--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは(^-^)ノ

DSC06109.jpg

更新しないまま気付けば1ヶ月。。

2月3日に義父が他界しました。
あまりにも突然の事で今も実感のないまま。
寂しい、悲しいというか心にポッカリと穴が開いたような感じで。
毎朝の日課、一緒にコーヒーを飲みながら他愛もない会話をして
あーだこーだと言いながら笑い合っていた時間がなくなり
ただただしなきゃいけない事に追われて、
ふと気付けばもうひと月も経ったのかと。

じーちゃんは裏表がなく真っ直ぐで強い人。
男手ひとつで4人の息子を育て、一代で会社を立派に築き上げた人。
酒とタバコをこよなく愛し、口は悪いけど面倒見がよくて
たくさんの人に愛されていたと思います。

喧嘩もしたし、いっぱい笑った。
そしていろんなこと助けてもらった。
たくさんの一緒に過ごした時間。
大切に胸にしまって、これからも家族みんなで頑張って行くからね、じーちゃん。

DSC06152 (1)

ここ1ヶ月、チロルとくうにはたくさん我慢させちゃったね。
忙しくてパトロールに行けない日もあった。
たくさんの来客があって仕方なくリビングに閉じ込めなきゃいけなかったり。

それでも変わらず家族みんなをいっぱい癒してくれてありがとう。
チロルとくうがいてくれるから前を向いていられるんだよ。
頑張ろうって思えるんだよ。

DSC06209 (1)

ちーも寂しいかな。

DSC06216 (1)

くうはじーちゃん大好きだったもんね。


しめっぽいのはじーちゃんが1番嫌いだったから
これからも毎日楽しく、仲良くやっていくよじーちゃん。
見守っててね(^-^*)

DSC06315 (1)

ちーもくうもこの通り元気!

DSC06258 (1)

また頑張って更新していきます!
よろしくぅ↑(>▽<)ノ


blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
スポンサーサイト

ブログの更新がないので心配していました。
お義父様のご冥福をお祈り申し上げます。
とても魅力的なお義父様だったんですね。
身近な方が突然いなくなるのは、とても辛いことです。
お義父様は、きっとチロルちゃんとくぅちゃんとの楽しい生活を見て安心してくれると思います。


2014.03.04 08:30 URL | そら太朗ママ #- [ 編集 ]

TIROLKKUSUさん、こんばんは。

最近ブログのアップがないので、どうしているかなぁと

思っておりました。

義理のお父様がお亡くなりになったのですね。

突然のことだったようですね。

ご冥福をお祈りいたします。

こういった時、犬がいるのといないのでは、

ずいぶん違いますよね。

世話はかかりますが、悲しみを癒してくれるような気がしま

す。

落ち着かれてから、またブログアップ楽しみにしています。

そういえば、garomamaさんのアップも久しくありませんの

で、どうしてるかなと思っています。

2014.03.04 20:37 URL | aruga #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.03.04 21:09  | # [ 編集 ]

ブログの更新がなかったので心配してました。
ご冥福をお祈りします。

悲しいことがあってもわんこがいると癒されますよね。
またブログ更新されるの楽しみにしてますね(^^)

2014.03.04 23:28 URL | あやぴょん #- [ 編集 ]

こんにちは。
久しぶりにちーちゃんくうちゃんの元気な姿がみられて、うれしいです。でも、大好きなおじいちゃんと離れ離れで寂しいことでしょう…
おじいちゃん、どうか天国でも幸せに過ごされていますように。
またブログ楽しみにしていますね(*^_^*)

2014.03.05 09:58 URL | まぁちゃん #- [ 編集 ]

心配して頂いたり、優しく心温まるお言葉を頂き心から感謝しています。

皆さんが言っておられる通り、こんな時にそばにいてくれる2ワンの存在が
どんなにか心強いか、癒されるか。。

誰にでもいつか訪れる別れですが、あまりにも突然すぎてまだ受け入れられないのが
正直なところです。
でもいつも義父が望んでいたのはずっと家族みんな仲良く元気で楽しく暮らす事でした。
義父が安心してゆっくりしてくれるように、これからも今まで通り家族みんなで力を合わせて
仲良く楽しく元気でいられるように頑張って行きたいと思います。

まだまだ落ち着かない毎日ですが、逆に忙しかったり何かに没頭している方が
気持ち的に楽なので、出来る限りこのブログも更新していきたいと思っています。
いつも皆さんが応援してくれたり、心配してくれたり、助けてくれる事が
本当に私の元気の源です。

心から感謝しています。
ありがとう。

2014.03.05 22:42 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

おひさしぶりです。
いろいろと大変でしたね。でも、お義父さんはご家族に愛されてきっと幸せだったのでしょうね。ぽっかり心に穴があいてしまったような毎日かもしれませんが、ちーちゃんとくうちゃん、そしてちーちゃんくうちゃんママが家族の太陽になってみんなを支えていくのだと思います。応援してますね。

久し振りにちーちゃんとくうちゃんのお顔が見れて嬉かったです(^-^)/

2014.03.06 20:38 URL | らむ #- [ 編集 ]

らむさんへ

おひさしぶりですー(>▽<)ノ
優しいお気持ちのメッセージありがとうございます。

まだまだいろいろとやらなきゃならない事が多くてバタバタと過ごしています。
でも忙しい方がいいみたいで、寝る前にぼーっとしたりするといろいろ考えちゃって。。
そんな毎日だけどらむさんが言っておられるように、家族の太陽になれるように
これからも頑張って行きますね!(^▽^)V
本当にいつもありがとう。心から感謝しています。

私もニーナちゃんのかわいいお顔見れてめちゃめちゃ嬉しい❤
たくさんの可愛いワンちゃん達を見てると頑張ろー!って思えます(^-^*)

2014.03.11 23:14 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/194-b627cc95

