存在は偉大でした(^-^*)

早速試着しよっか!

DSC05822 (1)

似合うよ~
ちーは何でも似合うよ~❤❤(またまた親バカ炸裂!笑)

DSC05812 (1)

でもまだちーのしか出来てませ~ん(^皿^;)

DSC05637.jpg

セーター作りの途中、ポンポンにハマってしまい
危うく脱線するとこだったよ(笑)

DSC05694.jpg

くうちゃんのも作るってば~
・・・たぶん(笑)


blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
スポンサーサイト

お洋服完成おめでとうございます。
この調子でくうちゃんの分も作ってあげてくださいね。
ガンバ

リンク貼らせていただいていいですか?

2014.01.31 20:20 URL | きゃろママ #- [ 編集 ]

 TIROLKKUSUさん、こんばんは。

オ〜、いいじゃないですか。

色合いもいいし、チロルちゃんによく似合っています

よ。

色白のチロルちゃんは鮮やかな色もシックな色も

何でもよく似合います。背中のTのイニシャルも

アクセントになっていますね。

既製品にはないオンリーワンのよさが出ています。

将来はjack&cameraさんのように、注文が殺到しそうです。

2014.01.31 20:40 URL | aruga #- [ 編集 ]

ママさん
セーター完成おめでとうございまーす!!
ちーちゃんすごく似合ってますよ♪
鬼門のゴム止めも、フードで何とかすれば良いのですね!ママさん天才ヽ( ̄▽ ̄)ノ
でも、私は出来そうにありません……

くうちゃんにフードのボンボン狙われないように、ちーちゃん気をつけてね~~(笑)

2014.01.31 21:58 URL | ミルク母 #- [ 編集 ]

こんばんは(*^_^*)
すっごいじゃないですか~尊敬ですe-460
ちーちゃん、とっても似合ってるよ
この勢いでくうちゃんのも作って下さい、幻の服になりません様に

2014.01.31 22:13 URL | とんとん #- [ 編集 ]

フード付きなんて、スゴーイ
♪───O(≧∇≦)O────♪
それに、そのポンポンがかわいいんですよね^_^
チーちゃんのイニシャルもポイントになってて
とってもステキです‼︎
こんなに似合うチーちゃんを見てしまったら
くぅちゃんのも作るしかないですね♪

あと、akiさんのブログも見ましたー。
わたしも、マメにオークションはチェックしてるのですが
タイミングが合わないようです。
何より、巨大な小次郎サイズが…(苦笑)



2014.01.31 23:27 URL | コジ #3GUhKZ6A [ 編集 ]

きゃろママさんへ

ありがとうございますー何とか完成できました(^-^*)
ちーの分はかなり苦戦しましたが2度目はたぶん大丈夫♪
頑張ってくうの分も作ってお揃いでパトロールに行きますね♪

こんなダラダラなブログで良かったらなんぼでもリンクして下さいねー(>▽<)ノ
こちらも貼らせてもらいますね♪ ありがとー❤

2014.02.01 12:37 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

キャーキャー!
フードまで付いて、素敵〜(((o(*゚▽゚*)o)))
イニシャルのアイデア、私もいただきます(笑)

チーちゃん、よく似合ってますね‼︎
ポンポン可愛すぎですね*\(^o^)/*

2014.02.01 17:48 URL | もっちゅ #- [ 編集 ]

arugaさんへ

ありがとうございます(^▽^*)
arugaさんに褒めてもらえるなんて私もちーも舞い上がっちゃいますよ~♪(>▽<)♪
写真で見るとアラが見えにくいので少しはマシに見えるのですが
実際はアレッ!?えぇっ!?みたいなとこ多々あるんです(T▽T;)
jack&cameraさんのようになんてとんでもないです。
これから少しずつ練習して満足できるようなものが作れるようになったら
お友達にプレゼントできたりしたらいいなと思ってます。
その時はぷくちゃんに着てもらえると嬉しい❤(^▽^)ノ
・・・でもその時がくるかどうか怪しいぐらい才能ないんです。。

2014.02.01 20:58 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

ミルク母さんへ

ありがとうございまーす♪(>▽<)ノ
鬼門と聞いていたゴム止め、フードで回避できた!・・・と思ったら袖ー!!( ̄□ ̄;)
youtubeでゴム止め動画をこんなに見たのは私だけじゃないでしょうか??(笑)
超ド級不器用な私でもワン達のため~なら~!っと何とか形にできたので
ミルク母さんならルクたんミルたんに絶対素敵なお洋服できますよー❤

きっとフードのポンポンはくうに瞬殺されるでしょう。。(T▽T)

2014.02.01 21:08 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

とんとんさんへ

ありがとうございますー♪
尊敬なんて。。実物見たらその言葉返せ!っていわれそうですよ(笑)
ももちゃん&ジェイくんと同じで白のちーは白以外なら着こなしてくれるので(←親バカ!)
作り甲斐があります♪
幻の服!(>▽<)アハッ その可能性も捨てきれない(笑)

2014.02.01 21:14 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

コジさんへ

ありがとー❤
フード難しいと思ってたら意外と大丈夫!
でもやはりゴム編み止めが・・・( ̄□ ̄;)!!オーノー

ポンポン!これめちゃめちゃおもしろい♪
ポンポンについて今度語ろうと思ってるぐらいです(笑)
くうのも頑張りま~す(>▽<)V・・・たぶん(笑)

あきさんのオークションは携帯メールアラートを設定していて
出品されたら携帯で即ゲット❤
いつでも来い~?的な感じで待ち構えてます(笑)
小次郎くんちーよりもう少し大きい感じでそのもふもふ感❤
あかん!想像するだけでぎゅーっと抱きしめたいっス!(>▽<)❤
うちもくうがもうオーダーでしか着れない体に。。(苦笑)

2014.02.01 21:29 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

もっちゅさんへ

ありがとうございますー(>▽<)ノ
イニシャルは編み込みだと初心者の私には難しいのでメリヤス刺繍で上から。
これが意外に浮きでた感じで可愛く出来ました♪棚から牡丹餅的な感じです(笑)←ちょっと違う?笑
もっちゅさんならヴァンくんにもっともっと可愛くて素敵なお洋服作れるんだろうな~♪
いいなーヴァンくん❤私もヴァンくんになりたい・・・(>▽<*)❤
ポンポン作りにハマってしまって今度記事にしますねー♪

2014.02.01 21:40 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

すごい!すごいです‼
編み物って、どうも苦手なんです。
セーターなんて作っちゃうなんてすごすぎます‼

ヤキモチやいてるくうちゃんの分もがんばってくださいね♫

あ〜うちのワンコにもおそろいとか作ってあげたいなぁ♪( ´▽`)

2014.02.04 15:48 URL | まぁちゃん #- [ 編集 ]

まぁちゃんさんへ

コメ返おそくなってごめんなさい(>_<;)

いやぁそれがめちゃへたっぴなんで全くすごくないですよ(T▽T)
私も編み物というか細かい事全般的に苦手で、
でもちーとくうのためなら!と何とか出来ました♪
ぜひぜひお揃い作ってあげて下さいよ~(>▽<)ノ

2014.02.25 19:40 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/193-2779e2fc

